人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井川のほとりの友人宅でのお食事会に招かれて・・・でした・・

11月9日
こんばんは!
昨日は、一ケ月に1回の専門の先生にお願いしてのボイストレイニングデー006.gif
3回目の原語での「セレナータ」レッスン。
心地よく、さらに充実して勉強できました060.gif

さて、今日は、先日の同窓会で4人組みの踊りを披露した一人、市内大井にお住まいの友人宅に昼食のお招きを受け、
いつものことながら、彼女のプロ並みの手作り料理をおいしく頂き、
幸せ気分満喫で帰って参りました。016.gif
毎年5月の萩市が企画している、「お庭ガーデン」に参加され、よく知られている彼女のお庭。
借景が大井川なので、なんと、ゆったりとした心地よい眺めです。039.gif
大井川のほとりの友人宅でのお食事会に招かれて・・・でした・・_f0113862_17194826.jpg

大井川のほとりの友人宅でのお食事会に招かれて・・・でした・・_f0113862_17204619.jpg

2階会場のお部屋の外のフェンスに支えられて、アケビが実っていました・・。
大井川のほとりの友人宅でのお食事会に招かれて・・・でした・・_f0113862_17262212.jpg

なんと、心つくしの、お膳に盛りだくさんの手造り料理・・・
大井川のほとりの友人宅でのお食事会に招かれて・・・でした・・_f0113862_1727491.jpg

お膳を前に、早速美女ぞろいでの記念写真です・・
まず、hirokoさんがパチリですから・・
大井川のほとりの友人宅でのお食事会に招かれて・・・でした・・_f0113862_17294995.jpg

帰りは、1階の居間に腰掛けて、ユッタリートお庭を眺めながらのコヒータイム・・でした。063.gif
大井川のほとりの友人宅でのお食事会に招かれて・・・でした・・_f0113862_1734844.jpg

そうそう、同窓会の全体写真ができあがっていました。
まもなく、皆さんの方にも届くと思いますので、お待ち下さいね。
大井川のほとりの友人宅でのお食事会に招かれて・・・でした・・_f0113862_17411027.jpg

by hirokoxhirokox | 2011-11-09 17:51 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2011-11-09 19:16
大井川をバックに~こんな所に住んで見たいです。一日中何処へも行かず花と対面で暮らせそう。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-11-09 20:23
オ!marinmさま。こんばんは!
fyフフf天気良し、風景ヨシ、お食事ヨシ、3拍子揃ってましたよ!
Commented by nihon-burari at 2011-11-10 15:41
いつも写真の閲覧、ありがとうございます。
当方の写真掲載の時期に関してですが、毎月1日~10日までに1回目、20日~月末を2回目とさせて頂こうと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-11-10 17:17
オ!nihonburariさま。こんにちは!こちらこそ、いつもお世話になります。毎回楽しみに訪問させていたいだいています。今後ともドウゾよろしくお願いします。)


<< チョットドライブ、青見島、通地... 今年も、「中村獅童」の歌舞伎を... >>