人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨・・・です。

久しぶりの雨・・・です。_f0113862_825426.jpg
8月28日
おはようございます。
今朝は久しぶりの雨です。
なので、今日は市役所勤務も、近くてもマイカーで・・です。
一昨日からのウオーキングでのため撮りお届け・・・です。
久しぶりの雨・・・です。_f0113862_8122095.jpg

久しぶりの雨・・・です。_f0113862_822016.jpg
久しぶりの雨・・・です。_f0113862_825513.jpg
久しぶりの雨・・・です。_f0113862_8265099.jpg
久しぶりの雨・・・です。_f0113862_8282551.jpg
久しぶりの雨・・・です。_f0113862_8295444.jpg

では、いってきまーーーーす。
by hirokoxhirokox | 2009-08-28 08:31 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2009-08-28 23:24
1・2・3 撮り方好きです。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-08-29 06:40
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。どうもどうも。ちょっと、アングル変えてみたり・・・です(^^)
Commented by mebaru-papa at 2009-08-29 12:13
こんにちわ・・・(^^♪
お元気でしたか?
ご無沙汰してすみません

本日UPしまた・・・・待たせてすみません
Commented by hirokoxhirokox at 2009-08-29 20:18
オ!mebarupapaさま。なんと、お久しぶりでーーーす。
あとで、早速お伺いしますね。
実は、体調くずして、お稽古休んでいたのですが、今日、日舞の発表会見に行ってきまして、あとの宴会にも出席させて、たった、今、頂いて帰ってきたところです。
おかげで、元気になりました。こちらこそ、どうぞ、よろしくね。


<< 藤間小伊紘会の「おさらい会」を... 夕焼けまえに、めずらしい「オー... >>