<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

デイゴーの花が咲きー・・・♪

6月27日
こんにちは!

今日は午前中、日舞お稽古でした。
シッカリ復習に専念していったのですが・・・
やっぱり、奥深し日舞・・・、地道にこれからも、がんばりまっす002.gif

午後用事で、アチコチ・・・と。
帰りにミッケ、「デイゴ」023.gif
上を向いて上を向いて・・・
「あなたはスバラシイ、あなたを見習いたい・・」016.gif
f0113862_1852515.jpg

デイゴほめれば、スグソバで・・・
「私も上を向いて咲いてます」・・とノウゼンカズラ・・・005.gif
「ごめんなさいね。気づかなかったの。
アナタも上を向いて、今日をイキイキと生きてるわね。ステキ!」016.gif
f0113862_1810482.jpg


最後に、用事でお邪魔したお家で、
「高杉晋作の直筆ですから」といわれて、ビックリ・・・、
なるほど、最後に「東行」と書いてあるのが分かりました・・023.gif
f0113862_18142141.jpg

by hirokoxhirokox | 2011-06-27 18:19 | 今日を生きる私 | Comments(9)

10.16日~の萩市美術展出品作品にとりかかりました・・

6月24日
こんばんは!
猛暑の中、今日は終日、市役所、萩市結婚相談所勤務でした・・。
おかげで、今日も、定員一杯のお客様に対応でした。016.gif

さて、今年も、10月16日から23日まで、萩市美術展開催。
それに出品するための作品制作、昨日からとりかかりました。
まずは、下塗りから・・
f0113862_10331693.jpg


勿論サイズは毎年同様サイズ、
ふすま大サイズのF100号です。

昨日は下塗り。
今夜から、本気で制作開始です。
さてさて、今年はどんな仕上げなりますやら・・・。

hirokoさんは、1昨年は運良く、トップ賞、「萩市長賞受賞」できました030.gif
f0113862_10355194.jpg

あと、再び、上位、3賞(萩市長賞、萩市議会長賞、萩教育長賞)のいずれか入賞できれば、晴れて、「招待」作家になれるのですが・・。

平面の部、立体の部、写真の部、書道の部、彫塑の部、以上5部門のいずれかの出品者の中からの上位代表3名の入賞ですから、簡単に成就できるわけではありません・・・。
勿論、入賞出来ることが目的ではありません。
地道に努力有るのみ・・・ですから・・・。

皆様、どうか、応援よろしくお願い致しますね。


さてさて、最後に、猛暑でしたので、お目直しに、
21日22日の涼しげなお花、お届けです・・・
まるで、冠のごときに・・・006.gif
f0113862_18501850.jpg

この時期の女王様、紫陽花。
キラキラと、宝石にみえてきました。006.gif
f0113862_18554570.jpg

沙羅双樹の花を静かにみつめて・・・・・・023.gif
f0113862_18514930.jpg

たった一夜の花、しっかり、眺めさせて頂きました001.gif
f0113862_185401.jpg

木間の菖蒲園では、ナント、見とれて思わず・・・でした・010.gif
f0113862_1914441.jpg

by hirokoxhirokox | 2011-06-24 19:04 | 今日を生きる私 | Comments(2)

「 木間の菖蒲園」、「沙羅双樹の花」、「透明水彩画、トビウオ」

6月22日
こんばんは!
1ト月に透明水彩画の1作品仕上げ。
3ヶ月前にスタートさせました。
今日、3作目、いつも通り、2時間で仕上げました。
透明水彩画「トビウオ」です。
f0113862_19505069.jpg

夕方、アゴ茶にしておいしく頂きました。

帰りに、木間の菖蒲園にいってきました。
では、おたのしみくださいませませ030.gif
今年もやってきましたよーーー!
f0113862_19524572.jpg

