人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半月ぶりのウオーキング・・・でした。

9月27日(土)曇り
コンバンハ!
半月ぶりのウオーキング、楽しみましたが、あいにくの曇り空・・・でした。

午後からお絵かき教室でした。
モウスグ完成ですから・・・・(^^)

5時半に帰ってからすぐ、ウオーキングへ・・・。
なんと、川面が道案内して・・・。
半月ぶりのウオーキング・・・でした。_f0113862_19215243.jpg

雲さんが、久しぶりの自分を歓迎!
「ハウアーユ?」と向こうから・・・・(^^)
半月ぶりのウオーキング・・・でした。_f0113862_18562930.jpg

やっと、元通りのウオーキング。
「「アイムファイン、サンキュー」と自分から・・・(^^)
半月ぶりのウオーキング・・・でした。_f0113862_18571017.jpg


そうそう、そういえば、お彼岸の日(23日)、実家へお墓参りに入ったとき、畑でコスモスが一杯でしたので・・・。
ここで、ちょっと、気分転換に挿入映像・・・でした。
半月ぶりのウオーキング・・・でした。_f0113862_19321488.jpg


ウヒャーーー!川面でも彼岸花、ウエルカム(^^)
半月ぶりのウオーキング・・・でした。_f0113862_1905577.jpg

ヤヤ。萩の花。
もう、散り始めてましたが・・・・待っててくれました。
間に合いました!
半月ぶりのウオーキング・・・でした。_f0113862_19132778.jpg

ほとんど帰りついたところで、また、ウエルカム(^^)
アタリは真っ暗でした。
半月ぶりのウオーキング・・・でした。_f0113862_1954347.jpg


お知らせ

明日の着物、着てのフェアウェルパーテイは夜7時からですから、ここへのお届け、遅くになります。
楽しみに、お待ちくださいませねーーーー!
by hirokoxhirokox | 2008-09-27 19:25 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by marinm9 at 2008-09-27 22:37
帽子の被り方上手です。チョットした角度で変化します。正式な時は真っ直ぐ、普段被りはお洒落感覚でヤヤ斜めにしたり自分色を探す事です。
コスモス畑のhiroko様一番素敵です。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-09-28 03:53
オ!marinmさま。今夜も早速にどうもありがとうね。
帽子専門のあなた様からのご指導・・・ドウモありがとうね。

これ、東京の銀座へ出かけたとき、見つけた夏物です。
近況報告ですが、元気そうでも、ちょと、お疲れ気味かなあ・・・。

どうもどうも(^^)。
コスモスの群れ見るとすぐ、「仲間入り壁」で・・・・、この性格なおりません(><)。
Commented by marri at 2008-09-28 10:06 x
アイム・ファイン、サンキュー! デス。
ご無沙汰してます。昨日のニュースで着物フェスティバル見ました。
また、貴女の和服姿の写真期待してます。
一年なんて、なんて早いんでしょう。貴女の笑顔の楽しいこと^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2008-09-28 11:43
オ!marriさま。今朝も早速にドウモありがとうね。
ハローmarriさん。お元気でなによりですね。
毎日アチコチ元気に、相変わらずの、飛んで飛んで特派員・・・ですねえ(^^)
今から、今日のお出掛けはじまりです。
午後は阿武町までコンサートへ・・・。
そのあと、スグニ着物パーテイへ参加です。
うんと楽しんで来ますね(^^)。
Commented by oohay7901 at 2008-09-28 12:04
これからは少し涼しくなってウォーキングもしやすくなりますね。
元気そうなお顔を二つもあっぷされてご機嫌良さそうですね。
彼岸花もきれいですよ。
私の今日のアップは「熊谷市の別府沼公園の白い彼岸花」です。身近な公園ですがとても綺麗でした。
Commented by yukarin0513 at 2008-09-28 14:41
こんにちは~

秋ですね~

お花がいっぱい
いいですね~
楽しみにしてますぅ
Commented by hirokoxhirokox at 2008-09-28 22:13
オ!oohayさま。今日も早速にドウモありがとうね。
今、着物のパーテイから帰りました。
早速届け致しましょう!
そのあと、伺いますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-09-28 22:15
オ!yukarinさま。今日も早速にどもありがとうね。
いつも心和む映像、ドウモありがとうね。
お待たせしました。
今、着物パーテイから帰ってきました。
今から、お届けでーーーす(^^)


<< フェアウウェルパーテイに行って... 萩出身「河村健夫大臣」内閣官房... >>