人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う仲間とのさわやかデー!

今晩は!
先月スタートしたばかりの、コーラス隊。

今日3回目のそれはそれは、楽しい楽しい、集い・・・でした(^^)。

今日、さらに、新しいお仲間があつまってのコーラス。

「みんなちがって、みんないい」。

でも、歌うときは、心を一つにして、同時に同じ言葉を発声。019.gif
060.gif
ダークダックスではないけれど、
「みんなで、同時発声の一瞬の妙味、魅力をお互い肌で、感じあいながら、和気藹々のうちに、あっという間に、1時間が過ぎ」、あとは、楽しい、コーヒータイム(^^)。

みなさん、歌もホントウにいいものですね(^^)。

ホットして、後、今度は、昼から、お絵かき教室へでかけ、7時過ぎに帰りました。

何せ、責任有る行事のあとですから、何をしても、何があっても、心軽やか、さわやかな気分なのなのです。

お絵かき終了後は、
忙しかったので、どうしても時間ができなかった、息子夫婦の結婚式を含め、諸々の、溜まった焼き増し作業を、今日、やっと、すませることができました010.gif

今日はお絵かきで、ウオーキングできなかったので、昨日の映像ゥです。
白いチューーリップもさわやかですネーーー!
歌う仲間とのさわやかデー!_f0113862_2052964.jpg

オー!初夏色。ショーカ、ショーカ?
歌う仲間とのさわやかデー!_f0113862_208634.jpg
いつもの見慣れてるシクラメン。
でも、今日は、一段と、自分に、新鮮色で・・・(^^)
歌う仲間とのさわやかデー!_f0113862_2094052.jpg

まあまあ。「椿が好きな人だからって、そんなに、わたしにせまらないでーーー!(^^)」
歌う仲間とのさわやかデー!_f0113862_20112096.jpg

いままで、出会ったこともない、かわいい白いお花に出会いました。
この花、ナンテ花?030.gif
(hsrolayさんから、今、「イベリス」と教わりました!ありがとさーーーん。)
歌う仲間とのさわやかデー!_f0113862_2016675.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-04-15 20:17 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by marinm9 at 2008-04-15 23:45
コーラス隊……白いチューリップが皆さんのお顔に見えてきました。
Commented by at 2008-04-15 23:59 x
1枚目、2枚目 光が溢れています!!
特にチューリップは 花弁の中に光の妖精がいるかのようです
やはり 感性の人なんですねぇ・・・上手く表現できていますねぇ!!
Commented by yukarin0513 at 2008-04-16 00:31
こんばんは

唄を歌うことは、とってもいいことですよね~♪
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-16 06:09
オ!marinmさま。昨夜も早速にありがとうね。
フフフ。春は日差しがいっぱい。
なにごとも、サワヤカ、レフレッシュですね(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-16 06:11
オ!amamianguideさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも、ありがとうございます。
あなたさまに比べれば、自分は足下にもおよばないカメラマンですが、心地よくパチリしている毎日です。
ご指導ゥよろしくね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-16 06:13
オ!yukarinさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
春はすべてに光を浴びて、生活が明るく感じる今日この頃です。
歌うことも、これまた、いいもんですね(^^)
Commented by hsrolay at 2008-04-16 21:17
こんばんわ、
本日も活発に過ごされていますね。
本当にエネルギッシュで元気を分けてもらいたいです。
仕事先ではベテランの新人様がうわさとはぜんぜん違う人で毎日てんてこ舞いしています。
早く覚えてもらわないと私はついていけないし体がおかしくなりそうです。
カバーに回ってはいますがいつまで続くのかなぁ。

最後の白いお花は「イベリス」だと思います。
私も某サイトで最近しりました。
偶然にも本日アップしました。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-17 05:53
オ!hsrolayさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
いつも、チョコチョコと・・・、生来の、ジットしてることのできないタイプですから・・・(^^)
まあまあ。イベリス・・・ですね。
あなたのおかげで、またまた、名前の付いた花を覚えることができました。
うれしいです。ありがとさーーーーーん(^^)


<< 久しぶりに、宇部まで、お絵かき... 今日一日、さわやか、ポカーーー... >>