人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木間(こま)の菖蒲園に行ってみましたが、見頃はもう少し先・・・でした。

*おしらせ
「萩観光協会」検索しての「ペンション・アトリエ興(こう)」への案内方法は、前日、6月9日のブログをご覧下さいませ。030.gif

6月10日
コンバンハ!
コチラはあいにくの梅雨入りの模様。057.gif

来客があったので、一緒に、木間の菖蒲園まで、出かけてきました。

残念ながら、見頃は1~2週間先のようでした。023.gif
それでも開花した菖蒲はどの花も、「勝負あった?」・・・感がありました037.gif
木間(こま)の菖蒲園に行ってみましたが、見頃はもう少し先・・・でした。_f0113862_2265377.jpg
木間(こま)の菖蒲園に行ってみましたが、見頃はもう少し先・・・でした。_f0113862_227429.jpg
木間(こま)の菖蒲園に行ってみましたが、見頃はもう少し先・・・でした。_f0113862_228345.jpg
木間(こま)の菖蒲園に行ってみましたが、見頃はもう少し先・・・でした。_f0113862_2292164.jpg
木間(こま)の菖蒲園に行ってみましたが、見頃はもう少し先・・・でした。_f0113862_22102433.jpg
木間(こま)の菖蒲園に行ってみましたが、見頃はもう少し先・・・でした。_f0113862_22122427.jpg

帰る途中で、同じ色相のアジサイが、
「私も同じ色で、きれいでしょ!」っと、せがまれてるようなので、車を止めて・・・。037.gif
木間(こま)の菖蒲園に行ってみましたが、見頃はもう少し先・・・でした。_f0113862_22142828.jpg

今度は最後に、「hirokoさん、今日はこの色で、気分が満開になりましたか?」・・。
と、デモンストレーションしてるような、ハイビスカスにも出会いました。005.gif
木間(こま)の菖蒲園に行ってみましたが、見頃はもう少し先・・・でした。_f0113862_22221676.jpg
030.gif
by hirokoxhirokox | 2009-06-10 22:24 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2009-06-10 23:12
雨に・・・・・・・?って映画の事思い出しました。雨に濡れたお花も色鮮やかで綺麗です。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-11 00:32
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
まだ、ちらほら咲きだし、あいにくの雨でしたが、それでも、咲いてる菖蒲は山里に品よく・・・でした。
Commented by hsrolay at 2009-06-13 14:10 x
こんにちわ
私も新聞に載っていた所で菖蒲見学しました・・・でもたいしたことはありませんでした。今まで知っていたところのほうが花が多くてきれいです。
アジサイも咲いていましたが、雨が似合いますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-13 18:58
オ!hsrolayさま。今日も早速にドウモありがとうね。
いつもステキナ仕上げ映像に心和ませていただいています(^^)
こちらも、まだまだ、見頃ではありません。
アジサイは、今どこも・・・ですねえ。


<< 「ギャラリーふじかわ」がローカ... 「萩観光協会」から、「ペンショ... >>