人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我がコーラス、3回目の忘年会でした・・

12月21日
こんばんは!
今日は、発足以来3回目の「コーラスはぎ」の、本当にたのしい忘年会でした016.gif・・

いつものように、9時15分過ぎに当番さん数名がお見えです。
9時45分合唱練習一斉スタート030.gif060.gif
11時15分まで休みなく、一気に、「落葉松」の3部合唱の練習。
060.gif060.gif060.gif
おかげで、歌い納めの今日は、殆ど最後の楽譜まで練習できました。038.gif

その後、今年度の会計報告のあと、

さて、それから、いよいよ、忘年会の開始でーーーす。
くじ引きの座席で・・・
我がコーラス、3回目の忘年会でした・・_f0113862_1852119.jpg

第2ステージは、まずはおいしい御馳走に・・・、
皆さんのオシャベリがさらにおかずにたなって、会場は賑やかそのもの037.gif
我がコーラス、3回目の忘年会でした・・_f0113862_18542765.jpg

お腹が落ちついたところで、ビンゴゲーム開始
我がコーラス、3回目の忘年会でした・・_f0113862_18571216.jpg

ビンゴの皆さんの景品、続々披露です
我がコーラス、3回目の忘年会でした・・_f0113862_19145621.jpg
我がコーラス、3回目の忘年会でした・・_f0113862_18595454.jpg

我がコーラス、3回目の忘年会でした・・_f0113862_1905118.jpg

我がコーラス、3回目の忘年会でした・・_f0113862_19192020.jpg

最後は、クリスマスソングをみんなで2部合唱・・060.gif
我がコーラス、3回目の忘年会でした・・_f0113862_1923158.jpg

hirokoさんの景品が偶然に自分に005.gif
我がコーラス、3回目の忘年会でした・・_f0113862_195092.jpg

折角ですから、みなさんにベスト賞で差し上げることに・・・
お世話を掛けた会長さん。
都合により、今後、しばらく休会となるので、皆さんからの機転で、即、娘さんにプレゼントすることに・・
早速、贈呈式
我がコーラス、3回目の忘年会でした・・_f0113862_1975153.jpg


かくして今日も無事終了しました038.gif

新年度は18日が練習はじめです

そのあと、「お歳暮にフェイスエステして差し上げたいので」と、かつての教え子が、車でお迎えに・・・005.gif
メズラシイお歳暮を頂いたhirokoさん、
さきほど、おかげさまで、超お顔の肌、ツヤツヤになって、帰ってきました・・・006.gif

あと、年末まで3つの行事を残すのみとなりました
では、シーユー030.gif
by hirokoxhirokox | 2011-12-21 19:30 | 趣味あれこれ | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2011-12-21 21:15
楽しそうな忘年会でしたね。皆さんの笑顔が物語っています。此方は明日のみで、行事はお終いです。これから色々です~。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-21 21:22
オ!marinmさま。おかげさまで、コーラス一年が無事終了し、ホットしているところです。
marinm様は、いよいよ迎年準備に忙しくなりそうですね。
Commented by yukarin0513 at 2011-12-24 17:55
こんばんは~

楽しい集いの幕でしたね
来年も楽しみですね
Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-24 18:58
オ!yukarinさま。こんばんは!
こちら、今日も寒い寒い一日でした(><)
あと少しで今年もお別れですね。
いつもステキナ映像ありがとうございます。
今日は今年最後のお絵かき教室でした。
おたがいに何事もなく、今年を終えたいですね(^^)

Commented by marri at 2011-12-24 21:06 x
なにもかも、よく頑張ったね!
皆さんを、しっかり、引っ張っていっていってる様な。
でも、でも、私までも引っ張っていってくれた、この一年でした。
貴方の頑張りは、私の支えです。ありがとう!
これからもヨロシクね!良いお年を!
Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-24 22:14
オ!marriさま。こんばんは!
こちらこそ、いつもはげまされましたよ!
お互いに体調には十分つけて、来年の活力が発揮出来るように、エネルギーを温存して参りましょうね。
こちら、冬の旅は寒くておっくう・・ですが、相変わらずのパワフルmarriさん。気をつけて行ってらっしゃいませね。
新年の報告を心待ちに・・・、良いお年を!


<< 寒い寒い、メリークリスマス! 萩駅前のイルミネーション・・・ >>