人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、萩から見えた「皆既日食」は・・・。

7月23日
昨日は、あいにくの曇り空。
      見え隠れする太陽。
      アマチュアのブレカメラ・・・・。008.gif
期待薄が3拍子揃ったなかでの、シーンです。
でもでも、一応、萩発なのでした!ごらんあれ。030.gif023.gif
昨日、萩から見えた「皆既日食」は・・・。_f0113862_9343363.jpg
昨日、萩から見えた「皆既日食」は・・・。_f0113862_9352814.jpg
昨日、萩から見えた「皆既日食」は・・・。_f0113862_9365582.jpg
昨日、萩から見えた「皆既日食」は・・・。_f0113862_932078.jpg

ご不満でしょうから、ここで、テレビ中継をパチリ。006.gif
昨日、萩から見えた「皆既日食」は・・・。_f0113862_9521210.jpg

テレビも上の牛さんも、「モー、びっくり」005.gif
昨日、萩から見えた「皆既日食」は・・・。_f0113862_954149.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-07-23 10:00 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marri at 2009-07-23 11:47 x
見上げたのね!
貴女も、この一瞬を、キチンと残されましたね!
中々良い腕をして居ること。羨ましい^^☆
ワタクスはウチでテレビを見ていました。ザンネンでした^^;;
Commented by hirokoxhirokox at 2009-07-23 15:02
オ!marriさま。今日も早速にドウモありがとうね。
いえいえ、たいしたことはないのですが、パチリはシマシタので萩発で(^-^)です。
皆既日食記念日なので、そのときのため家の中にいて、お絵かきしながら・・・時を待ちましたので・・・です。
Commented by marinm9 at 2009-07-23 20:24
日食幻想的~~感動です。世界中の方が気持ち一つに成った瞬間ですね。平和も祈りますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-07-24 07:04
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
お!「いい言葉」その
「世界中の方が気持ちが一つになった瞬間」を私もソックリいただいて、「合い言葉」にさせていただきまーーーーす(^^)。


<< 再び、今夜から明日の夕方にかけ... ご心配をおかけしました・・ >>