人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・

11月24日
こんばんは!
明日はまた、市役所勤務・・
土曜日はお絵かきデー
そうだ、今日しか秋探しはない・・・
と、決めたのが、3時過ぎ・・・、
川上の長門峡目指して・・でした

では、川上の秋、お楽しみ下さい006.gif
川上、遊覧船乗り場で
眼下に阿武川です
日が陰る間近、間に合いました038.gif
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_18242336.jpg
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_18202831.jpg
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_18224538.jpg
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_18261363.jpg
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_1827446.jpg
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_18274567.jpg

今度は、急いで、長門峡まで、ソレッ!
残念ながら、今年の紅葉は・・・・いまいちでした
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_18294142.jpg

こんなところも・・
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_1840588.jpg

いつものhirokoさんの一押しのナイススポットにきました
向こうに、モミジ橋が見えますが、秋景色にはヤハリ、いまいち023.gif
ここで引き返しました
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_1841393.jpg

チョット、振り返ってみました
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_18324771.jpg

今年の長門峡にお別れです
出口あたりで・・
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_18361963.jpg

帰りは、目代地区を回って帰りました
目代で、指月山を眺めました
長門峡まで・・・・チョット足を伸ばしました・_f0113862_18465630.jpg


明日は市役所勤務、
あさっては、お絵描き教室です

今日の日はさようなら
また、ね029.gif
by hirokoxhirokox | 2011-11-24 18:48 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2011-11-24 20:11
あれ~今日は24日? 長門峡懐かしいです。アングルも絵画の様。好きなスポット理解できました。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-11-24 20:55
オ!marinmさま。スミマセン。今日は24日です。間違って25日と書いていたので、スグに書き直しました。
紅葉は今一でも、ヤハリ、天下名勝、長門峡、きれいな景色でした。
Commented by yukarin0513 at 2011-11-25 18:40
やっぱり今年の紅葉は、だめでしたね

それでも行って来られただけよかったですね
Commented by hirokoxhirokox at 2011-11-26 09:17
オ!yukarinさま。おはようございます。
ことしは何処も、いまいちで、残念です。
でも、yukarinさんの秋景色は見事でした。
いつも感動もらっています。


<< 見頃の紅葉の秋、「藍場川の家」... 萩の秋を探しに・・ >>