人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分一新、ショートヘヤーで変身いたしました!

今日は!
体調も徐々に戻りつつある昨今、さらに気分一新、ヘヤーカットで変身!(フフフ。昨日はドジったので、今朝は本気で・・・(^^))
ひる過ぎにすっかり変身。
早速Oさんをさそって、須佐地区の畳が淵まで、車で画材取材に・・・でした。
途中、やどみ地区で、見事な一面の菜の花畑ミッケ!023.gif
気分一新、ショートヘヤーで変身いたしました!_f0113862_1819753.jpg

そして、目的地の「畳が淵」へ・・
hirokoさんにとっては、再びトライしたい画材なのなのですから・・・。
気分一新、ショートヘヤーで変身いたしました!_f0113862_18201948.jpg

心にしっかり、焼き付けて・・・。
気分一新、ショートヘヤーで変身いたしました!_f0113862_18212945.jpg

川の流れがザアザアと音を立てて・・・でした。
気分一新、ショートヘヤーで変身いたしました!_f0113862_1824351.jpg

最後に、お目なおしに、昨日のウオーキング開始直後、ご近所さんちでゲット。
気分一新、ショートヘヤーで変身いたしました!_f0113862_18283577.jpg

河川公園のさくら様に再登場願いマーーース。
気分一新、ショートヘヤーで変身いたしました!_f0113862_18444061.jpg
気分一新、ショートヘヤーで変身いたしました!_f0113862_18332115.jpg

最後にタケノコいただいた、Oさんちの「真っ赤な椿」で、色止めでーーーす(^^)
気分一新、ショートヘヤーで変身いたしました!_f0113862_18333432.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-04-07 18:38 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by marinm9 at 2009-04-07 20:56
ショートカット?見たいです~。畳が淵行ってみた~い。無理で~す。
こんな場所大好きです。須佐にあるんですね。数年前に須佐湾で石の断層を見に従兄達といきました。まだまだ近くの名所見逃しています。
Commented by yukarin0513 at 2009-04-07 21:18
こんばんはぁ

清らかな流れいいですね~
Commented by hirokoxhirokox at 2009-04-07 21:28
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
フフフ。術後ですから・・・どうも(><)
畳が淵は須佐のやどみ地区にあり、父がお勤めしていた学校のスグそばなんですよ。
ア、それは、ホルンフェルスですよねえ。
いつかごいっしょしたいですねえ。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-04-07 21:32
オ!yukarinさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
5月の萩美術協会展に出品予定ですが、間に合いますかどうか・・・あやしいところです。
何とかできあがったときは載せますので、見てね。
Commented by cosumosu52 at 2009-04-07 23:12
発表会のお写真、とても素敵ですよ。
お着物も素敵です。

ショートカットで変身、お目にかかりたいです~お写真がありませんね。
芝桜がもうこんなに。。。
すっかり春の気配の画像拝見しました。

Commented by hirokoxhirokox at 2009-04-08 09:25
オ!cosumosuさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
実は、菜の花畑の真ん中で、真っ赤な服で写ったんですが、術後の鼻の下の腫れが目立ったので・・・ボツ(><)当然のように・・・(^^)。
芝桜ですね。どうもどうも。スッゴクきれいでしたよ。
Commented by mamarinn at 2009-04-09 09:30 x
私も見たいなhirokoさんのショートカット。
ステキな画材の場所ですね。
きっとお気に入りの絵が描けるることでしょうね。

芝桜、椿と鮮やかな色ですね。
そして水と桜のコラボもステキです。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-04-09 10:12
オmamarinmさま。今朝も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも。気分一新というのも、体調をおもってのこと。なかなか元のようには・・・です。でも、昨夜はズット、油彩画を描きました。水とさくらは秋の市美術展に挑戦してみようかと・・・。


<< 久々の「ハナミズキ会」をたのし... 日舞のお稽古でした・・ >>