人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い会・・・してきました

11月29日
コンバンハ!
今夜は、我が萩高校同期生4人衆での、「入賞者の祝い酒の会」・・・でした。
というのも
今年度の萩市美術展での入賞者に、我が萩高校時代の同期生が4名も・・・
ということで、、4人でのお祝い会となりました。

絵画の部2名、写真の部1名、書道の部1名です。030.gif
部門は違えども、みんな、同じ、芸術の道。

「同じ芸術の道を磨き合える仲間がいて、
共に入賞できた喜びを分かち合える友がいる
なんと、力強いことでしょう!」
051.gif051.gif051.gif051.gif

今夜の祝い酒は本当に、楽しいモノでした。
041.gif003.gif012.gif034.gif
向こうに見える真っ赤なコートは、今日のお祝いの会にふさわしく・・・とhirokoさんですから・・。037.gif
お祝い会・・・してきました_f0113862_23233528.jpg

話も弾みましたが、食欲の秋。
なんと、みなさん、次々にお腹に入っていきました・・・。037.gif
お祝い会・・・してきました_f0113862_23251558.jpg

2次会にも元気よく・・。037.gif
4名共々、今年の「芸術の秋」の飲み納めにもなりました。
006.gif006.gif006.gif006.gif
では、お休みなさいませませ014.gif
by hirokoxhirokox | 2010-11-29 23:33 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by yukarin0513 at 2010-11-30 18:53
こんばんは~

素晴らしいひとときは、いいものですね~

私まで元気を貰えました。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-11-30 20:22
オ!yukarinさま。今夜も早速にどうもありがとうね。ありがとうございます。
やっぱり、友人はいいものですね。
目の覚めるような秋景色、毎回、堪能させてもらっていますよ。
Commented by marinm9 at 2010-11-30 22:57
食欲の秋。画像で伺えます。小唄で、ほろ酔い気分のhirokoさん?仲良し4人組み益々のご活躍お祈りします。
Commented by himawaritosi at 2010-12-01 10:58
こんにちは~~

楽しそうですね~
食欲の秋、美味しそうなご馳走が勢ぞろいですね。
画像からよ~~く伝わってきますよ(^^♪
芸術に親しむお仲間と共に、これからもhirokoさんの
油彩画楽しみにしていますね(^_-)
Commented by marri at 2010-12-01 13:14 x
皆さん、いい年を重ねていますね。
表情が生き生きしていますね!
赤いコートに、赤いイヤリングですね。
わたしと好みが似ていて。嬉しいですこと!
Commented by hirokoxhirokox at 2010-12-01 14:36
オ!marinmさま。昨夜も早速にどうもありがとうね。
昨夜はピアノ伴奏者とのレッスン。今日は朝9時30分から、全員揃って最後のコーラスレッスン。で、お返事遅くなりました。今、ようやく、ほっかり・・・です。
「今日を生きる自分」を楽しんでいるところです。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-12-01 14:39
オ!himawaritosiさま。今日も早速にドウモありがとうね。やはり、同級生はいいものですね。
気のおけない仲間ですから、気分は全く同じレベルでの会話が、心底楽しめて・・・ですから・・・。今年度はこうして区切り。つたない、自分ですが、来年度もドウゾヨロシク応援お願いしますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-12-01 14:50
オ!marriさま。今日も早速にドウモありがとうね。
ありがたいお言葉、どうもありがとうございます。
いつも目標があって、それにエネルギーを注ぐと、
結果はどうであれ、
悔いのない生活からは「充実感」が生まれてくるから・・・でしょうか。
だから、やっぱり、前に向いて、元気よく生活していきたいとおもいます。
赤好みがピッタシの marriさんと、共通項が多いようですね・・。(^^)嬉しいです。


<< 発表会前、最後の練習でした・・・ 「結納の儀」が無事すみました・... >>