人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirokoさん、今日、ついに、古希の歳 に・・・

1月30日
こんばんは!
今日はhirokoさんの誕生日でした
今年は、「古希の歳(69)」を向かえました067.gif006.gif

今日から満70歳を向かえる、来年の今日まで、一年、元気ハツラツで駆け抜けたいと存じます016.gif

朝起きると、今月28日に誕生日を迎え19歳になったばかりの、孫の一輝さんから「オメデトウコール」でした062.gif
今日はその弟航さんの誕生日でもあります。
今夜、部活帰りの孫にも、電話を掛けう合うことになっていますが・・

そして、今朝、用事で沖原へ向かうとき、
教員としてはじめての勤務地、川上方面の山々に朝靄が・・・
その中に、今日は特別の思いが宿りました・・・・
はるか昔の思い出をしのぶ姿として隠されてるように思えました023.gif039.gif・・
hirokoさん、今日、ついに、古希の歳 に・・・ _f0113862_19595337.jpg


日中は、日舞お稽古は師匠が風邪で体調を崩されてのお休み・・でした

その間、ブログ友mamarinmさんからのハピーメール062.gifや、
いつもブログをみていただいている広島に在住の高校同期生Kさんからのハピーメールや062.gif
姉からのハピーコール062.gifが・・・

夕方から、自分のために、わが家で「ハピーバースデーパーテイ」でした
まずは、ワインで乾杯!
hirokoさん、今日、ついに、古希の歳 に・・・ _f0113862_20121827.jpg

今年は特別な歳なので、「ルネラリックのワイングラス」で祝いました
hirokoさん、今日、ついに、古希の歳 に・・・ _f0113862_20542240.jpg

用意して頂いたお料理もとってもおいしかったです
hirokoさん、今日、ついに、古希の歳 に・・・ _f0113862_20105699.jpg

その間、子どもたちからのハピーバースデーコール062.gifも・・・
パーテイの最中、
ローカルチャンネルでは、昨日の合唱講習会の様子が流れていましたので・・
hirokoさん、今日、ついに、古希の歳 に・・・ _f0113862_20152564.jpg
hirokoさん、今日、ついに、古希の歳 に・・・ _f0113862_2019209.jpg


今年は、お祝い会が、まだありそうで、・・ありがたいことです・・・
ひとまず、今日の日は幸せな誕生日・・・でした067.gif

明日からまた、寒さがぶり返しそうです002.gif
明日は今月最後の市役所勤務日ですから・・・
by hirokoxhirokox | 2012-01-30 20:59 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-01-30 21:04
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
hirokoさん♪~お誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ♪~
これからも、益々ご活躍を楽しみにしていますね。v(*’-^*)bv♪
お若いですね♪~
Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-30 21:13
オ!yu-yu-sansakuさま。こんばんは!どうもありがとうございます。
これからも、今日から、心も体も、「何だかお若いhirokoさん(^^)」でありつづけたいと存じます。どうぞよろしくね。
Commented by marinm9 at 2012-01-30 21:44
お誕生日おめでとう御座います。ますますご活躍の事。誕生日がスタート地点まだまだ楽しい事が一杯待ってますよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-30 21:56
オ!marinmさま。こんばんは!いつもやさしいメッセージどうもありがとうね。
心も体も若返って生きていこうと心に決めましたから!(^^)
展示会大いに盛り上がりましたね。御疲れさま・・。
Commented by nihon-burari at 2012-01-31 16:40
いつもサイトの閲覧ありがとうございます。こちらからも貴サイトへ訪問させて頂き、興味深く作品を拝見させて頂いております。たびたび訪問させて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-31 17:02
オ!nihon-burariさま。いつもお世話になります。
お元気で何よりです。
今年も、新しい映像を心待ちにしています。
今年もドウゾよろしくお願いします。
Commented by marri at 2012-01-31 17:41 x
そうですか!ひと足早く・・・ですね!
おめでとうございます。
私も、去年、一年も早くから、大台を自覚していました。
たしかに、今の古希は若いですね。
特に貴女の懸命さは、目標とする所です。
私達のお手本です。これからも頑張ってくださいね!
Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-31 18:31
オ!marriさま。こんばんは!お互いに古希の歳を向かえましたね。
気分は何時までも若くありたいと心に言い聞かせ・・・・生きていきたいですから・・・(^^)
でも、現実は、今日はサスガに1月の終わり、
火曜日の相談員の事情により11月より、彼女の火曜日もお手伝いしましたので、今月も特に本当にきつかったです。
やはり、取った歳はそのまま正直でしたよ(><)・・


<< 遙か、デンマークから「ハピーバ... 今日一日、大切な3つのメニュー... >>