人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表後のコーラスデー

11月16日
こんばんは!
今日は、11月3日、「萩市民音楽祭」の発表を無事終えた「コーラスはぎ」のみなさん、今日から新たなスタート練習でした
早速、発表のDVDをみんなで観賞。
その後、新曲の、女性3部合唱、「落葉松」の練習に入りました。
コーラス終了後はいつもの昼食仲間と、菊が浜近くで昼食
食堂のそばでは、真っ赤なカンナが、超ご機嫌でしたので・・
発表後のコーラスデー_f0113862_19211156.jpg

波の音に誘われて、砂浜へも・・
発表後のコーラスデー_f0113862_19225632.jpg

秋晴れの爽快な日本海を眺めました
発表後のコーラスデー_f0113862_19242374.jpg

帰って、久しぶりに、河川公園ウオーキング
ススキが「久しぶりね」と、大歓迎
発表後のコーラスデー_f0113862_19261264.jpg

鏡のような、きれいな川面風景
発表後のコーラスデー_f0113862_19274514.jpg

将来のスケート選手めざしてるみたい・・・
発表後のコーラスデー_f0113862_19312546.jpg

向こうに日本海、ここで、今日の日はさようなら・・・しました
発表後のコーラスデー_f0113862_19332518.jpg

帰りに、ナント早咲きの桜に出会いました005.gif
発表後のコーラスデー_f0113862_19363799.jpg

最後になりましたが、昨日のお茶のお稽古でのお茶花、紹介です
お茶花は八重は使わず、一重を生けるということを学びました
葉っぱは土佐みずき、白色は初あらし、ピンクは西王母です
発表後のコーラスデー_f0113862_19403983.jpg

離れの庭には、なんと、「コウテイダリア」が、松の木と高さを競い合っていました、
発表後のコーラスデー_f0113862_20284587.jpg

by hirokoxhirokox | 2011-11-16 19:51 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2011-11-16 19:59
今日はホット一息って感じ~。hirokoさんのゆったり感が伝わりました。ウォーキングして無になり明日へなんですね。風景が羨ましい。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-11-16 20:26
こんばんは!一仕事すんで、ホッカリ・・。余暇を楽しみました(^^)
今日は萩にすんでいることを、久しぶりに、満喫しました(^^)。


<< 月例「4人会」で、お出掛け先は・・ 萩時代祭り、「大名行列」今日晴... >>