<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マイバースデーは石彫公園まで・・

1月30日
こんばんは!
今日はhirokoさんの70歳の誕生日でした067.gif
なので、最初に、夕方ウオーキングでゲットした、かわいい3つのお花に登場願い、
hirokoさんへのお祝いを託してもらいました037.gif
今日まで元気に過ごせたhirokoさん、おめでとう038.gif
f0113862_19571367.jpg

コレからも、元気に過ごせますように・・030.gif
f0113862_200571.jpg

これからも、皆さんと共に、「今日を元気で生きていけますように」・・016.gif
f0113862_2033798.jpg

どうもどうも、ありがとさーーーん016.gif
朝、コーラス開始前に、もう、ブログmamarimさんや大阪の姉から、うれしいお祝いメッセージが届きました016.gif
実は、今日は孫の航も、同じ日の誕生日なのですから、とてもハピーバースデーなのなのです016.gif
さて、今日はコーラスデー060.gif
「おおひばり」に、金子みすずの「このみち」が加わり、楽しく練習できました・・・
その後、ピアニスト、長岡まゆみさんのステキな演奏を聴かせてもらいました・・・
f0113862_19493383.jpg

そして、今日はマイバースデーということで・・
いつもの仲間からの昼食を兼ねての、「うれしいお祝い会」・・・でした
5キロ減のhirokoさん、やっと、皆さんと肩を揃えて、スリムに見えるようになりました037.gif・・・
f0113862_19514468.jpg
f0113862_1955226.jpg


その後、今日の記念日は「堀内の「石彫公園」まで、いつもの2時間コース、いつもの友人とウオーキングでした。
春日神社手前の平安橋を過ぎ
f0113862_2010937.jpg

左に萩高、右に西中学校を見て通り過ぎ
f0113862_20131231.jpg

萩城に向かう堀内の橋を通って
f0113862_20152472.jpg

長屋門を通って
f0113862_20172121.jpg

石彫公園到着
急いで西の浜に
間に合いました、夕陽に・・・
f0113862_20193962.jpg

今日の日をありがとさーーーん029.gif
f0113862_2022489.jpg

明日からも、相変わらずよろしくねーーーー029.gif
f0113862_20233228.jpg

早速、指月山を背景に、「今日から70歳スタート」の記念撮影です・・・
f0113862_20255992.jpg

今日の静かに暮れゆくか・・・・日本海039.gif
f0113862_20285623.jpg

折角ですから、磯辺で海藻を採って帰りました
f0113862_20314245.jpg

カクシテ、今日も2時間ウオーキングで、7時前に、元気よく無事帰ってきました
明日からも、相変わりませず、皆様どうぞ、よろしくね
では、お休みなさいませ
by hirokoxhirokox | 2013-01-30 20:40 | 今日を生きる私 | Comments(4)

2時間半のウオーキング・・・

1月29日
おはようございます
1月は行く・・・もうすぐ、2月ですね。
今日は、2月のダイエット研修卒業式前の保健センターセミナーへ・・・
一昨日、理想的体重には、まだまだ程遠い段階ですが、
自分なりに、当面目標とする体重範囲内に入ってきました・・・・・・005.gif
その後、さらに調子に乗ろうとするのがhirokoさん・・・037.gif
「ウオーキングは効果アリ」と認めた、hirokoさん、
昨日は、お茶のお稽古のあと、さらに2時間半のウオーキングに出かけました030.gif
河川公園を過ぎ、玉江橋を横断、さらに前進、向こうに常盤橋が見えます
f0113862_7522432.jpg

春日神社を通り抜け、平安古鍵曲がりを過ぎ、
釣りバカ日記で有名な家の前で
目の前は、常磐島
f0113862_7552069.jpg

目の前に常磐橋
f0113862_758445.jpg

向こうに、玉江橋039.gif
f0113862_7595615.jpg

さらに、今日は堀内の「みどりやお肉店」にむかう橋を渡り、西の浜手前で、
f0113862_8226.jpg

ここから引き返し、コレから、常盤橋を渡り、玉江方面へ
f0113862_85146.jpg

常磐橋から常磐島を
f0113862_8195775.jpg

常磐橋からたまえ方面を・・
f0113862_8221344.jpg

玉江海岸から常盤橋を
f0113862_89362.jpg

さっき歩いてきた対岸を気持ちよく眺めました039.gif
景色もとってもお利口さん
hirokoさんの気持ちに応えるかのように、
静かに静かに・・・・・心地よくながめさせてくれました・・・023.gif
f0113862_8112399.jpg