いきなり、赤紫様に・・
f0113862_19535579.jpg

なんと、定規をひいたようなきれいな線を描いて・・・
f0113862_19555526.jpg

紫様、こんにちは!
f0113862_19573586.jpg

ワワ。大勢のアヤメ様に迎えられました
f0113862_200313.jpg

ピンク様。ナントおやさしいいろあいですこと・・・。
f0113862_2012574.jpg

あまりにも、美しいので、真上からシッカリ見つめさせて頂きました。
f0113862_2024357.jpg

ちょっと、いつもの調子者、hirokoさん、菖蒲様にお仲間入り、「ゴメンアソバセーーーー」
f0113862_2055178.jpg

さいこうね。スバラシイ!!
f0113862_208651.jpg

これまた、優しい色合いで・・
f0113862_20102293.jpg

藁屋ねの前は真っ白な菖蒲様。その向こうはサラサラサラ・・・・
f0113862_201314.jpg

河の流れは、ここでした。
f0113862_20115225.jpg
f0113862_20155169.jpg
f0113862_20171531.jpg

f0113862_20215668.jpg

来年まで、またねーーー
f0113862_20181613.jpg



さて、最後に、またまた、005.gif目の覚めるようなお目直しを・・・
昨日、薄茶お手前のお稽古に出かけたとき、
沙羅双樹の花に出会いましたのでお届けです
f0113862_2026143.jpg

たった、一夜の花、ああ、はかないことよ・・・・
f0113862_20273199.jpg

300年の松の前で、キレイに静かに咲いては落ち・・・また、一つ咲いては落ち・・・
f0113862_2029138.jpg

天をつく空まで届くがごときに、美しく・・・・咲いていました・・・012.gif
f0113862_20302460.jpg

by hirokoxhirokox | 2011-06-22 20:32 | 今日を生きる私 | Comments(6)

2週間ぶりの、「チン、トン、シャン・・・・」

6月20日
こんばんは!
今日は、娘の結婚式から、はやくも、9日目。
徐々に平常の生活に戻りつつあります。

今日は2週間ぶりの日舞お稽古日。
なので、朝、8時30分からバッチリ練習し・・・
なぜか、しっかり、踊り方を思い出すことができ・・・・(^^)

「チントンシャン・・・シャナリシャナリ・・・」と、今日のお稽古は久しぶりに順調でした。006.gif
やっぱり、なにもかも、一段落したからでしょうか・・・・。

久しぶりに眺める師匠の家の前の花畑023.gif
やっぱり、今朝も、魅力的にお待ちかね・・・
「あなたまで、シャナリしなくてもイイノヨ」037.gif
f0113862_21112629.jpg

「あなたたち、何の踊りしてるのかしら、動きがはげしいわね」037.gif
f0113862_21144160.jpg


トトト、お稽古順調で、気分良く帰ってきて、

明日には発送できそうな写真セット・・を眺めながら・・・
f0113862_21132667.jpg


午後、「本竹を採りにいらっしゃい、」と、お誘いがあったので、3人でお出掛け・・・・でした。
車で30分の山の中。
程なく現地入り。
「オー!あるある」005.gif
f0113862_21182140.jpg

「オー!アルアル」023.gif
f0113862_21195698.jpg

今日の収穫です。

帰りながら、実家により、あっちにより、こっちにより、・・・
f0113862_21221999.jpg


タケノコ大好きhirokoさん。
夕食は、久しぶりにわかめ、いりこ入り、でおいしく食べました030.gif

最後に、18日にでかけた、山口、陸上競技場ソバの新緑の並木道を再びお届けでーーーす。
f0113862_2142931.jpg

by hirokoxhirokox | 2011-06-20 21:29 | 今日を生きる私 | Comments(6)

2回目の月例工芸教室でした・・

6月19日
こんばんは!
昨日、hirokoはぎおばあちゃんは、孫、航の応援に山口、陸上競技場に駆けつけましたが、
おかあさんと、航の妹の孫の七音ちゃんも応援にやってきました。
思いもかけず、400メートルリレーで中国大会で優勝でき、8月の全国大会出場となり、大喜びしているところです。038.gif
今日も出場するので、昨日はわが家に2人がやってきました。

