人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、今夜から明日の夕方にかけ、山口県内は大雨洪水警報・・・

7月24日
コンバンハ!
今日も終日、市役所勤務。忙しく結婚相談日でした。001.gif
帰ってから、一昨日から作りはじめ、ようやくできあがった、「手造りしめさば」をご近所に配ったりしました。006.gif

さて、再び、山口県は大雨洪水情報発令です。057.gif

再び、今夜から明日の夕方にかけて、大雨洪水警報発令中です。
1時間に60ミリ以上ということで、再び山口市や、防府地域は避難命令発令中です。
萩市も同じく大雨洪水警報発令中。
再び警戒中というところです。
どなた様も、呉々もご用心下さいませね。

わが家の玄関で活けているメズラシイ種類の向日葵が元気つけてくれています。058.gif

前から見ても005.gif
再び、今夜から明日の夕方にかけ、山口県内は大雨洪水警報・・・_f0113862_1821560.jpg

横から見ても023.gif
再び、今夜から明日の夕方にかけ、山口県内は大雨洪水警報・・・_f0113862_18214654.jpg

仲良く並んでも006.gif
再び、今夜から明日の夕方にかけ、山口県内は大雨洪水警報・・・_f0113862_18222561.jpg

ピンボケになっても、037.gif
心強く、今夜も見守ってくれています。030.gif
再び、今夜から明日の夕方にかけ、山口県内は大雨洪水警報・・・_f0113862_18231172.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-07-24 18:36 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by mihayashi6 at 2009-07-24 22:33
愛知県からテレビ見ました。
また、大雨警報が山口県に
何事もない事を祈っています。
はじめてコメントします・・時々は貴女のブログ楽しく意見しています。
Commented by marinm9 at 2009-07-24 23:29
まだまだ油断出来ませんね。こちらも晴れたり曇ったりhirokoさんは良きお友達が沢山いらっしゃるので心強いですね。親戚の萩と宇部に早速電話してみます。ニュースで福岡にも。博多にも連絡しなくては。親戚の足跡を追っかけているようです。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-07-25 05:48
オ!mihayashi6さま。はじめまして。
いつもありがとうございます。お野菜沢山つくってらっしゃるのですね。早速おじゃましてみました。
今度は九州も大変なようですね。今、こちらもしっかり雨がふっていて気がかりなので、河川にいってみました。早く雨脚が通り過ぎることを祈っているところです。また、おじゃましますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-07-25 05:53
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
元住んでいた新川がいつも水がついててたので、心配ですが、・・気をもむばかりです。
今、雨降りの中、いつもの橋本の河川の様子を見に行ってきましたが、ダム放水もあってか、今のところ、水位は大丈夫の様子でした。早くおさまることを祈っています。


<< 大雨は峠を越えました・・・・・... 昨日、萩から見えた「皆既日食」... >>