あとは、暗くなり撮影できず・・・
いつもの対岸を通って帰り着きました・・
いまから、保健センターに行ってきまーーーす029.gif
by hirokoxhirokox | 2013-01-29 08:29 | 今日を生きる私 | Comments(4)

思いがけないプレゼントに・・

1月26日
おはよう御座います
昨日、勤務を終え、帰り着くと、勝手口にお届け物が・・・
開けると、ナントカワイイ花束016.gif
「アリガトウネ、愛の花束」
f0113862_12113089.jpg
f0113862_12143115.jpg

あらためて、角度を変えてみても、やっぱり、カワイイ花束016.gif
f0113862_1216833.jpg

手紙が入っていました
見ると、アトリエ興にお住まいのマコチャンからでした
早速、こちらからお礼の電話062.gif
どうして覚えてたの?
去年6月、私の誕生祝いして頂いたときです・・・と。
f0113862_12174064.jpg

近頃は、すっかり、家族と同様になり、
自分の体調のことも気遣ってくれ、心強く思っている昨今のマコチャン。
有り難い、心にしみるプレゼントでした016.gif

昨日25日夕方は、4日連続の1万歩ウオーキングに・・
今日は寒いけど、
コース換えで、太鼓湾、中津江橋を渡って右に曲がり、目代手前を回って帰りました・・
太鼓湾手前、対岸の方を眺め、「今日の日はさようなら」・・・と
f0113862_12362770.jpg

太鼓湾を左に曲がるとき、寒そうなカモチャンにお別れ・・
f0113862_12281590.jpg

中津江橋~、東萩方面を眺めて
f0113862_12304289.jpg

松陰大橋から、市役所方面を眺めて・・
f0113862_12324476.jpg

無事帰り着きました
顔は、寒さで冷たかったけど・・・、
心は、体は、ポカポカでした・・・
012.gif053.gif016.gif
今、26日午後1時
これから、お絵かき教室デーーース。030.gif
by hirokoxhirokox | 2013-01-26 12:44 | 今日を生きる私 | Comments(8)

徳山のパレット画廊へ、作品鑑賞へ・・

1月23日
こんばんは!
朝10時、徳山の「パレット画廊」へ、山口県在住、有名画家展へ、
師匠と大庭さんの作品があるので、
先輩大庭さんと2人で出かけてきました・・・・。
まず、はじめは、「パレット画廊3階でお出会いの
「圧巻のカニシャボテンショー」からお目に掛けましょう!
美しい奥様の案内で、でした・・・
みなさん、きっとしあわせ気分になられること請け合いです・・016.gif030.gif
では・・・
まるで、「タカラズカショー」のごときかな・・005.gif
では、7変化ショーをお楽しみ下さいませ030.gif
f0113862_18591477.jpg
f0113862_1932070.jpg
f0113862_1963285.jpg

まだ見せてーーーー!に、お応えして037.gif
f0113862_1912531.jpg
f0113862_19143480.jpg
f0113862_19165994.jpg
f0113862_19185146.jpg

どうもどうも、皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか・・・
幸せ宅急便でした・・・・016.gif
では、本論に
お昼前に無事到着
彼女の作品のあるお店の前で記念撮影・・・
f0113862_1921265.jpg

今年の出品作品の前で、充実感溢れる表情の大庭さん・・
f0113862_19232522.jpg

ステキな社長ご夫妻とともに
hirokoさんも大庭さんの作品の前で記念撮影に・・・
f0113862_1925547.jpg

その後、近くでおいしく昼食
f0113862_192922100.jpg

そして無事3時過ぎにわが家に到着・・・
その後夕方から、本気でウオーキング
・・今日も河川公園から向こう対岸通りを通って、全く疲れ知らずで、スタコラサッサと、元気よく、楽しんでかえってきました・・・

f0113862_19334526.jpg

早速カモチャンに、「今日はhirokoさんにとって、今後の作品活動の勉強になりましたね」
と、声を掛けてくれてるように思いました
f0113862_1936891.jpg