今朝、七音チャンが、萩おばあちゃんのために、ピアノに向かい、
今年のコンクール課題曲「バッハ13番」を聞かせてくれました。060.gif
それと、先日の結婚式に演奏予定だった、エルガー作曲「愛の挨拶」も上手に聞かせてくれました。060.gif
f0113862_20302575.jpg


帰りには、いつもの日課のように、萩おじいちゃんのまえで、しっかり、挨拶をしてくれました。
f0113862_2041584.jpg

はたして、はぎおじいちゃんにしっかりその思いがとどいたでしょうか・・・。
「聞いてるよ。よかったね」・・・と、hirokoサンには、聞こえてきました。
f0113862_20431378.jpg


「元気でね、元気で過ごすのよ」
萩おばあちゃんは、別れは寂しいけど・・・・、
日々の生活に奮闘しているお母さんやかわいい孫の七音ちゃんを激励しながら、
しばしのお別れです。
f0113862_20422213.jpg



さてさて、午後は、今年2回目の月例工芸教室でした。
今日はステキな「針山」制作ですから・・・
f0113862_2049567.jpg
f0113862_20502359.jpg
f0113862_21152792.jpg

「こうして、そうして・・・」村田先生の熱心な指導が続きます
f0113862_2051213.jpg

受講生も楽しそう・・・
f0113862_20531942.jpg

いつものように、講師の先生の
用意周到な事前の部品作りのおかげで、3時過ぎ2時間あまりで、見事に仕上がりました030.gif
f0113862_20552089.jpg

並び替えて、また、眺めて楽しみました023.gif
f0113862_2137388.jpg

作業後は、いつものように、みなさん楽しみのコーヒータイム
f0113862_2056537.jpg

最後は記念写真
村田先生、溝部先生、お疲れ様でした
f0113862_211614.jpg

さいごに、はずかしながらhirokoサンの作品です。
野球帽の針山・・・なんてかわいいんでしょう。
先生のご指導のお陰です。
どうもありがとうございました。016.gif
f0113862_2141638.jpg

by hirokoxhirokox | 2011-06-19 21:09 | 今日を生きる私 | Comments(6)

孫の応援に行ってきました・・

6月19日
おはようございます
パソコンの調子が悪く、ゆうべはできず・・・・でしたが、今日はどうでしょうか。
ヤヤ!今朝は順調のようです。
では・・。


昨日は孫の応援に終日でした。
広島の高校2年生の孫、航が、中国5県の高校総合体育大会に選手として出場のため、山口の陸上競技場にやってきたのです。
競技場では、出番間近の手前の孫、航が、恥ずかしそうに向かえてくれました・・、
f0113862_6512562.jpg
f0113862_5233733.jpg

高校の中国大会の予選を通過し、いよいよ決勝戦・・・・。
優勝すれば、全国大会へ。
萩おばあちゃんは必死で応援しました。
向かって左側が孫の航、7コース。
400メートルを4人で走るリレーの第1走者なのです。
スタートの瞬間です!
f0113862_5265844.jpg

はやいはやい・・・・・。005.gif
100メートルはすぐに・・。
見る間にバトンタッチ。
何処にいるのかわかりません。
右上向こうでわずかに見えます・・。
f0113862_5295367.jpg

