人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートドキュメント、萩百景2008に出品シマシタ

今日は!

今日から、17日まで、萩まちなかアート「アートドキュメント萩百景2008」が、萩田町商店街で開催され、自分もそれに出品しました。
開会式の様子です。
アートドキュメント、萩百景2008に出品シマシタ_f0113862_17451564.jpg

ワークショップ部門で参加グループの「和太鼓」が、オープニングセレモニーでの演技披露でした。
アートドキュメント、萩百景2008に出品シマシタ_f0113862_17493044.jpg

ココは展示部門会場(元、ツチヤ洋服店)。
アートドキュメント、萩百景2008に出品シマシタ_f0113862_17515916.jpg


自分の作品の前で、記念撮影です。
アートドキュメント、萩百景2008に出品シマシタ_f0113862_17535319.jpg


アレーー!。先日JRの女優、仲間由紀恵の宣伝ポスター、ミッケだったんですが。
今日また、ここにもう、一枚ミッケ・・・でした。
アートドキュメント、萩百景2008に出品シマシタ_f0113862_1801899.jpg

開会式のあった、メイン会場です。
アートドキュメント、萩百景2008に出品シマシタ_f0113862_1820074.jpg


今度は、久保田家住宅へ行ってみました。
やっぱり、和室の観賞は落ち着きますね。
アートドキュメント、萩百景2008に出品シマシタ_f0113862_181562.jpg

アートドキュメント、萩百景2008に出品シマシタ_f0113862_182377.jpg
アートドキュメント、萩百景2008に出品シマシタ_f0113862_1841333.jpg


午後からはお絵かき教室で、今帰ってきました。
100号の絵、大分できてきましたが・・・、まだ、公表にはほど遠い作品ですので・・・。
しばらくお待ち下さいませませ。

では、いまから、いつものウオーキングにでかけてきますね。
アートドキュメント、萩百景2008に出品シマシタ_f0113862_19482710.jpg

なんだか、秋の気配・・・・です。
by hirokoxhirokox | 2008-08-09 18:12 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by at 2008-08-09 19:02 x
願わくば 最後の絵のところに
作品を一つづつ 一週間交代でおいてほしい
そう思いますよ(笑!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-08-09 19:55
オ!きさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
フフフ。どうもどうも。まだまだ、・・・です。
宇部にでかけるときには、1週間に1枚は透明水彩画か、クロッキーできてたんですが、もう、でかけてないので・・・・です。
良く観て頂ける、きさまに指導も願えるしねえ(^^)。
時間を見つけて仕上げないといけませんねえ。
Commented by hsrolay at 2008-08-09 21:23 x
こんばんわ、
素敵な落ち着いた和室だと思います。
古都萩にぴったりだと思います。

お盆は忙しいと思いますが、お孫さんたちと思い出を作ってください。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-08-09 23:40
オ!hsrolayさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
やっぱり、自分も萩の人間だと思います。落ち着く感じですね。
孫達はあさってからやってきて15日までです。
しっかり、萩おばあちゃんになるつもり、待ちどおしいです。です。
あなたさまと同じ、もちろん、お料理もですが、いっしょに泳ぐつもりですし、みんなといっしょにワイワイギャガヤオシャベリしながえら、寝るつもりですから・・・。(^^)
Commented by yukarin0513 at 2008-08-10 01:00
こんばんはぁ

お疲れ様でした
素敵な絵の前で、素敵なひろこさんですね♪
いつもセンスよく着こなしされてすごいですね~
Commented by hirokoxhirokox at 2008-08-10 09:45
オ!yukarinさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
田舎でも結構イベントに追われる日々ですから・・・。
あらあら。ドウモありがとうね。
自分の登場は元気印の見本人間としての、いつもながらの勝手ながらの登場ですから・・・ゴメンアソバセ(^^)。
昨日は、風景にあったトーンのバラ柄にしてみました。
あの昔栄えた町通りですが、時代はかわり、さびれゆく町通りに・・・。
これも、あてこの手の策通りの昨今ですからね。


<< 明日から、孫達がやってきます(^^) 久しぶりのフォークダンス・・・... >>