人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、日舞発表会ですから・・・・

8月26日
こんばんは!
今日は終日の市役所勤務。
相変わらずの、いつもより定員オーバーの超満員日。
おかげで、今日現在、3年前に創設以来、「結婚出来た組」、「やがて結婚組」を含めて
11組がハピーカップル中。053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

勤務時間夕方4じまで、が、今日は記録整理終え、帰宅が6時前。

ところが、帰ろうとしたら、バケツをひっくり返したようなドシャブリに・・・。008.gif
雨はやみそうもないので、大切なカバンをビニールでくるんで、自転車で自宅まで。
自転車漕いで、わが家まで、わずか5分足らずの間でしたが、全身ビショヌレになり、057.gif
帰ったら「水もしたたる、いいおばさん」になっていました。037.gif

明日はいよいよ、おさらい会当日。

何かと、あわただしい毎日ですが、「今日を生きる私」は毎日充実しています。

いつもながら、大した実力もない自分の日舞ですが、
明日は、「自分なりに楽しんで披露できたら」と思っています。

場所はいつもの「萩本陣」2階、松の間
披露する踊りは、端唄「伊予節」です。
午前中はヘヤーお化粧、着付け
12時30分に写真撮影
午後1時から踊り開始です

最後になりましたが、今朝、市役所に行く途中、
カラフルなマツバボタンが「いってらっしゃい」してくれましたので、
自転車から下りて撮影したものです。

ワ!まぶしい色、すてきですよーーー!
元気でいってきまーーーす!
明日は、日舞発表会ですから・・・・_f0113862_2245011.jpg

よくみれば、みんな、市役所方向むいてくれてるみたい・・・で・・
応援ありがとさーーーーん029.gif
明日は、日舞発表会ですから・・・・_f0113862_2247588.jpg


ではみなさん、今日の日はさようなら・・・・
・・そして、あした、がんばりまっす!
ご声援よろしくね030.gif
by hirokoxhirokox | 2011-08-26 22:59 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2011-08-26 23:06
お花も応援団にするのがhirokoさんらしい◎。
自分が楽しむ事が一番。皆で楽しむが二番と思ってます。頑張って。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-08-26 23:16
オ!marinmさま。marinmさんちから帰ってきたところです。いつもありがとうね。
フフフ。二重丸がうれしかったでーーーす(^^)
おっしゃるとおりに、自分も、みなさんとも、存分に楽しんでくることにします。
marinmさまは、毎日更新されてることに、敬服しています。


<< 「日舞発表会」、本日、無事終了... 近所の花達・・・・ >>