ソシテ、ゴール結果は・・・・。
ナント第1位。005.gif
見事全国大会へ出場・・・となりました。038.gif
きょうは、引き続き、個人で200メートル走予選に出るようですが・・・、
用事でいけなくなりました。
100メートル10秒9の記録を持つ孫。
身長も178センチと萩おじいちゃんと同じ背の高さになりました。030.gif
もちろん、今日は広島から娘も、妹の七音チャンも応援にかけつけ、昨夜はわがやへ・・・でしたから、萩おばあちゃんはうれしうれしい応援でした。
今秋、国体がココデ開催される予定ですから・・・。
f0113862_7123585.jpg

f0113862_6131872.jpg

帰りの駐車場に向かうときの、競技場の並木があまりにもきれいだったので・・・、
f0113862_6154347.jpg

とっても嬉しい出来事でした。

そうそう、今日は横浜に住んでいる息子の誕生日ですから、わすれずに、「ハピーバースデー」のメールをしました。067.gif

さて、旅の最終日続報でーーす。

ウエデイングセレモニー後の両家の仲良し旅、最後の14日朝を向かえました016.gif

花婿さんは会社へ・・
hirokoさんは、最後の朝風呂にはいりました。
ココの温泉は、週刊誌によると、
「お風呂からの富士山の眺めでは、ここが一番キレイに見えるホテル」とのこと。
f0113862_5373710.jpg

前日夕方は、ハッキリと眺めることができたので・・。
今日はカメラをもって。
しかし、今朝は濃い霧・・・のため、富士山はみえませんでした。
f0113862_5395965.jpg

いよいよ、お別れはテルの前で
f0113862_5434242.jpg

ココは、標高875メートル
f0113862_5471457.jpg

ロープウエーー頂上がすぐそこですから・・
f0113862_5483850.jpg

ここで花嫁の娘が3人をお見送りしてくれました・・・。
f0113862_550872.jpg

娘は近くの御殿場までロープウエーで帰路に。
3にんは、ここからバスで、小田原駅まで下ること40分・・・。
車窓からの新緑がとてもきれいでした・・・
f0113862_5531495.jpg
f0113862_5563675.jpg

小田原駅で、あわただしくお別れ・・・ホームに新幹線を待っていると、・・・
向こうホームに、花婿さんのご両親が真向かいに・・みえたではありませんか・
005.gif005.gifお互いがあわててパチリ。
f0113862_603494.jpg

最後の最後まで、守られて、お別れ・・・・

お互いの新幹線は、栃木県方面へ・・・、萩方面へと・・・・それぞれの家路に向かってスタートしました。029.gif029.gif
そして、やっと、自分だけになった新幹線。
娘に、「無事出発できたメール」を・・
ホットした安堵感とで、涙がこぼれ続けました007.gif007.gif
その日の夕方、萩のわが家に無事到着。
主人に見守られての旅は、かくして無事目出度く終了。

以上、旅シリーズもめでたく終了です。038.gif

皆さん、最後まで、聞いて下さって、見て下さってどうもありがとうございました。

これから娘達は最後の応援にわが家から出かけます。
hirokoさんは、今日、わが家で工芸教室・・・・です。
by hirokoxhirokox | 2011-06-19 06:19 | 今日を生きる私 | Comments(4)

ウエデイングセレモニー後の旅は・・

6月17日
こんばんは!
今日は終日、萩市役所、結婚相談所勤務
今日も超満員の来客でした・・

さて、旅シリーズその3

それぞれがそれぞれの方向へ・・なごりおしく出発。
f0113862_21212657.jpg

f0113862_2122741.jpg
はじめは御殿場の娘夫婦の家にいきました・・
f0113862_1916519.jpg


それから2泊の予定で、花婿さんの御両親からお誘いを頂いたおかげでhirokoさん・・・。
お婿さんの車で、娘の花嫁さんも共に、仲良く箱根の5人旅へ・・・と、出発したのでした・・・
おかげで、本当に嬉しい、記念すべき旅となりました016.gif006.gif

