人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの生活にもどりました・・

4月19日
こんにちは!
年一、大きな引き受けイベントが昨日無事終了しました。
今日からは、お礼状書いたり・・・記帳整理です。

さて、今日は、午前中は日舞のお稽古。
7月はじめに萩市民館での「手をつなぐ親の会」の発表会があり、
日舞も出演するので、
今日からそのお稽古がはじまりました。
「6段くずし」男女2人踊り。
女役での出演とあいなりました。
応援よろしくお願いします。
玄関先で、真っ赤な花がきれいに咲いていました。
いつもの生活にもどりました・・_f0113862_19515945.jpg


午後は、長門市で「躍動展」開催中、。
自分も出品しているので、Rさんと出かけてきました。
皆さん、力作揃い。
自分の作品は5月開催の「萩美術協会展」にも出品予定なので、ココデの公表は控えさせて頂きますね。
いつもの生活にもどりました・・_f0113862_177255.jpg

帰り、三見で、きれいな「ブロッコリー畑」ミッケ039.gif
いつもの生活にもどりました・・_f0113862_19561264.jpg

ソバの野の花も、それに負けじと、きれいに咲いていました。
みんな、春が来て、気持ちよく気分全開なのね006.gif
いつもの生活にもどりました・・_f0113862_1958162.jpg

Rさんから「ブンタンで夏みかん菓子作ってみたから」といって、いただきました。
夏みかん菓子より、サッパリした感じで、とってもおいしかったでーーーす。
いつもの生活にもどりました・・_f0113862_19501112.jpg

by hirokoxhirokox | 2010-04-19 20:05 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2010-04-20 00:07
何でも挑戦。元気の源ですね。ブンタン菓子珍しいですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-04-20 07:17
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。新緑の候。みんなみんな元気出だした春・・。ハイ。ブンタン菓子もとってもおいしかったです。
Commented by yukarin0513 at 2010-04-20 13:56
こんにちは~

わっ
おいしそう

みかんのお菓子って大好きです
Commented by hirokoxhirokox at 2010-04-20 20:25
オ!yukarinmさま。今日も早速にドウモありがとうね。ハイ。とってもおいしくいただいています。お味が届かずにゴメンナサイネーーー。


<< わが家の「はなみずき」がきれい... ご来場の1310名のみなさま、... >>