人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ナイス・スポットの時の花を求めて」・・・・・デシタが。

9月27日
今日は!
午後から、時間ができたので、時の花を求めて・・・・・デシタが。
あいにくの曇り空。
でも、橋本川の土手のカンナは、スッキリと・・・登場・・・
「ナイス・スポットの時の花を求めて」・・・・・デシタが。_f0113862_17123067.jpg

途中の彼岸花、光を一杯浴びて、ホッとしましたが、
「ナイス・スポットの時の花を求めて」・・・・・デシタが。_f0113862_17183466.jpg

期待の「川面の彼岸花スポットにようやく到着」でしたが、
あいにくのくもりそら。
光線不足(><)
どれも、満足するものでもありませんが・・・・
もう、明日は雨模様で、この光景も今年はおしまいでしょうから・・・

今年も「精一杯見事に咲いてくれた、彼岸花様」なのに・・・。
きれいに撮れなくてごめんなさいね。
来年はきっと、今日の姿、以上に、がんばりますから・・・。016.gif
「ナイス・スポットの時の花を求めて」・・・・・デシタが。_f0113862_1653527.jpg
「ナイス・スポットの時の花を求めて」・・・・・デシタが。_f0113862_16542242.jpg
「ナイス・スポットの時の花を求めて」・・・・・デシタが。_f0113862_16563626.jpg

さいごは、一斉に整列してくれた彼岸花様。
今年もドウモありがとうね。
毎年、ここへくると、いつも大切な人が思い出されます。010.gif
「ナイス・スポットの時の花を求めて」・・・・・デシタが。_f0113862_16584191.jpg

でも、帰りに、コスモスが、ニコニコかおで、待っていてくれました。
「ナイス・スポットの時の花を求めて」・・・・・デシタが。_f0113862_1771685.jpg

みんな、いい顔してるわね006.gif
「ナイス・スポットの時の花を求めて」・・・・・デシタが。_f0113862_1781632.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-09-27 17:28 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by mebaru-papa at 2009-09-27 18:54
こんばんわ・・・(^^♪
みんな良い顔してますね・・・
やさしい風景堪能してます
Commented by nick-1 at 2009-09-27 20:06
彼岸花もこれだけ咲いていればよりどりみどりですね。
っで、これって植えたものですよね?
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-27 20:17
オ!mebarupapaさま。今夜も早速にドウモありがとうね。どうもどうも。気持ち察して頂いて・・・。
今日は、川面めがけて・・・でしたが、技術不足で、スミマセーーーーン(><)
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-27 20:21
オ!nickさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
ご無沙汰です。いえいえ、全然。
いつも、ソコに芽を出してくる自然花ですから・・・。
ここは、自分にとって、この時期に、亡き主人のこと思い出すいつも心和む場所なのです。
Commented by marinm9 at 2009-09-27 22:38
風景が一段と心伝わる物があります。ヒガンバナこんなに沢山見事ですね。行ってみたいで~す。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-27 23:05
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
絵画の作品は完成シタし・・・で、時間を見つけて大田あたりまで、出かけました。(^^)
郷愁を誘う風景かもなのか・・・で、今、90人に近いみなさんがいらっしゃって、驚いているところです。
Commented by yukarin0513 at 2009-09-28 19:14
こんばんはぁ

秋景色ですねぇ
彼岸花は、咲いているときが短いですね
今年もたくさん眺めました~
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-28 19:59
オ!yukarinさま。今日も早速にドウモありがとうね。
彼岸花。ヤッパリ、時の花ですね。
短い間でしたが、おかげで、満喫出来ました(^^)


<< 人として、嬉しい出来事・・ 100号油彩画、本日、完成シマシタ! >>