まずは、ポーラ美術館
入り口のヤマホウシがキレイに咲いていました
f0113862_1923715.jpg
f0113862_19214744.jpg

f0113862_19181628.jpg

お宿は2日間、「グリーーンプラザ箱根」に・・
ゆったりと、温泉の湯船に浸かって・・・疲れを癒しました・・
f0113862_19244218.jpg


翌朝13日はあいにくの雨模様
それでも、成川美術館へ・・
f0113862_19323052.jpg

折角の「美術館内相模湖展望所」でもこの霧
f0113862_19383716.jpg

時折、霧が晴れると・・・
f0113862_194118100.jpg

ヤヤ、向こうに、観光遊覧船がやってきました・・
f0113862_1943625.jpg


ここ成川美術館のふもとの船着き場から観光遊覧船に乗りました

芦ノ湖遊覧船上からの箱根もすばらしかったです
f0113862_211229.jpg
f0113862_1952229.jpg
f0113862_19562696.jpg
f0113862_2144293.jpg
f0113862_19543727.jpg

f0113862_2102598.jpg

向こうに海賊船も見えてきました
f0113862_2001935.jpg


下船後、ロープウエー乗り場に向かう前に、ココデ昼食
ココデの風景がキレイデシタので・・
f0113862_202815.jpg

そして、頂上に向かいます
f0113862_206389.jpg

ロープウエイの中で偶然、カッコイイ俳優にであいましたので・・037.gif
f0113862_2074054.jpg

頂上に到着
f0113862_2093339.jpg

ちょっとだけ歩けば、
f0113862_20105842.jpg

なんと、そこは、宿泊先ホテルなりけり・・
一休憩し、

今度はルネラリック美術館へ・・
そこでも、ラブラブカップルちゃんに出会いました053.gif
f0113862_20161948.jpg

仲のよい親子にも出会いました006.gif
f0113862_5441242.jpg

箱根の山を車で行ったり来たり・・・
オ!箱根湿原です・・・一路ホテルヘ
f0113862_20232433.jpg


最後の夕食をみんなで楽しんでいると・・ナナナナント!
f0113862_2027366.jpg


「日本一の富士山」が見えてきましたのでお届けでーーーーす005.gif

ヤヤッ!日本一ーーーーー!038.gif005.gif006.gif029.gif023.gif003.gif
f0113862_2026736.jpg


明朝のお別れストーリーはまた明日・・・ね!
by hirokoxhirokox | 2011-06-17 20:40 | 今日を生きる私 | Comments(4)

ハピーウエデイング・・・・その2

6月16日
こんにちは!
今日は、長門市、大谷山荘にて、在職中の10人グループ編成「あさぎり会」で、最後の先生が退職されたので、お祝い会でした・・・。
f0113862_1982921.jpg

会終了後は、大浴場へも・・・そこからの借景が絶景でしたのでご紹介しましょう・・・
f0113862_19194518.jpg
f0113862_19211065.jpg

存分に湯船につかって帰ってみると、ポストに、防府市にお住まいの親友Nさんからの手造り作品「デジカメとケイタイのお供」が・・・
どうもどうも、いつも真心アリガトウネ。
大気に入りですから・・早速ウオーキングに使わせて頂きます016.gif
f0113862_1925133.jpg


さてさて、ハピーウエデイング、第2弾です。
セレモニー、「期待のウエデイングキッス」に会場は大いに盛り上がり・・038.gif037.gif
f0113862_20445982.jpg


セレモニータイム終了後のリラックスタイム・・・も、和気藹々ムードで・・
f0113862_19415572.jpg

f0113862_1947385.jpg
f0113862_19501170.jpg

まりんちゃんも、七音(なお)ちゃんもお嫁さんと仲良く・・・
f0113862_1951272.jpg

まりんちゃんと・・・ふたたび・・・娘の至福の表情に、母親としても、至福の一時・・となり010.gif
f0113862_1956741.jpg

両家揃っての記念撮影も
f0113862_19392674.jpg

そして、まもなく、祝宴です
全員のテーブルには、名前と一人一人にふさわしい違ったサインマークが
これは、花婿さんの妹さん手造りのお祝い「ケシゴムはんこ」入りのメッセージカードとして並んでいました・・・
f0113862_19595231.jpg
f0113862_20562961.jpg
f0113862_20574768.jpg

