人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩女流アート協会主催、月例「第2回工芸教室」でした。

6月14日
今日は!
今日は、萩女流アート協会の年間行事、「第2回工芸教室」でした。
友人宅でいただいたアジサイでみなさんをお迎えしました。
昨日の品種とはまた、ちがっています。
023.gif
萩女流アート協会主催、月例「第2回工芸教室」でした。_f0113862_18224099.jpg

はてさて、今日は何ができあがるのでしょうか。
萩女流アート協会主催、月例「第2回工芸教室」でした。_f0113862_18261016.jpg
萩女流アート協会主催、月例「第2回工芸教室」でした。_f0113862_18273869.jpg

菖蒲が、目をまるくして、見つめてくれています。039.gif
萩女流アート協会主催、月例「第2回工芸教室」でした。_f0113862_18283826.jpg

ついに完成。それぞれの自分の前の「布小物のおきもの」をご覧下さいませ。
それにしても、完成後は、楽しい、テータイム。
006.gifいつもながら、皆さんからの、いただきものばかりです。063.gif
今日は、ハーブテイー、ブルーベリーの黒酢ジュース、びわ、甘夏、外郎、クッキー・・でした。
いつもすみませんね。この時間があればこそ・・・ですから。037.gif069.gif
萩女流アート協会主催、月例「第2回工芸教室」でした。_f0113862_18311749.jpg

ハズカシナガラ・・・約2時間で仕上がった、自分の作品です。
「開運祝い牛」です。
皆様にも、今年1年、開運歳でありますように・・・。053.gif
萩女流アート協会主催、月例「第2回工芸教室」でした。_f0113862_18331864.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-06-14 18:38 | 創作活動情報 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2009-06-14 21:24
開運祝い牛、可愛いです。ママって話しかけてるみたいです。

Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-14 21:41
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも。きにいっていただいて、ありがたいです。
キット開運祝い牛歳になりますよ。
Commented by hsrolay at 2009-06-15 08:10 x
おはようございます、
このアジサイは花びらが丸いですね。もしかしたら、おたふくあじさい??

みんなと一緒に制作した後のお茶、楽しいと思います。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-15 12:44
オ!hsrolay様。今朝も早速にドウモありがとうね。名前がわからないので、前のTさんちに尋ねにいきましたが、「うずあじさい、か、たまアジサイかとおもってました、でも、「おたふくなあじさいなのかも」とのこと。名前教えて下さって、ありがとうね。午後は、菖蒲園まで出かけていくつもりです。


<< 木間(こま)の菖蒲園が、はやく... 午後から、お絵かき教室で油彩画... >>