大庭さんの勤務先でもある萩市民病院・・・。
今日も、穏やかな静かな眺めでした039.gif・・・・
f0113862_19392036.jpg

きょうも、カモチャンは、黄金色の川面で、幸せな一時を過ごしていました・・
f0113862_20211393.jpg

玉江橋を渡り
f0113862_19421984.jpg

対岸通りに出て、振り返ってみました
f0113862_1944411.jpg
f0113862_20185468.jpg

萩市民病院前に来ました
対岸沿いに、また、ヒタヒタと歩きます・・・
f0113862_1947234.jpg

左側の歩いてきたところを振り返ってみました・・・
f0113862_19501258.jpg

面影山は、母のように、じっとhirokoさんを見つめてくれていました・・・
f0113862_19553473.jpg

自動車学校の老松が目の前に・・もうすぐ、帰り着きます
f0113862_1953999.jpg

萩の町に生まれた事を幸せに思う・・・・
そう、思う瞬間の「指月山」が・・・039.gif
昔を語るか・・・・しづきやま・・・・
f0113862_19581222.jpg

向こうの「橋本橋」を渡ります
f0113862_202123.jpg

橋の上から、「きょうの日はさようなら・・・」
約2時間あまり、hirokoさん、元気よく無事到着、029.gif・・・
f0113862_204461.jpg

by hirokoxhirokox | 2013-01-23 20:07 | 今日を生きる私 | Comments(10)

今年、初の月例会は・・

1月22日
こんばんは!
今日は終日悪天候でしたので、、13日に撮影した花から、・・・
キレイにキレイに咲いていましたので、思わず・・
「貴女の色に染められ・・・060.gif012.gif
f0113862_23292997.jpg


さて、きょうは、午前中役員会出席のあと、
今年初の月例会でした・・
みんなで昼食後の行き先は・・
ソウデス、「ボールング場」でした030.gif
運動神経ゼロのhirokoさん。
果たして、今日の成績は・・・
みんなについて行くのがやっと・・・でした。
今日は運良く、102でしたが、次は予測もつきませんし、改善策も見つかりません。008.gif
ことしは、苦手な部門開発でスタートとなりました037.gif
f0113862_22472888.jpg


4時前に帰宅後、いつものウオーキングにでかけました。
天候が思わしくないので撮影は控えようと思いましたが、

川面で、日頃見慣れない鳥に出会い、目と目が会いましたので・・・
「hirokoさん、はじめまして・・・
苦手な運動も、やれば、キット、上達するから、がんばってねーーー!」と、言いたかったのでしょうか
「ありがとねーーー」029.gif
f0113862_22453533.jpg


こんどは、4人グミのカモチャンに、「今日たのしかったですかーーー!」と、仲良くスイスイしていきました
f0113862_2311577.jpg


今度は、毛つくろいの、「自分磨きしてるカモチャン」にも・・・
f0113862_2310114.jpg

ブレテ撮影だけど、みんな、みんな、仲良しね016.gif
f0113862_23125643.jpg

「みんなちがってみんないい、のね」・・・と、ひとりごと・・・
f0113862_23165256.jpg


最後に、今日悪天候で景色が撮影出来なかったので、パットしたお花お届けしたくて・・、
13日に、ゲットした、「カニシャボテン」です・・・
f0113862_23341284.jpg

今夕は、お絵かきがんばりました・・・
いまから、お休みします・・・グーーナーーーーイ029.gif
by hirokoxhirokox | 2013-01-22 23:36 | 今日を生きる私 | Comments(2)

師匠の個展の当番でした・・

1月20日
こんばんは!
昨日、一昨日と2日連続の勤務でした。
終了後は、ダイエットの実行、(2日分のウオーキング、1万歩)を忘れずに、ウオーキングをたのしんできました。
そして、今日は、
近くの郵便局で、終日、先輩大庭さんと、恒例の師匠の個展の当番でした。030.gif
22日までです。
明日午後も当番の予定ですから・・・。
皆様のお出でを心よりお待ちしています。
師匠の作品をお祝いするように、2人の当番を歓迎するように、
ベコニア、シクラメンの花が終日心地よくマブシイほどに美しく輝いていました
f0113862_21464725.jpg
f0113862_21481363.jpg
f0113862_21493149.jpg
f0113862_21534416.jpg