手造りサインスタンプ、ケシゴムは、勿論、引き出物として・・・・でした。
f0113862_20584876.jpg

その後は、お部屋で一休憩
夜の2次会が12時過ぎまで両家で仲良くペチャクチャタイム・・・012.gif012.gif012.gif012.gif
夜も深まっていくにつれ、
両家の絆も深まっていきました・・072.gif072.gif        072.gif072.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif
翌朝、スッカリうち解けてお父様と・・
f0113862_21192054.jpg

お母様とも・・
f0113862_21205072.jpg

お婿さんのお母様とも・・
f0113862_21243114.jpg

両家そろっての記念写真
(あいにくの都合で息子夫婦は席を外すことになりましたが・・・)
f0113862_21151291.jpg

朝食を済ませば、まもなく、みなさまともお別れです・・
f0113862_21351029.jpg

名残惜しいね、まりんちゃん、かりんちゃん・・・
f0113862_21375234.jpg

ではその後のドラマがあるから、続きが有るのです・・・
第3弾、またあしたねーーー
お楽しみにーー029.gif
by hirokoxhirokox | 2011-06-16 21:43 | 今日を生きる私 | Comments(2)

実は、11日は末娘のハピーウエデイングセレモニーに・・・・!!

6月15日

コンバンハ!
昨日火曜日夕方、3泊4日の旅から帰ってきました。

今日はわが家でのコーラスデー060.gif
今日も皆さんから頂いた、すてきな花の香りをのせて、幸せなメロデイーが流れました。
f0113862_18595040.jpg

f0113862_19471449.jpg

そうそう、今日は息子のお嫁さん、幸子さんの誕生日
「おめでとう、これからも2人なかよくね。
それにしても、娘の結婚式では長男のお嫁さんとして、あなたのおもいやりの態度はキラリと光るものがあり、親として、とってもうれしかったです。どうもありがとうね」・・・と、愛のメッセージを届けたところです053.gif067.gif

さて、おまたせしました。030.gif
旅シリーズ、その1です。

先週6月10日金曜日、萩市役所結婚相談所勤務を終え、

翌日、早朝、一路、静岡の御殿場へ向かいました。

11日夕方挙式予定の、娘の結婚式場へ向かったのです・・
いよいよ本番直前です。向こうの階段を上ってきます。030.gif
f0113862_205515.jpg

まずは、花婿さん登場です・・・
誠実そのものの花婿さんの表情がしっかりと感じ取られ、
はじめから、ジーーーンとくるものがあり、感動ものでした010.gif
f0113862_21292440.jpg

オ!花婿さんの妹さんのお子さん。
わずか3歳の愛くるしいカワイイまりんちゃん、笑顔一杯で、会場を幸せムード一杯にさせてくれました。
「お嫁さんのドレスの裾を上手にもってくれて、どうも、ありがとうね」016.gif
f0113862_19514869.jpg

オー、先頭はこれまた笑顔一杯の小学校6年生のかわいい孫、七音チャン・・
「2人のために、ステキなお手伝いしてくれて、ドウモ、ありがとうね」
いまでは、萩おばあちゃんより、ズット背が高くなりました。016.gif
f0113862_1955919.jpg

父親代わりを息子が娘のためにエスコートしてくれました・・
f0113862_21263123.jpg

ステキな花嫁花婿さんとなって・・・
f0113862_2091315.jpg

新郎が誓いのサインに向かいます・・
f0113862_2011204.jpg

続いて新婦がサインを・・・
f0113862_20153242.jpg

新郎のお父様、新婦の母親が立会人となって、無事結婚成立です・・・
「主人もきっと、喜んでくれているであろう、」と心の中でつぶやきました
f0113862_2211186.jpg

家族にお別れの愛のメッセージ・・・・・
「ドウモありがとうね、あなたのメッセージは、この世に生を受けて今日までを感謝でつづった、すばらしいメッセージでした・・・」
f0113862_20191483.jpg

