人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンション・アトリエ興(こう)、のブログ案内、準備中ですから・・・。

5月27日
コンバンハ!
ペンション・アトリエ興(こう)、のブログ案内、準備中ですから・・・。_f0113862_2244979.jpg

お待たせしました。
「ペンション・アトリエ興」のブログ、まだ、操作準備中ですので、みなさんは、まだ、はいれません。
今夜のバラが恥ずかしがってますが・・・。
アシカラズ。037.gif


HIROKOHALL2からリンクできるようにしますので、しばらくおまちくださいませ。
by hirokoxhirokox | 2009-05-27 22:48 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2009-05-27 23:29
二つのサイトを検索しましたが、見つかりませんでした。
知り合いの友人が萩へ旅行されると聞きました。アトレエ興様もキット大勢の方が訪れられると思います。頑張ってください。
Commented by hirokolifekou at 2009-05-28 01:11
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。どうも、迷惑をおかけしています。明日、もう一度、教えてもらいますので。今夜は大変迷惑をおかけしました。
Commented by marri at 2009-05-28 09:27 x
元気になるなぁ~!
このまっ黄色のバラの花!大好きです^^
ブログ解説するの?ここは・・・無くなるの。ここはそのまま?
なにかと又、忙しくなりますね。素敵な、末広がりな「アトリエ興」おめでとう!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-05-28 12:46
オ!marriさま。今朝も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも。キレイですよねえ、この黄色!。
いえいえ。HIROkOHALL2は今まで通り。
ペンション情報は「ペンションアトりエ興(こう)」としてのブログで準備しました。
申し込みも有りますので、ペンションのニュースな情報も入れないとですから・・・。
ペンション専用の携帯も今準備して帰ってきたところです。
ソチラの方のブログが出来ましたら、あらためて、案内しますのでね。
Commented by mebaru-papa at 2009-05-28 20:50
こんばんわ・・・(^^♪
お~・・薔薇できましたね・・
とっても素敵に撮影されて良いですね・・・(^^♪
↓のベコニアに・・思わず・・ニヤッ・・なんてね・・(笑)
Commented by hirokolifekou at 2009-05-29 04:01
オ!mebarupapaさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。この頃は、花とも自分の気持ちを通じ合えるような、感覚シャターとなりました。(^^)そうそう。mebaruさま、お得意の、シャレ、
ベコニア・・・、ベコ(小うし)がニャット・・ね。
ことしの応援ありがとうございます。


<< 今日から、「ペンション・アトリ... 「ペンション・アトリエ興(こう... >>