師匠がお見えになったので、お客さんに師匠の作品を前に、記念にパチリしてもらいました。
f0113862_21551212.jpg

火曜日22日までです。よろしくお願いします。
f0113862_21572524.jpg


さて、昨日、2日連続勤務の後、開放感に富んだhirokoさん。
ロングウオーキングにでかけました。
hirokoさんの気持ちと揃えるように、「さわやか夕景」でーーーーす006.gif
オ!面影山・・・今日は、まるで、「北欧だ」039.gif
f0113862_2295240.jpg
f0113862_2204753.jpg

オ!そこいく、カップルカモチャン
あなた達、うまくいってるのかしら?
ごめんなさーーーーい、いらないお節介だったわね・・・・ツイツイ037.gif
f0113862_2212375.jpg

ハロー、カモチャン、ギンギンギラギラ夕陽が沈む060.gif060.gif
幸せ色に染まった川を泳げるなんて、うらやましいワ^^^^!016.gif
f0113862_2232362.jpg

センダンもシッカリ実をつけ、もう、春を待っていました005.gif
f0113862_22222974.jpg

今日の日はさようなら・・・
f0113862_22784.jpg

このあと、玉江橋を渡って、向こう岸を歩いて帰りました・・
by hirokoxhirokox | 2013-01-20 22:17 | 今日を生きる私 | Comments(6)

「コーラスはぎ」の初練習・・・でした!♪

1月17日
おはようございます
一昨日15日夕方、河川公園ウオーキングでゲットした「ローバイ」です・・
f0113862_1015432.jpg


そして、昨日、16日は朝5時には起床030.gif
hirokoさん、今年も、相変わらず気合いが入っていました
そうです、今年はじめのコーラスだったからです006.gif
おかげで、殆ど全員の皆さんが、定刻に明るい笑顔でいらっしゃいました016.gif
女声4部合唱「ひばり」が大分できてきました・・
060.gif060.gif060.gif060.gif

さて一昨日は、午前中、「ダイエットセミナーー3回目」に出かけてきました
前回までの自分達の食事を調査して、その結果をデーダにし、今後の指導がキチントまとめてありました
ありがたいことです
うれしいことに、hirokoさんは、
減量優良者として、3名の中で紹介され、「一言インタビュー」でした。006.gif
腹回りが数センチ少なくなりました・・

最後に、調理実習もアリ、そのお食事もしました
こんな食事が理想だと言うことをまなびました
f0113862_9471169.jpg

あと2回講習で2月中旬に卒業式です。
リバウンドしないようにガンバリマス!
引き続きご支援よろしくお願いします。

その日の夕方は、いつものように、ウオーキング
太鼓湾方面に・・・でした
「ハロー面影山!」と、まず、ご挨拶
f0113862_10402915.jpg

カモちゃんが前に向かってイマシタ・・・
「私も前に向かって進むからネーーー」と、
思わず、話しかけていました・・
f0113862_957770.jpg

振り返ってみました。向こうの橋は「橋本バシです
f0113862_103183.jpg

すると、青のり採りの現場に来ました
釣り糸を投げて、青のりを釣る・・・という方法でした
f0113862_108649.jpg

では、太鼓湾にむかうアタリでの夕景をご覧下さい
f0113862_10192053.jpg
f0113862_10214214.jpg
f0113862_10231326.jpg

今日も暮れゆく萩の風景です
ちょっと、斜め撮りになりましたこと、おゆるしくださいませ。
コレから、藍場側沿いに帰ります
f0113862_10285431.jpg


今日24日、これから高齢者運転者講習会にでかけてきまーーーす。
by hirokoxhirokox | 2013-01-17 10:36 | 趣味あれこれ | Comments(8)

我がお絵かき教室が、ローカルテレビに・・・今日、(^^)

1月14日
こんばんは!
一昨日は、今年初めてのお絵かき教室でした
そのとき、テレビ取材があり、今日、放映でしたので・・

ソレも、3月8日から17日まで、
萩美術館にて、「萩美術協会創設80周年記念展」開催予定で、
我が教室での、制作状況取材のために・・・でした
では、テレビの順番に・・
f0113862_20374078.jpg
f0113862_20171460.jpg
f0113862_20204589.jpg
f0113862_20315485.jpg

行動展で、高く評価され、活躍中の師匠・・・です
f0113862_20282171.jpg
f0113862_20395843.jpg

今年度、全国公募、「行動展」で、見事「初入選」を果たされた、先輩大庭さんです
f0113862_2030128.jpg
f0113862_20425110.jpg

