人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「萩女流アート協会展」前日会場準備と総会、無事、終了!

今晩は!
夕方、5時から、「第20回萩女流アート協会展」の前日会場作りと総会、無事終了しました!

今、会長としての大任をどうにか果たすことができ、一段落し、ホットしているところです。

今年の会員数は、総勢83名となりました。
この度の出品は、絵画・工芸、併せて、50名の皆さんが参加して下さり、
作品数は、83点が出そろいました。

明日9日から、日曜日13日まで、萩市民館小ホールと第1会議室です。

あすから、ほとんど、終日、会場にいますので(--)。

たくさんの皆様のお出でを、心より、お待ちしております(--)

では、作品が揃った状況での様子、お届けです。

明日は、NHKさんや、ローカル8チャンネルさんが、が取材にお見えになる予定です。
夕方のローカル放送をお楽しみに・・・。

カルダンの服着てさっそうと・・・、hirokoさん。
元気そうでも、大分、お疲れのご様子が、チラリと・・・。
ご苦労様でした(っと、自分に言えるこの自分。自分にも優しい人なんだーーー。(^^)。)
「萩女流アート協会展」前日会場準備と総会、無事、終了!_f0113862_20491282.jpg

力作ぞろい・・・です。(^^)
「萩女流アート協会展」前日会場準備と総会、無事、終了!_f0113862_2053525.jpg

あらあら、自分の作品も、向こうに見えるわねえ。
どなたさまも、作品無事ご披露でき、御苦労サマ!。
hirokoさんも、もちろんよ!ハイーーーッ!
どうも、ありがとさーーーん。
「萩女流アート協会展」前日会場準備と総会、無事、終了!_f0113862_20533841.jpg

第一会議室の方も・・・。
ア!むこうで、立派な仏様が・・・、みてござる。アリガト様。(--)
「萩女流アート協会展」前日会場準備と総会、無事、終了!_f0113862_20561434.jpg

まあまあ、刺し子のタペストリーなど、力作揃い・・・。
「萩女流アート協会展」前日会場準備と総会、無事、終了!_f0113862_20582369.jpg

みんなちがって、みんないい!
「萩女流アート協会展」前日会場準備と総会、無事、終了!_f0113862_2059415.jpg

水引や、皮工芸、ハスの花での手作り「椿の花」など・・・色々。
「萩女流アート協会展」前日会場準備と総会、無事、終了!_f0113862_2103593.jpg

とにかく、見に来て下さいね。
明日から、まってまーーーす!
by hirokoxhirokox | 2008-04-08 21:03 | 今日を生きる私 | Comments(14)
Commented by marinm9 at 2008-04-08 22:34
沢山の力作、私も見に行きたいで~す。
展示会めぐり大好きなもんで。
hirokoさんの作品アップでお願いしますね。
Commented by mebaru-papa at 2008-04-08 23:13
こんばんは・・・(^^♪
素敵な作品が沢山あって・・凄いですね~
生き生きした・貴女の表情を見れば
大成功間違いなし~・・・・・(^^♪
ご無理は禁物ですよ・・・・・
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-09 06:49
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
本当に、夕べで、一段落。会長としての自分にとっても、今年の一大イベント。
きょうから、来年も、一つでも多くの作品が出ますようにと、明るく、御誘いするつもりです。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-09 06:54
オ!mebarupapaさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。優しいお言葉ありがとうございます。
きょうからは、来年の会がさらに、盛りあがるために、気楽な笑顔で、お客さんをお迎えするつもりですから。
今日は、取材もあり、楽しく忙しい日になりそうです。
Commented by amamianguide at 2008-04-09 07:49
これは壮観ですねぇ!!
大勢のお客様に見ていただきたいもんです!!
本当に体調には お気遣いを!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-09 08:19
オ!amamianguideさま。今朝も早速にドウモありがとうね。
いつも、温かい応援アリガトウ御座います(--)
さすが、夕べは、朝まで、バタンキューでした(^^)。
萩市のイキイキライフの応援隊の代表として、・・・温かく、・・・・お迎えしたいと考えています。
どうも、どうも、体調には、十分気をつけて・・・。
Commented by sam at 2008-04-09 08:36 x
会長さん、ごくろうさまあ!搬入の慌ただしさが伝わってくるようです♪
様々なジャンルの作品が並ぶんですね。
近くだったら、見にいきた~い!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-09 08:45
オ1samさま。今朝も早速にドウモありがとさーーん。
ホントニ近くだったらーーー、と、思うばかりで御座います。
お気持ちどうも、ありがとさーーーん。
Commented by marri at 2008-04-09 08:47 x
ワッ!!! すごい!たっくさん、揃いましたね。
これだけ有ると・・・自分好みが沢山有りそう。見てみたい!行きたぁ~い^^;;
近ければなぁ~~^^♪ 今日の笑顔一段と輝いていますよ!
カルダンですか?色がワタクス好みですよ^^作品もですが、貴女に会いたぁ~い☆
何はともあれ、ゴクローさん。会のご盛況を祈ります。お疲れを出さないように。
Commented by akera_s at 2008-04-09 14:15
凄い数の作品ですね。
飾り付けるのは本当に大変でしたでしょう、ご苦労様です。
見たいけれど遠いので残念です。
どうぞお身体をご自愛ください。
Commented by yukarin0513 at 2008-04-09 18:25
こんばんは~

すごいですね~
お疲れ様でした。

素晴らしい会ですね~
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-09 19:03
オ!marriさま。今晩は!
今帰ってきました。
とっても、うれしいコメント、ドウモありがとうね。(--)
おかげで、とっても、充実した気分で一日を無事終了シマシタ。
今日はNHKテレビや、8チャンネルの取材や、新聞社の応対に追われました。
運良ければ、NHKは明日朝7:45からの山口県判ニュースで、放映予定です。(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-09 19:07
オ!akeraさま。今日も早速にドウモありがとうね。
おっしゃるとおり、やはり、準備スタートが一番肝心ですから・・・、昨夜は、責任者として、本当に大変な出来事でした。
で、でも今日はおかげで、120名を越える大勢の皆さんの対応に追われました。
ありがたいことです。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-09 19:10
オ1yukarinnさま。今日も早速にドウモありがとうね。
いつも、あこがれ映像ゥのあなた様からのうれしいお便り頂けて、光栄のいったりきたり(^^)、感激です。
今日も、かくてありなん・・・・・、おかげで、おかげさまでした(^^)。
いいですね、こうしての、今日のイベントでの人との出会いは・・・。


<< 「第20回萩女流アート協会展」... 河川公園の桜、サクラ、今、咲き... >>