人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・

今日は!
昨日、一昨日と、100号の油彩画制作に専念シマシタ。
なんと、1本気にも、100号2枚に・・・です。
未だに実力はいまいちですが、根気は未だに若者にも負けていません。
これって、長所でしょうか、短所でしょうか・・・。002.gif
思えば、「もう、いい加減にして、休みなさいネ」という、忠告者が、そばにいないからでしょうか、
ヤレヤレ、今も、変わらない自分がいます。037.gif

さて、今日は晴天なり。
午前中は来客有りでしたが、
午後は久々の、「気分転換ドライブ」してきました。
友人と、「防府市の阿弥陀寺まで、今が見頃の紫陽花を!」と、決め、楽しんで来ました。
まずは、このジャムご覧下さい。
Oさん「これ、杏ジャムつくったので食べてみて」・・・と。
サンキュウ!
行く前にいただいたのですが、
さっき、帰って、早速、パンに載せて、おいしくいただいたあとでのパチリですから・・・。
とっても、おいしかったでーーす。006.gif
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_18435584.jpg

1時間30分で到着。
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_18482132.jpg

折角ですから、皆様にもご案内です。
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_1849246.jpg

折角ですから、英文にも触れてみましたノデ・・・、皆様も、ドウゾ。
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_18504484.jpg
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_18524464.jpg

向こう、左右の道ばたはすっかり、紫陽花ばかり・・・。
右小道に入ると、大きな水車がゴトン、ゴトン・・・。
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_18555318.jpg

いきなり、「なにこれ、キレイ!
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_18584686.jpg

キャ!最高!
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_18572891.jpg

タマンナイワネ!
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_1901949.jpg

コレモ、マタマタ!
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_1912675.jpg

本堂到着です・本堂そばも、紫陽花がいっぱい・・・。
大きなたいざんぼくも、いかにも誇らしげに、品よく咲いてました。
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_198264.jpg
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_1995588.jpg

防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_1916871.jpg

防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_191775.jpg

防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_1913079.jpg

かえりは、防府市内が一望出来ました。
防府市の「阿弥陀寺の紫陽花が見頃」だというので・・・・・ _f0113862_192547.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-06-25 19:17 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2009-06-25 21:55
紫陽花巡りご一緒出来て楽しかったわ。
空気が澄んでいて気持ちイイ・・・・・・・。有難う。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-26 05:39
オ!marinmさま。昨夜は早速にドウモありがとうね。
さすが、バタンキューで朝まで・・・でした。
とってもきもちのいい一日でしたよ。
Commented by marri at 2009-06-26 19:22 x
折角載せていただいたのに、英字はさっぱり(--;;)
アジサイ、赤色のがとってもとても綺麗です。
今年はどこへも出かけません。こうして見せて頂いてるだけです。
雨が降りません。今年は水不足です。アジサイに雨は良いですよね!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-26 23:06
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。帰っても来客有りで、すっかり、お疲れで、うたた寝でした・・・。いやいや、まだまだ、これから、本格的にオネンネ致します(^^)。
アレ?marriさまは、英語がご堪能だったはずでは?
何でもござれのmarriさま。あれは、記憶違いだったっけなあ(^^)。では、グーナ~イ!


<< 油彩画教室・・・でした 梅雨の晴れ間に・・・、。 >>