親友、Rさんもえがきはじめたばかり・・
お互いに励まし合ってがんばっています
f0113862_20444810.jpg

hirokoさんの作品ですが、
まだ、描き始めたばかり、
完成は、まだまだ・・・・ですから・・・応援よろしくお願いします
f0113862_2046428.jpg
f0113862_20515096.jpg

最後に師匠から、お茶会の中で、一人一人の指導講評を受けているところです・・・
f0113862_2054569.jpg
f0113862_2056336.jpg


最後になりましたが、
今朝14日の朝靄たなびく、太鼓湾風景です
寒くても、あたりは、なぜか、もう、春が来る気配を感じます039.gif
f0113862_2134614.jpg


今日は、お茶会はじめでした・・
新年の床の間を眺めました・・
f0113862_20592929.jpg

御菓子も、お正月そのものでした・・
f0113862_2174232.jpg

松と赤のカーネーションのコラボも、お正月にマッチしていることを感じました・・・
f0113862_21175763.jpg

by hirokoxhirokox | 2013-01-14 21:25 | 今日を生きる私 | Comments(0)

ナント、初出勤は朝寝坊でした(><)、と、旅シリーズ3

1月11日
新年、今朝は、初出勤日030.gif
9時はじまりなのに、起床はすでに8時30分過ぎ・・・005.gif005.gif005.gif

キャーーーーー!
どうしよう!
1番目の予約者が、もう、お部屋に向かっている・・・・002.gif

大あわてで、お部屋に到着は、9時をちょっと過ぎていて・・005.gif

あわてふためいての到着をご想像下さいませ
昨晩遅くまで、お絵かきだったので、疲れがでたのかもしれません。

血液はA型で、外国旅行の時は、飛行場にいつも3時間前に到着・・・・の驚くほど用心深いというか、準備万端型のhirokoさん030.gif

こんな失態は、はじめてです!
それでも、今年度は昨年末までに、5組目のカップルさんがゴールイン済み016.gif

とにかく、無事勤務を終えたhirokoさん、今日も急がしい一日でした。
さて、昨日は、久しぶりに藍場川の家で、絵画展を見に行ってきたところですが、その際もカメラを忘れていたので、案内デキズ・・・。
やはり、徐々に物忘れが進んで居るようです。

さて、最後になりましたが、
浜松、浜名湖のホテル滞在の様子、旅シリーズ最終5日、6日のお届けです。
近くの植物園をみんなで訪ねてきました
まるで、絵ハガキのごとき和やかさです・・016.gif
今日ばかりは、「我がファミリー、キュート、エンジェルチャン」が主役に006.gif
f0113862_18134370.jpg

