人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のイベントの様子、読売新聞に大きく掲載でした!

10月2日
コンバンハ!
今日は朝から終日の雨降りでしたが、マダマダ、日中は蒸し暑かったです。
昨日は、おかげさまで、マイブログに大勢114名様ご来客・・・でした。005.gif
ドウモありがとうございました。

さて、昨日のイベント関係で、
今朝、山口の弟、夕方、宇部の友人らが「新聞にあまりにもハッキリと大きくドアップなので、驚いたよ!」とデンワあり・・・。

早速、今、読売新聞配達所へ行き、まずは、師匠宅に届けて来ました。

今日は終日、市役所勤務日。
市役所のアチコチで、着物姿で勤務・・・にビックリ。039.gif
そういえば、12日まで、着物ウイーークでした・・・。
「残念。私もお着物着てお勤めすればヨカッタ・・・」と思いました。

では、今、手にした、今日のその新聞、お届けです。030.gif
師匠に着付けしていただいて、師匠と気分良くhirokoさん、菊屋横町をそぞろ歩き・・・です。006.gif
昨日のイベントの様子、読売新聞に大きく掲載でした!_f0113862_1835408.jpg

記事もごらんくださいませませ。
昨日のイベントの様子、読売新聞に大きく掲載でした!_f0113862_18375890.jpg
昨日のイベントの様子、読売新聞に大きく掲載でした!_f0113862_18384146.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-10-02 18:44 | Comments(8)
Commented by marri at 2009-10-02 20:12 x
キャッ!子の笑顔・・・!
余りに着物祭りにピッタリのモデル振りだわ!
カメラマンはいいところ、付いてます(撮って)ますね。
hirokoちゃん、お若い!笑顔がはじけてるよ!
Commented by marinm9 at 2009-10-02 21:10
着物文化~わぁ~良いで~す。やはり踊りをされてる方は此方まで、ずんずんつたわりま~す。現物見たかったけど。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-02 21:59
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも。
久しぶりの初踊り、初歩き。
元気が取り得、笑顔が取り得で・・・それで、写りがよかったのでしょうか・・・。
萩の雰囲気が出せてよかったなあと嬉しく思っています。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-02 22:04
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも。自分にとって、元気になれたことのスタート日のうれしいそぞろ歩きの日でしたが・・・。
着物イン萩のPRの一助になれて、とっても嬉しくおもっているところです。まさに、いい日旅立ちでした。
Commented by mebaru-papa at 2009-10-03 09:30
おはようございます。
凄いですね~・・・・
着物姿・・とっても素敵です・・
しっとりと落ち着いて・・流石です
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-03 15:32
オ!mebarupapaさま。今朝も早速にドウモありがとうね。ドウモドウモ、見て頂いて恐縮です。
着物・・・和の装いは日本人として、ピッタリ来るものがありますね。
おかげで、いい記念になりました。
Commented by hsrolay at 2009-10-03 18:52 x
こんばんわ
相談員の仕事も着物姿で決めればばっちりでしたが・・・
残念です、
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-03 19:25
オ!hsrolayさま。今夕も早速にドウモありがとうね。こののことは、まったく知らなかったので、ざんねんでした・・。
そうですね、是非来年はトライさせていただきたいものです。


<< 老舗旅館「常茂恵(ともえ)」で... 「着物イン萩」のオープニング、... >>