人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、「コスモスの優しさに包まれて」・・・(^^)

10月29日
今日は!
午前中は、熱心に日舞のお稽古・・でした。
帰りには、師匠のお庭で、「たくさん咲いた野ボタン」がキラキラ輝いていました。
今年も、「コスモスの優しさに包まれて」・・・(^^)_f0113862_17172892.jpg

今日の日舞に例えれば、
両袖併せて「シャナリシャナリ」と後ずさり・・・037.gif
今年も、「コスモスの優しさに包まれて」・・・(^^)_f0113862_171927100.jpg


さて、午後からは、
昨年の暦を見て、この頃、青海島のペンション前のコスモス畑めざしてたので・・・まっしぐら。
現地到着するも、残念ながら、「今年はコスモス咲いてナーーーイ!」002.gif
折角きたので、半島端の通地区まで、車を走らせ、干物を沢山買って帰りました。
勿論、3人の子どもたちへ送るためです。
干物干してるスグ前の通海岸です。
今年も、「コスモスの優しさに包まれて」・・・(^^)_f0113862_172277.jpg

帰りは青海大橋を渡って仙崎海岸です。
まるで、絵ハガキのよう・・・。
今年も、「コスモスの優しさに包まれて」・・・(^^)_f0113862_1852070.jpg


そして、ついに、三隅のコスモス畑へ到着です。
今年の「コスモスのやさしに包まれてhirokoさん・」・・です。
ごらんくださいませ。
太陽が眩しくて・・
コスモスも眩しくて・・・でしたから。
「今年も、仲間に入れてくれて、ありがとさーーーーん」006.gif
今年も、「コスモスの優しさに包まれて」・・・(^^)_f0113862_17502449.jpg

060.gifサイタ、サイタ、コスモスのはなが、ならんだ、ならんだ、赤、白、ピンク
今年も、「コスモスの優しさに包まれて」・・・(^^)_f0113862_1882258.jpg
今年も、「コスモスの優しさに包まれて」・・・(^^)_f0113862_17513938.jpg

みんな、イキイキ・・・、ナイスコスモスモス、モス!038.gif
今年も、「コスモスの優しさに包まれて」・・・(^^)_f0113862_17531589.jpg

あか、
今年も、「コスモスの優しさに包まれて」・・・(^^)_f0113862_17554192.jpg

どのはなみても、きれいだね♪060.gif
今年も、「コスモスの優しさに包まれて」・・・(^^)_f0113862_1804627.jpg


今夜も宿泊客様をお迎えしています。
ようこそ、「ペンションアトリエ興(こう)」へ。
いつもありがとうございます。
by hirokoxhirokox | 2009-10-29 18:10 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2009-10-29 21:11
やっぱりコスモス畑のhirokoさん一番ステキです。
お互い異なった色彩で、どの色も引き立ってますね。
行って見た~い。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-29 21:32
オ!marinmさま。今夜も早速にどうもありがとうね。どうもどうも。うれしいコメントドウモありがとうね。
ペンション前でパチリしたかったのですが・・・・残念。
あさっての出発を前に、もう、今から、ワクワクです。


<< おかげさまで、萩市報で半ページ... アレーーー!「今どき、サクラ様... >>