人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「真っ赤なカニサボテンショー」再び・・・!

12月14日
こんばんは!
久しぶりに終日ユックリデー。
お魚やさんに向かう途中、やっぱり、先日の魅惑の「カニサボテン」を、再びパチリしに・・
全体で見ても
「真っ赤なカニサボテンショー」再び・・・!_f0113862_1723133.jpg

一部で見ても
「真っ赤なカニサボテンショー」再び・・・!_f0113862_17244829.jpg

どのアングルでも
「真っ赤なカニサボテンショー」再び・・・!_f0113862_17253316.jpg

ニコニコごきげんさん006.gif
「真っ赤なカニサボテンショー」再び・・・!_f0113862_1738879.jpg

最後に、さよならパチリ006.gif
豪華に咲いたサボテンさん、今日もドウモありがとうね016.gif
「真っ赤なカニサボテンショー」再び・・・!_f0113862_1739123.jpg


そうそう、魚やさんへは
今日は、鯖がありましたので7尾を早速3枚おろしに、塩つけに・・・・、
早速、「しめさば作り」に・・・
明日は、胸骨を抜いて、
ショウガを刻んで、人参刻んで・・
明日はおいしく仕上がるでしょう・・・037.gif
「真っ赤なカニサボテンショー」再び・・・!_f0113862_17445014.jpg


それでも、お昼には親しいお客様が・・
おいしいお寿司も頂いて、ペチャクチャと楽しく・・・でした・・・
「真っ赤なカニサボテンショー」再び・・・!_f0113862_17502982.jpg


最後にわが家の「紅白のサボテン」も、まもなくの出番を待っているようです006.gif
「真っ赤なカニサボテンショー」再び・・・!_f0113862_174650100.jpg

by hirokoxhirokox | 2011-12-14 17:48 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by hsrolay at 2011-12-14 19:48 x
こんばんわ
かにサボテンの度アップ、驚きました。最初は何かわかりませんでした。インパクトが大きいですよ。
こんな写し方、いいですねぇ・・・・
Commented by marinm9 at 2011-12-14 19:57
最近のお花のアップ素晴らしいですね。美しさと元気を貰ってます。しめ鯖も生きが良い美味しく出来上がりですね。萩のは格別ですから。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-14 20:06
オ!hsrolayさま。こんばんは!
ソレはソレは、実物は感動物ですから・・・。
その自分の気持ちが伝えたくて、今日もわざわざでした(^^)
アタリです。
床に座り込んで下から上を・・・でした(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-14 20:09
オ!marinmさま。こんばんは!
なんだか、人気投票以来、この前から、シロウトですが、シロウトなりに、気分がアップしてきているのです。
しめさば、本場ですから、新鮮そのもの。
近くなら差し上げたいところですが・・・。
Commented by ノンちゃ at 2012-06-02 08:55 x
突然の訪問を失礼します。
私は、葉サボテン系は大好きで、以前はたくさんそだてていました。数年前から、身体を患い、管理ができなくなり、かなりの数を
ダメにしてしまいました。
近年、体調もよくなり、前ほどのことはできませんが、ガーデニングを
少しだけはじめました。
カニバを失ってしまったので、誰かお持ちでないかと、ずっと探しております。
突然の訪問で失礼かとは思ったのですが、よろしければ、カニバを 少しわけていただけませんでしょうか?
勝手なお願いを失礼します。
ご検討くだされば、嬉しく思います。

Commented by ノンちゃ at 2012-06-04 22:28 x
他にご縁があり、無事みつかりました。


<< 今年最後のボイストレーニング・... 今年最後の薄茶のお稽古へ・・・ >>