人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンギンぎらぎら夕陽が沈む、・・今日の日をありがとう!

9月4日
5月に撮影した、「日本の夕陽100選」に選ばれている、「萩の笠山」からの夕景です。
スミマセン。
急に、今日、ここに入れたいと、おもったので・・・です。
ギンギンぎらぎら夕陽が沈む、・・今日の日をありがとう!_f0113862_1952877.jpg

コンバンハ!
今日は市役所勤務。
今日は、新規登録者が、近畿地方のほうから・・はるばるのお出会いでした。053.gif

「テレビでみて、結婚して、萩に住みたくなったので」とのこと。

今日を生き生きと生きている仲間達!。

今日もお疲れ様ーーー!
今日は、ウオーキングできなかったので、過去にパチリした、「夕景」冒頭にお届け・・・です。

上の夕景と同じ日にゲットした、ホットカラー!をおわりに・・・。
ギンギンぎらぎら夕陽が沈む、・・今日の日をありがとう!_f0113862_19142795.jpg

みなさま、おやすみなさいませませ。006.gif
by hirokoxhirokox | 2009-09-04 19:12 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2009-09-04 21:42
鶴江台から、こんな夕風景よ~く眺めていました。ふと当時を思い出しました。何時も有難う御座います。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-05 06:12
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。一昨日真っ赤な夕焼け撮り損ねたので、どうしても・・・・のおもいと・・・でしたので・・・。
そうですよね。鶴江台からもいいですよね、夕陽の様。
Commented by mebaru-papa at 2009-09-05 19:40
こんばんわ・・・(^^♪
お~・・・とっても素敵な夕暮れですね
ナイスアングルです!!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-05 20:25
オ!mebarupapaさま。今夜も早速にドウモありがとうね。どうもどうも。
この頃、気分がのってるものですから・・・あえて、この夕景を採用!でした。
ご指導よろしくお願いしますね。


<< 今日、フォークダンスサークル指... 7ケ月ぶりの「フォークダンス」... >>