人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘家族は、来たときよりも美しく・・・で、帰って行きました。

8月14日
コンバンハ!
今日は朝から、結婚相談日なので、おでかけ・・・。
ペンションアトリエ興(こう)の宿泊客様とも、8時にはおわかれ・・・でした。
結婚相談日が9月から増えました。
では、8月15日つけの萩市報をごらんくださいませ。
その前に。
萩市報の表紙の萩チャンです。
娘家族は、来たときよりも美しく・・・で、帰って行きました。_f0113862_1991831.jpg

最後のページにはこんな、補足まで(^^)
娘家族は、来たときよりも美しく・・・で、帰って行きました。_f0113862_19113225.jpg

では、チョット記事は、暗くなりましたが、
相談内容はは、100ワットのあかるさですから・・・。037.gif
娘家族は、来たときよりも美しく・・・で、帰って行きました。_f0113862_19123797.jpg


娘家族の帰りのお昼12時前には、
3人で市役所結婚相談室まで、お別れにやってきました。
そして、再び、ドリンクも届けてくれて・・・階段まで追っかけて・・・。。
もう、萩おばあちゃん、別れが辛くて、涙がこぼれそう・・・・・なのなのです・・・。007.gif
娘家族は、来たときよりも美しく・・・で、帰って行きました。_f0113862_19172731.jpg


5時前、お勤め終わって、わが家へ帰ると、孫達のお便りが待っていました・・・。005.gif
ヤヤ!小学4年生の七音チャンからです・・・。
娘家族は、来たときよりも美しく・・・で、帰って行きました。_f0113862_1919103.jpg

012.gifオオ!高校2年生の一輝さんのお手紙も・・・005.gif012.gif
娘家族は、来たときよりも美しく・・・で、帰って行きました。_f0113862_19204797.jpg

そして、お部屋は、どの部屋もバリバリのお掃除。005.gif
ママ、ママ、ドウモアリガトウネ。
来たときよりも美しく・・・ですね。
ドウモありがとうね。053.gif

今日の新聞に、昨日の万灯会の様子が掲載されてましたので・・・
昨日はあいにくの雨降りで、海水浴はできなかったけど、
万灯会は今年のわが家のおもいでにもなりました・・・。016.gif
娘家族は、来たときよりも美しく・・・で、帰って行きました。_f0113862_1924318.jpg

さっき、「げんきで帰り着いたよ!」とデンワがありました。

お正月は待ってるからねーー・・・。006.gif
by hirokoxhirokox | 2009-08-14 19:33 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2009-08-14 22:56
同じく孫からの手紙は嬉しいものですね。少し見ぬ間に成長していて、驚くばかりです。お互い元気を沢山貰ってますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-08-15 07:21
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
今朝はすっかり元通りの生活になりました。今日から、また、お互いの生活の無事を祈りながら、生き生きと生活していきたいとおもいます。お互いに元気ですごしましょうね。
Commented by marri at 2009-08-15 09:17 x
素敵なおばあちゃんだわ。
生き生きライフで、あったかくて、萩を生きる!
娘さんを上手に育てているから、お孫さんの素敵な躾も生きています。
羨ましいワァ~!貴女って素晴しい。短い、良いお盆でしたね!!!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-08-15 15:25
オ!marriさま。今朝も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも。娘には、共稼ぎだった自分たちだったので、迷惑ばかりでしたが、素直で気持ちよく成長してくれて、嬉しい思いをしています。ところで、冷蔵庫はすべて孫達のために・・・だったので、中身がスッカリ、カラッポになったので、きょう、自分の生活のための買い出しにいきました^^)。
スイッチ切り変えで、今年後半が始まりました(^^)


<< 大施餓鬼にお参りでした・・ 大照院の万灯会(まんとうえ)へ... >>