人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡蓮の花ミッケ!

9月9日
コンバンハ!
今日は、ご近所でゲットした、さわやかな花たちに、さっそうと、登場願いましょう。030.gif

昨日、メズラシイ睡蓮の花。
それも、自宅のスゲ近くで・・005.gif
睡蓮の花ミッケ!_f0113862_1933879.jpg

ノボタンも、「私もどおー?」とポーズ!006.gif
睡蓮の花ミッケ!_f0113862_1953937.jpg


今日はまた、また、ご近所の田坂さんちでステキナお花たちにゴタイメーーーン
016.gif「真っ白なフヨウ!」
睡蓮の花ミッケ!_f0113862_1983181.jpg

ピンクのムクゲ!
睡蓮の花ミッケ!_f0113862_1993294.jpg

オー!ナイス、ムーデイーピンクのフヨウ!
睡蓮の花ミッケ!_f0113862_191155.jpg

見とれて、また、パチリ!
睡蓮の花ミッケ!_f0113862_19124599.jpg

さいごは、真っ白な「サルスベリ」にウットリ・・
睡蓮の花ミッケ!_f0113862_19135179.jpg

昨日は、お絵かき教室、今日は家にいて、ゆったりと、萩の歴史のお勉強・・・。
毎日、静かに時が流れます・・・。
by hirokoxhirokox | 2009-09-09 19:19 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by mebaru-papa at 2009-09-09 20:21
こんばんわ・・・(^^♪
素敵な時間をお過ごしですね~・・
でも考えれば・・神様がhirokoxhirokoxさんに
与えたご褒美とおもえば・・ゆっくと過ごして下さい
Commented by yukarin0513 at 2009-09-09 20:37
こんばんはぁ♪
いつもお出で下さりありがとうございます

どの花も綺麗ですね~
癒されますね
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-09 20:56
オ!mebarupapaさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
気分転換はお花たちにも・・・です。(^^)
決して、無理せずと言い聞かせながら・・・、いつも何かをして、楽しく過ごしています。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-09 20:58
オ!yukarinさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
こちらこそ、いつもたのしみにしています。
かわいいと思い、カメラに撮りすれば、自分の心が伝わるようで、お花も喜んでむかえてくれているようです・・・(^^)。
Commented by marri at 2009-09-09 21:08 x
退屈しませんね!
貴女の生き方はこの言葉がピッタリ!
いつも、どこにいても、目だって、華やかで、存在感あって!
そんな人が・・・一日中家に居て、絵を描いて!
それでも、光っているから不思議です!ブラボー^^☆
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-09 22:11
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
いえいえ。こちらこそ、マルチmarriさんに、いつも元気もらってます。
昨日、今日は、「チョット近所でのスナップ」に心和みましたですです(^^)。
おかげで、毎日元気回復してきていて、うれしいです。
Commented by marinm9 at 2009-09-09 22:26
質問 芙蓉=酔芙蓉でしょうか?
毎日色々な花達、此処にお邪魔する楽しみひとつのです。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-09 23:54
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも・いつも見ていただいてありがとうね。
ハッキリトした名前はワカリマセンので、また、尋ねてみましょう。
ピンクと白の花が一緒に咲いているステキナ八重咲きのはなでした。


<< 9月から、毎月、第2土曜日も結... 今日、日舞お稽古、半年ぶりの再... >>