人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コーラスはぎ」を楽しみました・・・・♪

9月15日
コンバンハ!
今日は楽しみにしている「コーラスはぎ」デー。016.gif
約2時間のレッスン。
この時間だけは、指導者のhirokoさん。
なぜか、バリバリと気力が続きます001.gif

コーヒータイム時に、
「その元気どこから出てくるのですか?」と・・・と、みなさんから、今日も質問。037.gif
「そのやる気、どこから来るんかなあ?」と、自問自答hirokoさん。

「皆さんのやる気に支えられ・・」と、即答!006.gif

おかげで、きょう、「ハレルヤ」が最後までキチント歌えるようになりました030.gif
続いて2曲目の「希望」という歌も、声量豊かな発声方法であれこれ実践・・・・
これまた、「希望」が持てる、いい作品になりつつあります。030.gif

表情が豊かな、チャーミングレデイーズのみなさんです。
「コーラスはぎ」を楽しみました・・・・♪_f0113862_18271184.jpg
「コーラスはぎ」を楽しみました・・・・♪_f0113862_18284148.jpg

団員から今日頂いた「タカサゴ」です
「コーラスはぎ」を楽しみました・・・・♪_f0113862_1830512.jpg

これも、みなさんから頂いた花・・・。
名前はわかりません。
「コーラスはぎ」を楽しみました・・・・♪_f0113862_1831696.jpg

折角ですから、昨日の様子も・・・。
すみません。イトコと昼食にここへ・・・。
「コーラスはぎ」を楽しみました・・・・♪_f0113862_1836789.jpg
「コーラスはぎ」を楽しみました・・・・♪_f0113862_18383221.jpg

冷やしソウメンをおいしく・・・フフフ、鶴瓶さんが立ち寄った店ですから・・・。
「コーラスはぎ」を楽しみました・・・・♪_f0113862_18401943.jpg

今日は小雨なので、ウオーキングできず。
で、一昨日。
NHKで萩のテレビ放送あった日の映像です・・・
相乗りでハイテンションの、「ハイビスカス様」でーーーす006.gif
「コーラスはぎ」を楽しみました・・・・♪_f0113862_19181064.jpg

すっかり、水面は、「今は~もう秋♪・・」の雰囲気でした039.gif
「コーラスはぎ」を楽しみました・・・・♪_f0113862_1844931.jpg

行く人も駆け足。
秋も、駆け足でやってきました。
「コーラスはぎ」を楽しみました・・・・♪_f0113862_1848384.jpg

by hirokoxhirokox | 2010-09-15 19:19 | 趣味あれこれ | Comments(12)
Commented by yukarin0513 at 2010-09-15 20:17
こんばんは

いつも皆様の笑顔に癒されますね
活き活きとしてる方は輝いていますね
Commented by marinm9 at 2010-09-15 20:31
きものスタイルNHKでは中の様子の映像無かったのでアップ有り難う御座います。はるみさんの映像最近見かけませんね。夢を見ましたので~コーラスグループ様に力貰い此方も頑張ります。
Commented by hsrolay at 2010-09-15 21:06 x
こんばんわ
テレビ見ました。
いいところですね。

今日も明るくげんきに生きる。。。私も頑張らないといけないです。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-09-15 21:26
オ1yukarinさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
一人一人がお互いの長所を認め合い、みんなの中でイキイキ表情を学び会い、「今日をイキイキと過ごす」皆さん方ばかりで、笑顔が絶えません。
おかげで、自分も、おこぼれで、元気を頂いています。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-09-15 21:32
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。お店の方も、「店の中も映してもらってたら、さらに、よかったのだけど」とのことだったので、今日・・・映してヨカッタです。
はるみさんは、実はコーラスグループではなく、萩女流アート協会の会員なのです。お孫さんのお世話が忙しくて、工芸教室にも時々ですから・・・。多分、次回は、押し花ですから、参加と思われます。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-09-15 21:36
オ!hsrolayさま。今夜も早速にドウモありがとうね。静かな萩で、気持ちよい環境の中で仲良く生きている。そうですね。「今日を明るく生きる」をモットーにその、実践の日々のステキナみなさんばかりです。
おかげで、有り難く、楽しく、活動中です。
Commented by marri at 2010-09-16 20:01 x
皆様の美しく、元気な笑顔!
どなたも、一人ずつ輝いて見えます。
こんな人々が、一堂に会する、練習にこられるとなると
指導者の貴女がばっしり頑張れる筈です。気合入ります。。
貴女は人々を引っ張っていくタイプの人のようです。
この練習日が無くっても、何かを求めて頑張ってるはずですよ!
Commented by hirokoxhirokox at 2010-09-16 21:10
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
ドウモ激励ありがとうございます。そうですね、ステキナ皆さんとの出会いで幸せな日々がさらに拓けていきます。
実りの秋。萩市美術展出品等、忙しくなります。体力と相談しながら、これからも、有意義に生活していこうと思っているところです。
Commented by mebaru-papa at 2010-09-18 12:05
こんにちわ・・・(^^♪
歌うことは楽しいですね
元気の元ですから続けて下さい
ハイビスカス・・とっても良い色ですね
Commented by hirokoxhirokox at 2010-09-18 18:16
オ!mebarupapaさま。今日も早速にドウモありがとうね。昨夜からちょっとおでかけで失礼しました。お互いに、今日を、元気で・・・・まいりましょうね。!ごめんなさい。自分よりグットお若い方に向かって・・・。
Commented by himawaritosi at 2010-09-19 16:16
こんにちは~~

お腹の底から声を出すって最高の健康法ですよね。
皆さんの元気の源ですね。
楽しみながら、体にも良い、、、
hirokoさん今日も元気戴きました。
有難う(^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2010-09-19 17:22
オ!himawaritosiさま。今日も早速にドウモありがとうね。いつもありがとうございます。こちらこそ、ステキな映像に心が和みます。


<< 今日から宿泊客様が続きます・・・ 今夜、「NHK家族に乾杯」萩市... >>