式のフイナーレは真っ赤なバラのはなびらが高く宙に舞い、幸せ色をさらに引き立たせてくれました!
053.gif053.gif
f0113862_20285255.jpg

翌朝、娘はお気に入りに仕立てた和服姿で皆様をお迎えしてくれました
最高に幸せな2人の表情です053.gif053.gif
f0113862_2034753.jpg

ドレスもステキだったけど、振り袖姿もとてもよく似合いましたよ
f0113862_20353289.jpg

小ちゃな背丈のhirokoさん。
「紀子さん、なにもかも、お父さん似で、ヨカッタネ」
この写真をみて、つくずく、そう、おもいました。
f0113862_20391678.jpg

今夜のストーリーはここまで・・・
実は続きがあるから、ドラマが展開するのです。006.gif
続きを、どうぞ、お楽しみにーーーーー!
by hirokoxhirokox | 2011-06-15 22:05 | 今日を生きる私 | Comments(4)

今日もあのワンちゃんに会いたくて、・・ウオーキング

6月9日
こんにちは!
今日も昨日のワンチャンに会いたくて
同時刻に河川公園へウオーキング、スタート・・・。
はたしてhirokoさん、あのかわいいワンチャンに再会出来たのでしょうか・・
では、今日のストーリーをお楽しみ下さいませ。030.gif
遊歩道手前、かわいいケシのはなさんに御出会い
「ペロンチャンに出会えるといいね」・・・と話しかけられてるみたいで・・
f0113862_19411081.jpg

まずは、面影山が、「ようこそ、ウエルカム」と・・
f0113862_18485597.jpg

橋本橋と対岸の景色を眺めて・・
f0113862_18505379.jpg

毎日、景色は同じ場所でも、違います・・・
f0113862_18524324.jpg

f0113862_18594698.jpg

今日も、ここで、スイス気分満喫037.gif
f0113862_18562556.jpg

田中別邸の白壁の前の風景です・・
f0113862_1858492.jpg

仲間由紀恵さんが撮影した現場で・・
f0113862_1912522.jpg

ヤレヤレ、残念無念。ペロンチャンには出会えませんでした・・
f0113862_1944812.jpg

ようちゃんちの実家によって、弟さんのお嫁さんとペチャクチャ・・・
ジキタリスがその様子眺めてくれていました・・
さて、わが家へ向かおう!
と、歩いていると・・・・向こうから・・・
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif
ペロンチャンが向こうからオサンポ中でこちらに向かってくるではありませんか。
ペロンチャン。ペロンチャン。
会いたかった、会えてヨカッタペロンチャン・・・と 言って、駆け寄ると、
ペロンチャンもシッポをフリフリ、目を細め、まるで恋人にでも会えたように嬉しそう。
再会実現の瞬間でした、053.gif
f0113862_1972824.jpg

では、その後の今日ゲット花お楽しみ下さいませ
やっぱり、ラブリーカラー「オレンジさん」から、
[hirokoさん、ペロンチャンに会えたみたいでしょ?」って・・・037.gif
f0113862_19135656.jpg

今度は、「私はいかが?おきにめして?」とポーズされ・・・
f0113862_1917214.jpg

「たしか、hirokoさん、私がお好きではありませんでして?」とマタマタ、ポーズされ・・
f0113862_1919499.jpg

最後は、ウオーキング前、家の前のTさんちでの花たちでーーーす
f0113862_19271560.jpg

菖蒲の花。
今日は、ペロンチャンに会えたし、勝負あったようですから・・・037.gif
f0113862_19285368.jpg

明日は市役所勤務・・・
来週水曜日まで、都合により、ブログお休みさせて下さいませ・・・
では、みなさん、会える日までお元気でね
、シーーーユーーーアゲン!030.gif
by hirokoxhirokox | 2011-06-09 19:34 | 今日を生きる私 | Comments(10)