人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、今日とお祝いが続きました・・・。

10月19日
コンバンハ!
18日夕方6時に、「萩市美術展」は無事終了しても、
デンワや、メール、祝文、手紙がまだ続いています。
皆さん愛のメッセージ、ドウモありがとうございます。
今後の励みになることばかりです。

昨日、フォークダンスから帰ると友人からまたまた、「祝いの愛のバラ」のプレゼントでした。
花びらの縞模様が、一段ときれいに見えました。
昨日、今日とお祝いが続きました・・・。_f0113862_19172583.jpg


今日、午前中は日舞のお稽古・・・でした。
そして、師匠から
「昨日、作品を見に行きました。
実際に見るとまったく作品の味が違いました。とても迫力がありますね。とっても良い作品でした。これは、お祝いです」といって、「舞扇」をいただきました。
良く観ると、藤間流の藤の花・・。
どうも、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
昨日、今日とお祝いが続きました・・・。_f0113862_1919232.jpg

帰ると、今度はFさんからのお祝いが続きます。
大井の鮎の料理へ、つれていってもらいました。
おさしみ
昨日、今日とお祝いが続きました・・・。_f0113862_19221335.jpg

塩焼き
昨日、今日とお祝いが続きました・・・。_f0113862_19245530.jpg

ムニエル
昨日、今日とお祝いが続きました・・・。_f0113862_19255763.jpg

甘露煮、おみそ汁、なます。
次々と鮎三昧でおいしくいただきました。
昨日、今日とお祝いが続きました・・・。_f0113862_19274180.jpg

デザートは栗でした。
昨日、今日とお祝いが続きました・・・。_f0113862_19305412.jpg

お食事を終わって、お店の前で鈴なりのカリンの実をいただいて帰りました。
「カリン酒」はのどの病気を守ってくれると聞きましたので・・・。
昨日、今日とお祝いが続きました・・・。_f0113862_1929389.jpg


明日は楽しみのコーラスデー。060.gif
昨夜はピアノ伴奏者のお家で、「指揮と伴奏の併せ練習」をしましたが、今夜も明日に備えて、再び彼女のお家へでかけての練習です。
by hirokoxhirokox | 2009-10-20 19:41 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2009-10-20 21:47
日舞は藤間流でしたか。食欲の秋。アユ料理が美味しそうで食べたく成りました。カリン酒も良いと聞いてきたばかりです。もうすっかり元気になられて良かったですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-21 07:54
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
おかげさまで。この歳ですから、明日のことはワカリマセン。
今日を無事で元気で、楽しく生きて・・・の生活の連続です。
Commented by marri at 2009-10-21 20:51 x
あらあら。美味しそうだ事。
そして美しい花束です事。良かったですね!ところで・・・
私のイギリスのブログ友のagsmatters05さん(ミチさん)なんですけど!
今回の貴方の作品、ものすごぉ~く気に入っておられます。絶賛しています。
その事を是非、お伝えしてくださいとの事です。もう、何年もここへうかがってるようです。
ワタクスが貴女に会いに行った頃から・・・じぇんぶ知ってるのよ!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-21 21:00
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。なんと、なんと・・・、そうでしたか。お庭の紹介したときもスゴク多くのみなさんになりましたので・・・。このところ、沢山の皆さんをお迎えしていて、うれしいです。
marriさんのイギリスのお友達様。どうぞ、くれぐれも、よろしくね。
今まで、鯖ちらし寿司に燃えてましたので・・・(^^)


<< 「コーラスはぎ」のみなさんに祝... 阿東町の「リンゴフォークダンス... >>