人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い曼珠沙華・・眺めました!

9月21日
こんばんは!
台風の影響で萩市も土砂降り057.gif
水曜日予定の宿泊客様ヨリ、キャンセルの知らせ。
気の毒ですが、道路事情も気遣われますのでしかたがありません。
天気の日にまた、おいで下さいませね。
これで、今年2件目の台風の影響によるキャンセルがありました。

さて、今日メズラシイ、白い曼珠沙華を静かに眺めることが出来ました。023.gif
白い曼珠沙華・・眺めました!_f0113862_1852722.jpg
白い曼珠沙華・・眺めました!_f0113862_18525141.jpg

というのも、今日午後、お茶のお稽古に出かけ、お庭に咲いていた曼珠沙華だったからです。
白い曼珠沙華・・眺めました!_f0113862_18534281.jpg

真っ赤な曼珠沙華も咲いていました。039.gif
白い曼珠沙華・・眺めました!_f0113862_1855735.jpg

白い曼珠沙華・・眺めました!_f0113862_18564563.jpg

床の間にも、キレイに生けてありました。
白い曼珠沙華・・眺めました!_f0113862_18582141.jpg
白い曼珠沙華・・眺めました!_f0113862_1859139.jpg

お稽古が終わって、師匠手作りの「ワインで煮込んだスイーツイチジク」がとってもおいしかったです。037.gif
帰りに、雨模様が気になるので、橋本川までみにいってきました。
白い曼珠沙華・・眺めました!_f0113862_1912469.jpg

by hirokoxhirokox | 2011-09-20 19:07 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2011-09-20 20:03
雨の雫が・・・綺麗です。雨の様子見に行ったり~危ない!ですよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-09-21 00:34
オ!marinmさま。こんばんは!白い曼珠沙華はラッキーでした。
どうもどうも、お気づかいありがとうございます。
遊歩道ではなく、上の道からでしたので、ご安心下さいませ。


<< コーラスはぎ・・・今日も元気よ... 9月23日、萩、三隅道路全線開... >>