人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)

コンバンハ!
手術後の初歌い、初ウオーキング。019.gif060.gif070.gif
何事もなかったかのように、楽しくすごすことができました。
気がつけば、「オ!記念のカメラ撮り忘れてた」(><)
ようやく、平常通りの生活がスタートできたようです。
030.gif皆様、ご心配をおかけしました。

さて、今日のウオーキングでのスナップご覧に入れましょう。
なんと、いきなり、早咲きの桜に「ごたいめーーーん」023.gif
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_18325781.jpg

コチラも039.gif
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_18341789.jpg

良く観れば、
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_1973144.jpg

また、コチラ、よく、眺むれば、
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_18352527.jpg

キレイだ・・・・そばにはメジチャンも居たけど、
もう、今日ばかりは、さくら様で十分の感!・・。
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_18362650.jpg

今日、夕方、4時前の萩市の河川公園の様子・・です。
ほんに、穏やかな萩です。
043.gif
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_18385982.jpg

長い白壁の中の田中義一元総理大臣の庭の「寒緋桜」も・・・オオ!005.gif
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_1841592.jpg

きてよかった。歩いてヨカッタ。038.gif
この桜は、下向きなので、寝ころんでの撮影です。
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_18435523.jpg

まともに眺めると、こんな調子・・・ですから・・・。
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_199435.jpg
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_18464184.jpg

もう、寝っぱなし037.gif
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_18473635.jpg

いかがでしたか。桜シリーズ。006.gif
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_190203.jpg

波間にユラユラ、スイスイ、カモチャンタチ。
イイリズム。いいのりで・・・。060.gif
萩の早咲き桜情報でーーーす(^^)_f0113862_1915325.jpg

久しぶりにウオーキング。
自然の色に心地よく過ごせた、hirokoさん、でした(^^)
by hirokoxhirokox | 2009-02-18 18:49 | 今日を生きる私 | Comments(13)
Commented by marinm9 at 2009-02-19 00:05
爽やかで、元気一杯のhiroko様にもどられた様子が浮かんできます。
良かった・・・・良かった・・・・。
Commented by amamianguide at 2009-02-19 07:01
鮮やかヒカンザクラ、咲き出しましたか!!
春は駆け足なんですねぇ。体調が戻り 写真が明るくなりましたよ~!!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-19 08:57
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモあいがとうね。
調回復は気分も同時に回復(^^)
川島の土手にでてみれば、早咲きの桜に会えました(^^)
まだ徐々にですが、どうぞ、よ・ろ・し・く!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-19 09:00
オ!amamianguideさま。今朝も早速にドウモありがとうね。
昨日はさくら様が歓迎シテクレマシタ(^^)
時の花は時期の華ですね。
とってもきれい・・・でした。
支障なく、この目でたしかに、鑑賞できてる自分に、感謝・・・・でした(^^)
Commented by mamarinn at 2009-02-19 10:59 x
hirokoさんちはすっかり春ですね。
何時ものhiroko節でのブログ楽しみになってきましたよ。
画面いっぱいのピンクが今のあなたの明るさを物語っているようです。
よかったーーーー。
Commented by marri at 2009-02-19 11:56 x
↓椿の花、追記ありがとう^^
花が香ってきそうです。毎日見てまぁ~す!
さくらって?
去年の写真かとおもったよ!びっくり!
もうそんなに咲いてるの。萩って雪が積ったよね??
Commented by himawaritosi at 2009-02-19 13:55
こんにちは~~

もう、春爛漫ですね~
寒緋桜満開ですか??
桜は良いですね~気持ちがウキウキしてきます(^^♪

体調も万全で、何時ものhirokoさんに戻られましたね。
ブログのコメントも何となく弾んでいるように思います。
何はともあれ元気が一番ですね~(*^_^*)
今日も素敵な画像有り難うね(^_-)-☆
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-19 20:37
オ!mamarinmさま。今日も早速にドウモありがとうね。
いろいろあって、やっと今ここへ・・・です。
おかげさまで早咲きの桜子様にうれしいお出会いでした。
体調もよくなると、お言葉も絶好調・・・とまではいきませんが・・・(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-19 20:40
オ!marriさま。今日も早速にドウモありがとうね。
気に入っていた出居てた椿、なんと、説明が気の看板も撮ってました。きっと、marriさんに、誘われてたからかも・・・・ですねえ(^^)。
とおくからもお見通しですねえ。
いやはや、神通力には、お手上げです。(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-19 20:42
marriさま。上記、なんと、あわてての誤字ごめんあそばせ。
「気に入って頂いてた椿」にご訂正のほどを・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-19 20:45
オ1himawaritoshiさま。今日も早速にドウモありがとうね。
今日はナントいやな雨・・・です。
昨日の散歩のタイミングに幸せを感じております。
萩での早咲きの桜、如何でしたでしょうか。
下手なりに、感動が伝われば、幸い・・・・です。
ドウモ見て頂いてアリがとうね。
Commented by hsrolay at 2009-02-21 19:29 x
こんばんわ
ひかんさくらとかんひ桜、みんなきれいです。
私のところも満開です。
濃いピンクと薄いピンクが満開です。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-21 20:35
オ!hsrolayさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
タイミングヨク、・・・でしたから、幸いでした。
濃いピンクはカメラにきちんと写ることもわかりました。
ピンクにも色々あるんですねえ。


<< Nさん、今日は、「ハートリーフ... 明日、「はぎコーラス、1ケ月ぶ... >>