人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び雪模様です・・・

2月2日
こんにちは!
今日は日中、予報通りの雪模様でした。
家にいても何かとあるものです。

自分がピアノ弾きながら、歌って・・・・
わがコーラスの3パート別テープ吹き込みに専念でした060.gif

一仕事を終えたのが、夕方、6時前、
オオオ!外は再び雪模様ですから・・・。

奥座敷の窓を開け、お庭を眺めました023.gif・・
寒さに耐えているお庭も、ライトが当たって、心地よさそうです
再び雪模様です・・・_f0113862_17531921.jpg
再び雪模様です・・・_f0113862_1755993.jpg
再び雪模様です・・・_f0113862_17562417.jpg

右方、ペンション側を見ると、手水の水は凍っていました・・
再び雪模様です・・・_f0113862_17572392.jpg

玄関突き当たりの正面窓を開けてみました
再び雪模様です・・・_f0113862_181014.jpg

赤い実の万両も雪の中に隠れてしまいました。
再び雪模様です・・・_f0113862_1831617.jpg

明日は、市役所勤務です。
hirokoさん、明日は、いつものように、自転車で行けるのでしょうか・・・心配です002.gif
by hirokoxhirokox | 2012-02-02 18:14 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-02 18:41
再び(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~(笑
倉敷も15:40頃から30分間、雪が舞い散って薄化粧しましたよ~
とりあえず!報告まで(*'ー'*)ふふっ♪
無事に出社できる事を祈っています。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-02 18:50
オ!yu-yu-sannsakuさま。今晩は!
やっぱり、・・・全国的ですねえ。
倉敷も同じ雪かしら(^^)
雪は雪で気分替えて眺めてみるのも、・・・いいものですね。
ありがとうございます。
明日の出勤が心配ですが・・・・イザ・・は車で参りましょう!
Commented by marinm9 at 2012-02-02 20:20
テレビのニュースの通り雪が~ですね。滅多に降らない雪で転んだり~しないように~。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-02 20:24
オ!marinmさま。こんばんは!ソウですね。ソチラはいかがですか。
こちら、明日も・・・だそうです。
はてさて、さらに明日やいかに・・・ですが、気合いを入れて、出かけてきますね。
Commented by ゆりがおか at 2012-02-03 13:51 x
お早うございます 雪景色、しかも素敵なお庭は意見です 作りも素晴らしく 心落ち着きますね 素敵なお住まいですね 
自転車で大丈夫でしたか
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-03 16:32
オ!ゆりがおかさま。こんにちは!
朝の雪道はスベルので、自転車押して市役所まで・・・でした。
帰りはスッカリ、雪解け・・・でしたので、スイスイ・・・でした(^^)。
心配お掛けしました・・・。
Commented by mebaru-papa at 2012-02-05 18:05
こんばんわ・・・(^^♪
明日からちょっと気温は上がるそうですが
無理なさらずにマイペースで
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-05 18:21
オmebaru-papaさま。こんばんは!
お元気ですか。
寒さもピークを越えたようですが・・・、マダマダ、寒いですね。


<< 萩観光シーズ開きで踊ってきました・・ 遙か、デンマークから「ハピーバ... >>