人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらの今年の年賀状です。

コンバンハ!
昨日、ピアノ移動して、わが家の環境が大きく変わりましたので、
興奮して、ナカナカ、寝付かれず、

今朝の「結婚相談所、初出勤」は危うく、遅刻寸前でした(><)
が、無事、お勤めをする事が出来ました。

夕方、お勤めを終え、市役所を出るとき、雨上がりあとの夕陽。039.gif
ア!
悪天候の中、
一瞬、見えた夕陽でしたが、
「ご苦労様ーーー!」と、きれいな夕陽がご挨拶シテクレマシタ(^^)。
遅ればせながらの今年の年賀状です。_f0113862_20143312.jpg


お待たせしました。
大したことはありませんが、
遅ればせながらの、今年の年賀状です。

いつもながら、写りが悪くてスミマセーーーン(><)

心を込めて、皆々様に。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
遅ればせながらの今年の年賀状です。_f0113862_20224085.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-01-09 20:33 | 今日を生きる私 | Comments(16)
Commented by marinm9 at 2009-01-10 09:36
お早う御座います。作品を載せるのも良いですね。
新しいヒント頂きました。
黄金の夕日縁起物ですね。今年は幸運年に成りそうです。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-10 10:05
オ!marinmさま。今朝も早速にドウモありがとうね。
あなた様の要望応えて・・・でしたが、写真の写真をパチリするのは、うまくできませんねえ。
エ!そうなんですか。ありがとうございます。
市役所から、出たとたんの一瞬の光景でした。
「ナントウツクシヤーーーー!」と、叫び、もう、カメラを握ってました(^^)
で、そこにいた皆さんも、振り返り、一緒に見て、「ホントウダ!」っと、一緒に眺めました(^^)。
Commented by marri at 2009-01-10 16:23 x
あの「船溜り」ですね。
又ひとつ記念品がこうして残りましたね。
同じ人生なのに、キラ星の様な勲章が一杯の貴女が眩しいです。
こうしてまた、新しい年があけましたね。今年もいい事ありそうな!!!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-10 18:59
オ!marriさま。今日も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも、ありがとうございます。
もともと、ブログのスタートそのものが、ただ、「毎日前に向いて生きてる姿がキット、毎日楽しい結果となる・・・みんなも元気で生きていこうね」、の元気印のお手本となれば・・・との思いがあってのことなのです。
あなたは、生き方上手のお手本!
今後ともご指導ヨロシクネ(^^)
Commented by hsrolay at 2009-01-10 19:54 x
こんばんわ
本日も元気をいただきます。
ありがとうございます。
Commented by himawaritosi at 2009-01-10 20:40
こんばんは~~

一瞬見えた夕日、最高ですね!
良い瞬間にめぐり合いましたね~神々しいです。
たしかおみくじは大吉でしたね。
幸先の良い一年のスタートですね~(^^♪

自分の書いた絵で年賀状なんて羨ましいです。
今年は何を題材に描いているのでしょうか。
多趣味なhirokoさんのブログ訪問するのが楽しいですね!
今後とも宜しくね<(_ _)>
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-10 21:12
オ!hsrolayさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
こちらこそ、忙しい毎日なのに、ステキナ動画送って下さり、
今年も楽しみな日課で、
こちらこそ、元気がでてきまーーーす(^^)。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-10 21:18
オ!himawaritoshiさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
お勤め終え、屋外に出たとたんの一瞬・・・でした。
雨雲が動き、ソレはきれいな光景でしたよ。
これも、無事つとめられたからこそでしょうか・・・・(^^)
日々、動いてる中で、感謝品柄・・・今年も過ごしたいと存知ます。こちらこそ、介護されながらの、ステキナ映像が日々たのしみで、元気いただいてまーーーーす(^^)。
今夜はさっきまで、終日来客ありで、楽しいながらも、少々お疲れです。
では、今日はこれにて。おやすみなさいませ。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-10 21:20
himawaritoshiさま。
フフフ。マタ、ミス!。品柄は、「しながら」にご訂正を(>、)
Commented by cosumosu52 at 2009-01-10 21:44
ドラマチック、神々しい夕焼けですね。
絵は描けないので写真を年賀状にしました。
受賞作品と共に嬉しい年賀状です。
Commented by amamianguide at 2009-01-11 07:53
どう使っていくのか 想像するだけで楽しくなるんですよね(笑
その興奮!!解りますよ~~!! コーラス、フォークダンス、カラオケ・・・部屋も喜びます!!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-11 09:54
オ!cosumosuさま。おはようございます。
昨夜は早速にどうもありがとうね。
昨夜はバタンキューで失礼致しました。
cosumosu様の映像はプロ級です。
きっと、皆さん、お喜びになられたことでしょう。
こちらは、相変わらずの自分の生き様便りで、「共に元気で行こうね便り」ですから・・・(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-11 10:00
オ!amamianguideさま。今朝も早速にドウモありがとうね。
昨日から合唱会場は椅子もチャント並べて、ピアノ伴奏者にも来てもらって弾いてみてもらったりしました。
ナント行っても、自分が夕足りしながら、部屋中にカラオケ用やクラシックのピアノ演奏が生で流れるのには、気分爽快!。
アトリエ興も正方形会場になりましたので、しっかり、楽しく踊れるようになりました(^^)。
早速に今日は、自分だけでのレッスン開始です。
先祖様に守られて、今日を生きてます(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-11 10:02
amamiangudeさま。いつものドジ。オユルシクダサレーー!夕足は「ゆったり」にご訂正を(>、)
Commented by mebaru-papa at 2009-01-11 10:20
おはようございます。
素敵な部屋になりましたね・・・・(^^♪

今年もまたこの部屋から楽しいことが
起きるのですね・・・・・
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-11 10:44
オ!mebarupapaさま。あけましておめでとうございます。
実は今年は、すでに、おうかがいしましたが、ワンチャンでしたので、、ご挨拶は失礼しておりました。
今年もどうぞ、よろしくね。
今お宅に伺いましたので・・・。
自動ピアノで早速に、今日はジョンレノンの曲も楽しむことに致しましょう(^^)。


<< 自宅、一人で、フォークダンスの... 「コーラスはぎ」の練習のために... >>