人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日間の個展、今日、無事終了です。

1月25日
コンバンハ!
14日から25日の今日まで、
カフェギャラリー「藍場川の家」でのhirokoさんの個展、無事終了シマシタ。038.gif

まず、ここでお礼申し上げます

この度の、個展開催にあたって、わざわざ、足をお運び下さった皆様、
つたない自分の作品を鑑賞頂きまして、ドウモありがとうございました。
おかげで、連日、沢山の皆様がいらして下さいました。
心から、御礼申し上げます。

今後は、さらに精進し、恥ずかしくない作品に仕上がって行くように、努力致す所存です。
今後ともご支援をお願い致します。

では、今日の影像お届けでーーーす。
午前中は、日舞のお稽古。
帰りに師匠のお庭で、謙虚に咲き誇るピンクの椿ゲット012.gif
そこで、1句。
「咲き誇り、頭をたれる大椿・・・」の思いシキリ・・・。
10日間の個展、今日、無事終了です。_f0113862_2036451.jpg

っと、思いきや、上向きの蕾にハットし、005.gif

一句。「これからを、大志抱けの蕾かな・・」
10日間の個展、今日、無事終了です。_f0113862_20384090.jpg


昼食もそこそこに、電話があったので、会場まで・・・。

夕方5時、無事閉幕です。
その後、安井賞作家の師匠に絵画の撤収をお願いしましたので、

師匠、オーナーに感謝して、3人揃っての記念撮影です。
10日間の個展、今日、無事終了です。_f0113862_20471026.jpg


10日ぶりに帰ってきた作品をわが家の「アトリエ興」に展示。023.gif
10日間の個展、今日、無事終了です。_f0113862_20501841.jpg

「船溜まり」は吹き抜けの階段の向かい側に場所替え・・・です。039.gif
10日間の個展、今日、無事終了です。_f0113862_20525957.jpg


あすから、平常の生活がスタート。030.gif
今後ともブログに、自然体で向かいます。
今後ともどうぞ、よろしく・・・ネ。006.gif
by hirokoxhirokox | 2010-01-25 21:04 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2010-01-25 23:49
御苦労さまでした。さらに一歩一歩前進ですね。お互い頑張りましょう。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-01-25 23:58
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
ドウモ応援ありがとうございました。
本当に、今、ホッカリ・・ト、骨休めしています(^^)。
明日から、また、平常の生活。
健康で楽しく過ごしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくね。お互いに、元気で参りましょう!
Commented by marri at 2010-01-26 20:56 x
受賞もさることながら
又一つ大きな喜びの「思い出作り」が出来ましたね!
貴女のひとコマひとコマは余りに大きくて重たいです。
日ごろの精進を思います!
Commented by hirokoxhirokox at 2010-01-26 21:28
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。どうも、有り難いお言葉、心にしみます。
アリガトウ御座います。
出来事一つ一つがまさに思い出になっています(^^)
「元気でいるからこそ、今日を無事に生きられる」。
今日はシッカリ充電デーでした。


<< ノンビリデーは「コースター作り... 明日で、個展、いよいよ閉幕です >>