人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方から、市民館大ホールで日舞発表会の本番稽古でした・・。

コンバンハ!
今日は、夕方から、雨模様です。
ゆっくりと、体を休めるにはよい日中でした。

でも、夕方からは、12日の発表会のため、発表会場での、本番さながらの総稽古でした。
何度も何度もグループが踊り併せる稽古の連続でした。

自分がみんなに迷惑かけてるかも知れないと思うと、責任重大です。
もう、趣味ですから・・・なんぞ言ってるどころではないのです(><)。

正直いって、今の実力、みんなについていってるレベルですから・・・(><)
気分は楽しく、お稽古は厳しく、がんばりまーーーす(^^)!。

そうそう、踊りの最後に、「萩八景遊覧船の踊り」もみんなで、披露しますからね。
お楽しみに・・・。
夕方、お隣さんちから、夕食頂きました。
なんと、おいしかったです。
いつもありがとうございます。
夕方から、市民館大ホールで日舞発表会の本番稽古でした・・。_f0113862_2225867.jpg

食後、「アトリエ興」で、二人でお稽古して、市民館へ出かけました。

では、昨日お届け出来なかった、スナップ、お届けです。
我が母校、「萩高等学校」の前を歩きましたので・・。
夕方から、市民館大ホールで日舞発表会の本番稽古でした・・。_f0113862_22265671.jpg

大屋どおり。ベコニアはホントニキレイでした。
夕方から、市民館大ホールで日舞発表会の本番稽古でした・・。_f0113862_22375883.jpg


明木に降りてきた瞬間です。
左側向こうは、「ちはる園」がみえました。
夕方から、市民館大ホールで日舞発表会の本番稽古でした・・。_f0113862_2233248.jpg

では、最後に、ここで、気分転換。
一昨日のあざやかな、3フラワー・・・と、いきましょう。
花お目直し・・・でーーーす(^^)。
みんな、元気いっぱい、さいてるわねえ(^^)
アリガト、サンサン、サーーーン!
夕方から、市民館大ホールで日舞発表会の本番稽古でした・・。_f0113862_22464228.jpg
夕方から、市民館大ホールで日舞発表会の本番稽古でした・・。_f0113862_2248302.jpg
夕方から、市民館大ホールで日舞発表会の本番稽古でした・・。_f0113862_22485530.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-10-05 22:38 | 趣味あれこれ | Comments(6)
Commented by oohay7901 at 2008-10-06 13:34
沢山の趣味をお持ちですね。
私もいつも 少しの緊張感と責任意識 アンチエイジには必要なことと感じています。
私の今日のアップは「野辺に咲くコスモス」です。
初々しいピンクの花 可憐ですね。
Commented by しろうさぎ at 2008-10-06 15:49 x
いよいよ最後の総仕上げ・・・、皆さんで合せる事の難しさ・・・、
一手遅れても目立ちますものね~。緊張が若さの秘訣でしょうか。
 ↓ワンディーウォーク・・・、素晴らしいお元気さ、14キロ、余裕を
もっての完走、日頃の成果ですね~。おめでとうございます。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-10-06 16:38
オ!oohayさま。今日も早速にドウモありがとうね。
今日も午前中3人で踊り併せのお稽古でした。
12日までは、なんとも、緊張感で一杯ですねえ(^^)。
今からウオーキング。今夜のぞきますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-10-06 16:43
オ!しろうさぎさま。今日も早速にドウモありがとうね。
ほんとうです。一人でも合わないと、・・・ソレが自分なら、迷惑かかるので、と、思うほどに、緊張です。
みんなきれいな、同じフジ色の着物と、ふじの花の柄の帯で踊ります。
いまから、今日のワンデーウオーク。約1時間です(^^)。
Commented by marri at 2008-10-06 18:52 x
あい変らず、凄いパワーだこと^^♪
いま・・・篤姫が薩長を大きくクローズアップのときです。
この後険悪なる両藩を坂本竜馬が上手く同盟結ばすくだり・・・。
幕末の歴史を学ばせてもらいながら、貴女を通じてより近い萩を嬉しく思っています。
貴女はあの時代においても遜色ない人だと思っていますよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-10-06 19:30
オ!marriさま。今日も早速にどうもありがとうね。いえいえ。アナタに比べれば何のして・・・(^^)。
日々の暮らしをウンと楽しんでる人間としては、遜色ない、とはいえましょうが・・・(^^)。
今日は主人の命日。
チョッピリ、ヤッパリ、サビシガリヤの自分が終日、見え隠れシテマシテ、今日ばかりは、hirokoさんはコマッタチャン・・・でした。(>、)


<< 今日は8年目の亡き主人の命日で... 萩往還ワンデーウオーク2008... >>