人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪

コンバンハ!
今日は、月に2回の、万全を期して、待ってる、わが家での「楽しいコーラスデー」。
今日も、楽しく、「赤トンボ」「アニーローリー」が楽しく、柔らかにハモリマシタ。060.gif
無事楽しく練習した後は、037.gif
イツモノ、タノシイタノシイ、コーヒータイム。063.gif069.gif
早速、会長さんからのご挨拶中です。
皆さんのステキナ、心の窓の表情をご覧下さいませ。006.gif
今日も、仲間仲良く心を寄せ合い・・・。016.gif
和やかななかにも、さらに、お互いが元気を分かち合いながら・・・。016.gif
今日も26名の皆さん相和し・・・でした・・・。
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_18521853.jpg

ワー!たまんないですね。お仲間が今日もテーブルにこの「ぼたん」を・・・でした。
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_1854798.jpg

この、モクレンも・・。一緒に大きくお口を開けて、歌ってるみたいでした・・・。
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_18555227.jpg


夕方のウオーキングも、かわいいかもちゃんがなかよく、よく、よく・・・。023.gif
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_18581463.jpg

みんな、今日は仲間のお顔に見えてきて・・・(^^)
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_1903389.jpg


帰って来て、ご近所のYさんちに、近所でお出会いのみなさんといっしょに「牡丹さん」を見にいきました。どれも、丹誠込めて育てられたぼたんさんばかり。005.gif
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_194329.jpg
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_195352.jpg
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_1963452.jpg
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_1972679.jpg

ココニも、やっぱり、このぼたん。
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_19301784.jpg

ピンボケになりましたが、あえて、好きな色相の花でしたから・・・。006.gif
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_1971235.jpg

最後に、ウヒャー!ナント絵画的!006.gif
「コーラスはぎ」、心地よく、歌声響いて♪_f0113862_198495.jpg

まだまだ、収録しましたが、きりがありませんので、これにて・・・。
by hirokoxhirokox | 2009-04-15 19:23 | 趣味あれこれ | Comments(0)


<< 長門市、俵山の「しゃくなげ園」... 「定額給付金」、今日、無事、消... >>