人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終日お絵描き・・・

7月21日
こんばんは!
今日は、台風一過の影響からか、終日しのぎやすかったです
明日は、萩市役所勤務日
あさって土曜日はお絵かき教室デー
なので、今日はあさっての教室にそなえて、終日、今秋、萩市美展出品作品制作に没頭しました・・・
例年通り、ふすま大のサイズ100号です・・・

できは、いまのところ、まあまあ・・・というところでしょうか・・・
完成までには、マダマダ、当分先ですから・・・

皆さん、ご支援くださいませね。

今日の影像は
「ペンションアトリエ興(こう)」に
先日、ベッド2階に2個、1階に2個、用意したことを紹介しましたが、
宿泊者は1人でしたので、紹介が1個のベッドでしたので、

今夜は、2階2個ベッドの様子をお届けシマスね。
終日お絵描き・・・_f0113862_21155450.jpg
終日お絵描き・・・_f0113862_21164420.jpg

1階はお昼に、色々の場所になっているので、2個のベッドは折りたたんでありますので・・・

では、貯め撮りのなかから、
昨年の今頃の河川公園、玉江橋手前の夕焼け風景です・・・
終日お絵描き・・・_f0113862_2126227.jpg

クサギ、ベコニアに魅せられて・・・
終日お絵描き・・・_f0113862_21282363.jpg
終日お絵描き・・・_f0113862_21294157.jpg

では、おやすみなさいませ
by hirokoxhirokox | 2011-07-21 21:33 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by himawaritosi at 2011-07-22 17:34
こんにちは~

外はうだる様な暑さですが、家の中は涼しい風が
通っています。
何しろ開け放しているものですから(^_^;)

美術展に出品の作品、今回はどんな作品でしょう。
襖サイズの大きさですか・・・大変そう(>_<)
頑張って下さいね。楽しみにしています(^_^)/

クサギの花、可愛い花なのに名前が可愛そうですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-07-23 07:40
オ!himawaritosiさま。おはようございます。台風がすぎたあと、夜も過ごしやすくなったように思います。
今日はお絵かき教室。
応援アリガトウ御座います。
何とか完成目指して・・・・精をだしているところです。
クサギ、そういえば、そんな名前ですね。
あまり意識なかったので、クサギにとって、「よかった」ですかねえ(^^)


<< 萩・菊が浜砂の芸術祭に・・ 大型台風通過が気遣われましたが・・ >>