人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殆どの皆さんが出席できての、「たのしいコーラスはぎデー!」(^^)

6月3日
今晩は!
今日は殆どの皆さんが出席できての「楽しいコーラスはぎ」デー060.gif
ごらんくださいませ。
これだけの皆さんのおいででの、「コーラスはぎ」皆さんです。
(あとからお出でになった方は、ここに入っていませんが・・・団員数は、もう、しっかりとした、頼もしい集団になりました。)
005.gif
殆どの皆さんが出席できての、「たのしいコーラスはぎデー!」(^^)_f0113862_18532982.jpg

今日は、10時から、
      「萩の夏みかん」二部合唱
      「赤とんぼ」3部合唱
      「今日の日はさようなら」3部合唱
     おかげさまで、 今までで、一番ステキナ、ハーモニーが流れました(^^)053.gif
      
     合唱あとは
     、「いつもの楽しいコーヒータイム」。
      さわやかレデイの皆さんの今日の表情です。
殆どの皆さんが出席できての、「たのしいコーラスはぎデー!」(^^)_f0113862_1902523.jpg

今日皆さんを、「ジット、見つめ、部屋中を、ム-デイーに染めてくれた、ナイスカラーフラワー!・・・です」
殆どの皆さんが出席できての、「たのしいコーラスはぎデー!」(^^)_f0113862_1913586.jpg
 
12時前にはお帰りになりましたが、

1時前から、同じ会場に、再び、大切な来客数名。
テーブルでは、2輪でのお迎え・・・でした。  
殆どの皆さんが出席できての、「たのしいコーラスはぎデー!」(^^)_f0113862_1945824.jpg
 
 
3時過ぎから、やっと、マイタイム。
チョット、一休憩。
そして、・・・。
そうだ、これからは、「ペンション・アトリエ興(こう)」へのオトマリ客には、市内の大浴場の案内しなきゃ。
・・・と、おもいつぃたら、すぐに・・・4時過ぎから・・・、。
わが家から、車で5分のところ、
萩市の越ヶ浜の「シーサイドパレス」にお風呂行きを楽しんで来ました。030.gif
入り口全景です。
ご案内致しましょう。
入浴料金は500円です。
殆どの皆さんが出席できての、「たのしいコーラスはぎデー!」(^^)_f0113862_19101886.jpg

どうしましょう。貸し切りデシタ
殆どの皆さんが出席できての、「たのしいコーラスはぎデー!」(^^)_f0113862_19113633.jpg

もちろん、塩サウナも有ります
殆どの皆さんが出席できての、「たのしいコーラスはぎデー!」(^^)_f0113862_1913018.jpg

スグそばには、温水プールもありますから。
プール利用すれば、お風呂は無料ですよ!
殆どの皆さんが出席できての、「たのしいコーラスはぎデー!」(^^)_f0113862_19145256.jpg

貸し切り贅沢浴場気分満喫。
外に出たら、目の前はマリーンポートがスグ前。
日本海がスグソコですから・・・。
殆どの皆さんが出席できての、「たのしいコーラスはぎデー!」(^^)_f0113862_19171593.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-06-03 19:23 | 趣味あれこれ | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2009-06-03 19:48
かかとの高いヒールが無いので親近感おぼえました。
温水プールの事知りませんでした。
お客さまの気持ちになって色々努力も惜しみなくですね。再び訪れたくなる興さん=頑張って!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-03 20:02
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
もう、ご存じかもしれませんが、残念ながら、
昨日、萩市にも、ついに、、アメリカ帰りの方が、「新型インフルエンザ」になり、今、長門市病院に入院中という報道があったばかりです。今しばらくは、当分用心状況となりました。
Commented by marri at 2009-06-04 10:23 x
洗濯ばさみ・ピンチで靴を止めておく。
マイピンチを一個バックの中に持っておく・・・・といった事読んだこと有るよ!
そしたら有るホテルに置いてありました。宿のスリッパ、みんな同じでしょ。お風呂に履いて行って、自分がはいてきたのがなくなってる。そんなときの為にピンチが置いてあったの!部屋の番号がついていました。

沢山の靴を見ながらそんな事思い出しました。
ワタクスは右上の隅っこに置くかなぁ^^;;
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-04 19:55
オ!marriさま。今日も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも、なるほどなるほど・・ですね。
コーラスデーの30人でのわが家のスリッパもですが、
実は、階段もすべると危ないので・・といって、殆どのみなさんが、スリッパは使われてないのです。
でも、お世話人さんから、「今度からスリッパ使用希望者はマイスリッパでおねがいしますね・・」と。
いろんな知恵出し合っての、できごとになっていくんですね。
それにしても、marriさんからの今日は、いいお知恵どうもありがとうね。


<< 久しぶりに、youさんがやって... 「ペンション・アトリエ興」の宿... >>