まあまあ、ココニイレルの忘れてました、
かわいいかわいい、まりんちゃん、かりんちゃん006.gif006.gif
f0113862_19412749.jpg

ベコニアのホワイトさんも・・
f0113862_18202661.jpg

ピンクさんも・・・
f0113862_18223158.jpg

とうとう、深紅ゼラニュムさんが、「ようこそーー!」してくれました
f0113862_18264588.jpg

四方八方、ウエルカムムード一杯に・・
f0113862_1832634.jpg

みんな、みんな、きれいなカラーの着物着て、一斉にお祝いムード・・・
f0113862_18342424.jpg

コチラからも、歓声のアーチで・・・さらに、ムードアップ・・・
f0113862_18573927.jpg

クリスマスフラワーも、「私のこと忘れないでーー」と、アピーーール037.gif
f0113862_1836859.jpg

愛らしいマリンちゃんのソバに、おじいちゃんもやってきました・・・
f0113862_18384596.jpg

とうとう、たまらなくなって、「幸せ家族に幸アレ!」と、カワイクポーズしてくれました016.gif
f0113862_18405377.jpg

見晴らしの良いところで、お婿さんのご両親をパチリ・・・・
f0113862_1915268.jpg

我が子とも、心を合わせて・・・
f0113862_18502548.jpg

みんな、大切な人ばかりーーーそれぞれに、ストップしてもらったら、4人がそこに・・016.gif039.gif
f0113862_19175885.jpg

橋の下をくぐり抜けたら、そこは、たこ揚げ最中でした・・
f0113862_19255025.jpg

f0113862_1922516.jpg

動物園にも行って見ました・・
f0113862_19274196.jpg


翌朝、ホテルからの眺めです
f0113862_19304021.jpg
f0113862_19361365.jpg
f0113862_1938921.jpg

最後の朝食後、3人がホテル桟橋に出てみました・・・
ホテルで、マリンちゃんのお父さんが手を振っています・・・
f0113862_19463020.jpg

今度はhirokoさんもマリンチャンと名残惜しく・・・同じくお部屋から、娘も見ていました・・・・・
f0113862_19441244.jpg

一路、皆さん、それぞれの方向へ・・・わかれていきました029.gif
浜松駅まで娘夫婦がご両親とともに車で・・・
暮れの広島からはじまった東京、御殿場、浜松の旅は、かくして、楽しく、終わりました・・
016.gif016.gif
by hirokoxhirokox | 2013-01-11 19:57 | 今日を生きる私 | Comments(8)

新年の旅(その2)

1月9日
こんばんは!
今日は絵画活動の仕事始めでした。
というのも、例年は萩市美術協会展は5月開催ですが、
今年は、一気に早まって、3月はじめになり、
萩美術館で、萩市美術協会80周年記念展が開催されることになりました。
それに出品する作品の制作に精をだすことになったからです。
F100号に挑戦です。
今からでも、間に合うでしょうか。
ご支援よろしくお願い致します。

では、昨日に引き続き、旅シリーズその2お届けでーーーす。
ココデ、
次女娘夫婦が、御殿場からやってきての萩での10月以来のご対面。
f0113862_20351479.jpg

遅れの昼食の後、
新年会でお邪魔する予定にしているS夫妻の築地まで、ウオーキングを楽しむことに・・・030.gif

まずは、駅前の皇居へ・・・
入口でまず、目に飛び込んだもの
オ!ナイス、グレイスフル、カラー016.gif 
f0113862_1859409.jpg

早速、皇居をバックに記念撮影です・・・
f0113862_1961910.jpg

お母さんは、がんばっても背丈が足りません・・・・・・・037.gif
f0113862_19858100.jpg

お婿さんともしかり・・・・・・037.gif
f0113862_19122412.jpg

一般参賀の行われたところです・・・
f0113862_19153140.jpg

穏やかな新年を迎えた皇居、二重橋でも・・・
f0113862_1921231.jpg

hirokoさん、広島の時と同じく、ホントに嬉しそう・・・
f0113862_19181570.jpg

皇居を出る時、この札を見る023.gif
あらためて、特別な場所であることを、正しく認識できました・・
f0113862_19244489.jpg

さて、皇居外にでると、
ナントそこは、もう、新宿ではないか・・・
大東京、新宿・・・か039.gif
f0113862_19293185.jpg

ここで、いつも上京の折には、立ち寄っている、お店にチョットよって・・・
福袋を購入006.gif
それから、歌舞伎座を通り過ぎて、やがて、築地のS夫妻の家に・・・
今はニューヨークとの二重生活中の主人の友人ご夫妻。
今では娘夫妻がとてもお世話になっていて、新婚旅行もニューヨークを選んだほどですから・・・・・。
このご縁も、主人が見守ってくれているのデショウカ・・・。
夜更けまで、時を忘れて、思い出話に懐かしい気持ちも高まって、気が付けば、ほろ酔い加減にhirokoさんも、娘夫婦も、Sご夫妻もセーブがきかなくなっていました。012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif
f0113862_19342188.jpg
f0113862_19363675.jpg

やがて、バスで御殿場に帰り着いたのは12時過ぎでした・・
翌朝、目覚めると、家の窓から、は、なんと、天下の富士山が目の前005.gif
f0113862_19454242.jpg



翌日、嫁ぎ先のファミリーとのお出会い場所まで、一路「浜松のホテル」目指して、マイカーで3時間ドライブ・・
・家を出てすぐ、「オ!富士山、バッチリ」と、・・・・スカサズ、パチリ005.gif
f0113862_19495286.jpg

やがてホテル到着
ステキなファミリーとの再会・・・娘の結婚式以来の再会です016.gif
f0113862_2020503.jpg
 
ホテルからの浜名湖の夕暮れです
f0113862_19524387.jpg
f0113862_19554774.jpg

f0113862_20282383.jpg
浜名湖ホテルでの続編は、また明日ね・・・029.gif
by hirokoxhirokox | 2013-01-09 20:23 | 今日を生きる私 | Comments(6)