人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日からの旅日記から・・・

7月21日
コンバンハ!
先週17日からチョット旅行してきました。
17日
宇部空港から羽田空港へ向かう飛行機からの風景
大雨で、海に流れ出た雨水模様023.gif
17日からの旅日記から・・・_f0113862_22292390.jpg

羽田空港バス停から、3レーンに並んで
17日からの旅日記から・・・_f0113862_2327338.jpg

もうすぐ会える....、バスからの夕焼けがきれいだったなあ005.gif
17日からの旅日記から・・・_f0113862_22384948.jpg

仲むつまじい娘夫婦に、やっと、出会えました016.gif
17日からの旅日記から・・・_f0113862_23592383.jpg

夜おそくまで、3人で話しがつきず・・043.gif001.gif043.gif
18日
お父様から、わざわざ、自分のために送っていただいたという、
おいしいパンとチーズでおいしく・・・063.gif
17日からの旅日記から・・・_f0113862_23384516.jpg

乗馬に連れて行ってくれました
二人は上手ですが・・・
17日からの旅日記から・・・_f0113862_23532436.jpg
17日からの旅日記から・・・_f0113862_22585655.jpg

hirokoさんも、怖がらずになんとか、乗れました
17日からの旅日記から・・・_f0113862_2335574.jpg

岸信介元総理の別荘へも・・・
17日からの旅日記から・・・_f0113862_23837100.jpg
17日からの旅日記から・・・_f0113862_22475350.jpg

お庭が広々、こころなごみました。
17日からの旅日記から・・・_f0113862_23433891.jpg

時のエリツィン大統領もこのテーブルからお庭を眺められたとか・・・
17日からの旅日記から・・・_f0113862_23142856.jpg

長い車の渋滞の後、念願のアウトレットへも・・
17日からの旅日記から・・・_f0113862_23165699.jpg

会場からも、富士山がそこにはっきりと・・・
17日からの旅日記から・・・_f0113862_23193941.jpg

夕食は、老舗の中華料理店へ案内してくれました・・・
17日からの旅日記から・・・_f0113862_23485797.jpg

明日はお勤めですので、今夜はこれまでーーーー029.gif
by hirokoxhirokox | 2010-07-23 00:01 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marri at 2010-07-23 20:14 x
お帰りなさい。
5泊6日でしたか。長かったですね!寂しかったよ!
洒落た娘さんご夫婦ですね。若いって羨ましいわ!
でもでも、hirokoちゃん負けてない!!!
乗馬、なさったの!凄いわね。年寄りの冷や水にならなかった?
それにしても、しっかり、いい写真撮ってますね。よく分かります。
大人の遊びをして帰ってこられましたね。続きも有るのよね!
Commented by hirokoxhirokox at 2010-07-23 22:03
オ!marriさま。ただ今!夕べ遅くにです。
で、今日はお勤めでして・・・・。
今、やっと、続シリーズ送ったばかりでーーーす。
ブログも記録にもなり、良い記念にもなりますものね。つくづくそう思います。
実は、乗馬は用意してくれてたので。。。弱音を吐かずにトライできましたが・・・。(本当は、こわかったのですが、バカ勇気が、ヘルプしてくれて・・・最後はなんとなく、楽しめました。(^^))


<< 旅日記その2・・・ 萩も、今も、大雨洪水警報発令中... >>