人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の、長い一日でした・・・

4月6日
コンバンハ!
長い一日がおわりました。

午前中は、楽しみにしている「コーラスはぎ」デー。
今日は32名のみなさんと楽しく・・・でした。060.gif

歌の合間でのコヒータイムでのほっと一息。
充実の、長い一日でした・・・_f0113862_21514746.jpg


皆さんからのお花もとどいて、5つのテーブルも美しく飾られ、気分満開での練習でしたから、
お帰りの後も、余韻いっぱいです。
充実の、長い一日でした・・・_f0113862_21475584.jpg
充実の、長い一日でした・・・_f0113862_21484951.jpg


午後は、今年度の「萩文化協会理事会」に出席でした。
日舞師匠ともご一緒でして、会議終了後、ちょっとコヒーに・・。
そして、用事で、師匠の家に。
玄関のヒヤシンスが「お久しぶりーーー!」とご挨拶してくれました。
充実の、長い一日でした・・・_f0113862_21565367.jpg


2つの行事がおわり、市役所からわが家に帰る途中で、2本の満開の桜にご対面。
しだれ桜か・・
充実の、長い一日でした・・・_f0113862_2219475.jpg

ヤヤ!この桜もパッと満開005.gif
充実の、長い一日でした・・・_f0113862_2232568.jpg


3つめの行事は、
夕方4時から、我が家で12日夕方の「今年度萩女流アート協会総会」の資料作り。
今年度、入会員4名含めて、109名の冊子つくりでした。
8時過ぎ無事終了。
長い一日でした。

きょうも、やさしい花たちに支えられて、元気よく、・・・・でした。016.gif
おやすみなさーーーい。
by hirokoxhirokox | 2011-04-06 22:25 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2011-04-06 22:44
「コーラスはぎ」の皆様の元気な様子拝見。力頂いてます。こちら原発等・・・東北では毎夜小さい地震が・・・。此処で元気頂きました。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-04-07 09:06
オ!marinmさま。おはようございます。少々お疲れでの朝寝坊です。今日も天気。
色々の出来事のある中で、今日を無事生きていることに感謝しています。
Commented by himawaritosi at 2011-04-07 16:23
こんにちは~~

桜満開ですね~~
コーラスはぎのメンバーも増えて楽しさ倍増ですね
テーブルには春の花が満載ですね。
忙しくても充実した一日ですね(^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2011-04-07 17:06
オ!himawaritosiさま。いつもステキナお花ありがとうございます。情熱的なまっかなつばきにすっかり魅せられました。
今日は、友人会で花見にでかけてきました・・・・。


<< 萩のお花見に出かけてきました・・・ 4月だけ、火曜日もお勤めですか... >>