人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の声楽レッスン・・デシタ♪

12月11日
コンバンハ!
今年も後、残すところ20日ですね。

年賀状は、明日から書くことにしています。030.gif

今年のお稽古は
残すところ、15日のコーラスと25日のお絵描き教室の2日を残すところとなりました。

そうそう、お勤めは、結婚相談所は後2回ですねえ。
そういえば、昨日市役所勤務から帰って、夕方、来年、3月に挙式予定の、
市役所では6組目のお方がわが家にご挨拶でした。053.gif

さて、今日は、朝9時30分から1時間、わが家でhirokoさんの声楽レッスンでした。019.gif060.gif

その後引き続き、来春、国立音大と東京芸術大受験生のレッスンが・・・。
あまりのハイレベルな歌声に、hirokoさん、ウットリ・・・聞き惚れていました。
中学2年生からレッスン開始し、今年5年目だとか・・・・。005.gif
何事も実力とは、努力の積み重ねなんですね。
しっかり、お勉強させていただきました。

午後は夕方まで、お絵描き教室へ・・・でした。
絵用紙大の20号サイズですから、大分仕上がってきました。

では今日の一日を終え、夕方の影像です。

そうそう、今日のメニューは2つだったわね。
気が付けば、玄関の2つの花が、応援してくれていました。001.gif
今年最後の声楽レッスン・・デシタ♪_f0113862_19571631.jpg

戸締まりに、アトリエ興(こう)へ
午前中、自分と、受験生のレッスン場です。
オ!向こうに主人の笑顔が・・・。001.gif
今年最後の声楽レッスン・・デシタ♪_f0113862_19594946.jpg

居間では、制作途中の油彩画作品。
しあがりは来年に持ち越し・・・ですが・・・。001.gif
今年最後の声楽レッスン・・デシタ♪_f0113862_2025813.jpg

シーユーーー029.gif
by hirokoxhirokox | 2010-12-11 20:07 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by himawaritosi at 2010-12-12 11:22
おはようございます♪
忙しかった一年も残り少なくなりましたね。
お稽古事も後数回となり今年も良く頑張りましたね~
元気で有ればこそですね(^^♪
油彩が大分出来上がりいましたね。楽しみです♪

hirokoさんの弾けるような笑顔に頑張ろうって・・・
元気戴いた一年でした。
これからも宜しくね(^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2010-12-12 18:39
オ!himawaritosiさま。今日も早速にドウモありがとうね。こちらこそ、今年一年、大変ブログで、楽しませて頂きましてありがとうございました。
自分にとっても、良いことも、よくなかったことも、色々の事があった一年でした。
残り少ない今年、お互いに、健康に気をつけて、無事に過ごせますように・・・・ね。
Commented by yukarin0513 at 2010-12-13 16:28
こんにちは~

いつも多方面に大活躍ですね
素晴らしい生き方に感銘を受けています。
Commented by marri at 2010-12-13 20:22 x
ハンパじゃないね!
貴女のこの一年間、総決算をそう思いながら読ませていただきました。
どの一つをとっても全力投球はアッパレです。
ただ・・・。膝の痛みで日舞を休んでいる事がザンネン!
その分、私に近づいてるようで、ちょっぴりうれしいです^^;;えへへ~♪
Commented by hirokoxhirokox at 2010-12-14 00:38
オ!yukarinさま。今日も早速にドウモありがとうね。えいえ、普通の人間の生き様ですから・・・・。
ただ今、午前様で同期会から、ほろ酔い加減で?で帰ってきました。
はずかしながら、なぜ、ほろ酔い加減と言っているのか・・・・。
ごめん下さいませ。(><)
Commented by hirokoxhirokox at 2010-12-14 00:51
オ!marriさま。今夕も早速にドウモありがとうね。色々、良いこと良くないことあっての1年間。
今夜は、同期会の忘年会にきっちり、参加。
3次会にも参加し、なんと、最高のほろ酔い加減で、ただ今ご帰還。なんと、3次会は萩市長と仲良くでくわし、仲良くカラオケ。羽目もラッキー現場となっちゃいました。
膝のトラブルはあったけど、正直な現実と捉えるのも、まさに、「年齢相応の事実」と捉えるべきカナ・・・と・・・静観出来る状況に有る自分ですから・・・。いずれ、来春3月には・・・日舞お稽古は継続すべきかは、決断の時期では有りますが・・・・。


<< 今年最後の萩高校同期会に出席し... 寒い日、親しい友人をお迎えして・・ >>