人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のフォークダンス発表会へ参加してきました


12月6日
コンバンハ!
今日は朝7時萩市を出発し、バスで約2時間、山陽の周南市までおでかけでした。
世界のフォークダンス発表会でした。
夕方7時過ぎわが家に帰ってきました。
県下22団体の皆さんの発表会でした。
勿論、我が、「シトロン20名」も無事発表できました。

お昼には全員がグランドに出て、整列シテの記念撮影。
エ?参加者は総勢何人ですかって?
なんと、500名でした。005.gif
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_2043689.jpg

クリスマスの集いですから、ステージもクリスマスムード一杯です。
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_2062248.jpg


研修会ダンスを全員で踊ったあとは、各団体の発表会でした。
どの団体も、選曲がステキで、衣装といい、踊り構成といい、とても、楽しいものでした。

折角ですから、皆様にも、一部紹介でーーーす。

カラフルな世界をお楽しみ下さいませ。016.gif
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_2081074.jpg
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_2010497.jpg

観客がこの人数ですから、踊りにも、力が入ります
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_20125652.jpg
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_20231261.jpg
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_20144588.jpg

自分たちは、4番目に発表でしたが、発表者ですから、残念ながら、ここでお届け出来ません。002.gif
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_20164366.jpg
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_20175068.jpg
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_20191964.jpg
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_2020339.jpg
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_20215469.jpg
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_2026594.jpg

ステキナカラーには、アップシテミマシタ。
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_20274559.jpg
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_20285234.jpg

最後に、本日、hirokoさんにとっての
「参加者の中で、今年一番のお気に入りナンバー1の柄」、パチリさせていただきました。006.gif
世界のフォークダンス発表会へ参加してきました_f0113862_2031177.jpg

どうも、最後まで、ごらんいただき、お疲れ様ーーーー!
では、これから、ゆっくりと体を休めます。
おやすみなさいませませ・・・。014.gif
by hirokoxhirokox | 2009-12-06 20:36 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2009-12-06 23:15
お仲間に入って踊りたく成る様な雰囲気ですね。自然に♪ランララ~♪と体が動きそうです。衣装も見応えがありますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-12-07 08:13
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。シッカリ、お休みで、今朝はパッチリスッキリお目覚めでーーーす。各団体の衣装に目を見張り、カラフルな世界を楽しみました。
Commented by hsrolay at 2009-12-07 21:30 x
こんばんわ
お疲れ様でした。、皆様の衣装が素敵です。
見ごたえがあります。
ご自分で縫うんですか??それとも頼む??
Commented by hirokoxhirokox at 2009-12-08 10:56
オ!hsrolayさま。昨夜も早速に二ドウモありがとうね。注文もあれば、手造りもあり、自分の好みカラーですよ。団体は全体で決めますが、楽しいサークルです。


<< 思案した結果、「心機一転、生活... 久しぶりの河川公園ウオーキング >>