人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンビリデーは「コースター作り」を楽しみました

1月26日
こんばんは!
昨日までとはうってかわって終日のんびりと・・・でした。

お礼状は明日からにして・・・・っと。

今日はノンビリ過ごすことにしようっっと・・・・。

でも、やっぱり、一人で過ごしては居ません。037.gif

10時には気の合う仲間があつまって、夕方5時まで、古着を解いて、その布で、コースター作りをして過ごしました。

個展でいただいたお花がジット見つめてくれてる中で・・・。
やっぱり、花はしっかり、心和ませてくれます。
ノンビリデーは「コースター作り」を楽しみました_f0113862_213624.jpg
ノンビリデーは「コースター作り」を楽しみました_f0113862_2152753.jpg


布を用意してる間に、もう、お昼。005.gif
Nさん、手造りで持参のパン、サラダ、スープ。
いつもすみませーーーん。
とってもおいしかったでーーーす。
 
ノンビリデーは「コースター作り」を楽しみました_f0113862_217642.jpg


さて、午後も、
欲張って、こんなに揃えましたが・・・。
ノンビリデーは「コースター作り」を楽しみました_f0113862_2110161.jpg

夕方までに4枚は完成シマシタが、あとは、まだまだ、未完成ばかりですが・・ゴランの通り・・・。043.gif
ノンビリデーは「コースター作り」を楽しみました_f0113862_21113775.jpg

以上、今日は、終日家にいて、ノンビリと楽しくすごしました。
では、お休みなさいませ。
by hirokoxhirokox | 2010-01-26 21:18 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2010-01-26 23:30
偶には、のんびりもよいですね。その気持ち良~くわかります。明日のエネルギー蓄えているんですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-01-27 08:20
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
おかげさまで、のんびりと、気分良く一日をすごすことができました。でも、口と手は活発だったかなあ(^^)
Commented by marri at 2010-01-27 10:02 x
これで、のんびりですか?
こんなにしっかり、作品を残されて!
やっぱり、これも、充実の一日だったのでしょうか!
Commented by hirokoxhirokox at 2010-01-27 12:01
オ!marriさま。今朝も早速にドウモアリガトウね。イベントとなれば、他人様に気使いすること多し。
昨日は家にいて、リラックスし、自由な遊びのひとときですもの・・・(^^)
調子にのっての勢いでしたからかなあ(^^)。


<< 終日、自転車で市内を礼状お届け... 10日間の個展、今日、無事終了です。 >>