人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー、エブリワン!油彩画「長門峡」今、仕上がりです(^^)

ハロー、エブリワン!003.gif
今晩は!
ハウアーユー?。アイムベリファイン。
長い間ご無沙汰でした!


ただ今、5月25日、日曜日、午前1時過ぎ。
やっと、普通の生活に戻り、夕方からのお絵かき教室から今、帰りました。

今日の久しぶりのお便りで、いきなり、長門峡の油彩画、今、仕上がって帰ってきました(^^)

まずは、ごあいさつがわりに、その作品お届け・・・です。サイズはF50です。
ハロー、エブリワン!油彩画「長門峡」今、仕上がりです(^^)_f0113862_1262242.jpg

そして、昼間は、萩女流アート協会の年間行事の第1回目の工芸教室がわが家でありました。第1回目は、「押し花教室」・・・でした。
では、その様子お届け・・・です。
まあまあ、みなさん、上手に出来ました!(本日の講師の先生からのお言葉・・・でした)
ハロー、エブリワン!油彩画「長門峡」今、仕上がりです(^^)_f0113862_1325865.jpg

今夜は、今までの画像取り込みに相当の時間がかかりまして、夜も更けてまいりました。
今夜はこれにて・・・・。
また、あしたから、元気におたよりします。
シーユー。
そして、お休みなさい。
by hirokoxhirokox | 2008-05-25 01:40 | 最新作品紹介 | Comments(8)
Commented by himawaritosi at 2008-05-25 17:47
こんにちは~~

早速に綺麗な油彩画見せて戴いて、ウットリですぅ(^^♪
長門峡、、、、良い絵ですね~
凄く奥行きの有る絵で本当に水が上から下に流れて来て
いる様に見えます。
何度見てもいいですね~~
押し花も綺麗なのが出来ましたね~  うっとりです(^^♪
何時もながらパワフルなhirokoさんには感心しています。
今日も元気戴きました、、、、有り難う(^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2008-05-25 18:21
オ!hinawaritoshiさま、お久しぶりです。
早速に、つたない作品見て頂いてドウモありがとうね。(--)
昨日からやっと、元通りの生活に戻ることが出来ました。
やっぱり、この度のわが家のイベントは、つくづく大がかりなものだったと、思っているところです。
きょうからまた、つたない作品も含めましてのお便り、相変わりませず、どうぞよろしくね。
Commented by at 2008-05-25 19:08 x
生きてましたか~!!(大笑
イベントの疲れで寝込んでいるかと 心配しましたよ~!!(笑
ところが しっかり絵の仕上げ!! 敬服いたしますよ(驚愕
後からぶり返しの来ないように 徐々にペースを上げましょうね(笑
お疲れ様でした~!!!!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-05-25 20:41
オ!きさま。お久しぶり。長い間失礼しました。
8日間、延べ138名さまとの出会いでした。
やっぱり、たのしかったけど、お疲れ・・・でした(^^)
ようやく昨日から、普通の生活に戻りました。
今後とも、どうぞ、よろしく・・・。
Commented by cosumosu52 at 2008-05-25 21:21
どうされたのかと心配してしまいました。
お元気な様子で安心しました。
hirokoさんのパワーは凄いですね。お疲れ様でした。

先日、賞を頂いた作品よりももっと好きです。
水面の雰囲気と紅葉でしょうか?輝いて見えます。素晴らしいですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-05-25 21:39
オ!cosumosuさま。おひさしぶりでーーーす。
早速にドウモありがとうね。大イベントのあとは、やはり、お疲れ・・・・でした(^^)
どうしましょう。こんなにお褒めのお言葉いただいちゃって・・・・。
今後もどうぞ、応援よろしくね。
Commented by hana_dankai at 2008-05-25 23:52
大イベント、お疲れ様でした。
さっそく絵の仕上げと押し花教室ですかあ。
みなさん、いい作品ができましたね。
押し花も、背景の色紙でいい感じに仕上がっていますね。
長門峡の油彩画、光のラインがいいですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-05-26 08:07
オ1hanadankaiさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
そんなわけで、失礼致しました。
今日からまた、よろしくね。
押し花は、おっしゃるとおり、背景がものをいうものですね。
自分は参加者としてのドシロウトとしてですが、ヤハリそれぞれ専門。
奥は深いですね。
長門峡、おかげで、たいしたことはないですが、その日に奇しくも、仕上がりました!


<< 4年前、100日間地球一周した... 明日から、21日まで、わが家で... >>