人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく、しっかり歌いました・・♪

2月15日
こんにちは!
今日は楽しい「コーラスはぎ」デー060.gif
今日は、ご主人の看病のためお休みだった、起ち上げ時の会長、Tさんを久しぶりにお向かえし、会場が、わき上がりました016.gif
楽しく、歌い終わった後、のコーヒータイム063.gif
会長さんから、
「今日もほぼ全員の出席者、すばらしいことです。ありがとうございます」と褒められ、
全員がうれしい拍手をしているところです。038.gif
楽しく、しっかり歌いました・・♪_f0113862_16462585.jpg

昼食後、延び延びになっていた、子どもや孫達に誕生日のプレゼントを買い、無事発送しました006.gif
その後、市内の梅林公園に行ってみましたが、マダ見頃は先のようでした。
楽しく、しっかり歌いました・・♪_f0113862_16494680.jpg

帰りは、用事で萩高校へ・・。
萩駅を過ぎ、青海地区を通って・・・
向こうに指月山が見えたので・・・039.gif
楽しく、しっかり歌いました・・♪_f0113862_16554036.jpg
楽しく、しっかり歌いました・・♪_f0113862_1657486.jpg

最後に、溜撮りのなかから
先日のウオーキングの中から、カモチャンごたいめーーーんシーーンです
「hirokoさん、今日はお楽しみのコーラスデーなのよね」とはなしているのでしょうか・・037.gif
楽しく、しっかり歌いました・・♪_f0113862_17589.jpg

あのときの川面はステキだったなあ・・・
今日のコーラスのひとときと気分がマッチして・・・
楽しく、しっかり歌いました・・♪_f0113862_1771777.jpg

チョット、映像が斜めになりましたが、
「萩の七色」でーーーす006.gif
楽しく、しっかり歌いました・・♪_f0113862_1792032.jpg

by hirokoxhirokox | 2012-02-15 17:10 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by marinm9 at 2012-02-15 20:05
何年も何年も変わらない萩の山々。故郷を離れた方々が此の映像を感謝されてます。コーラス萩の方々の元気な様子楽しさが伝わって来ます。
Commented by marri at 2012-02-15 20:31 x
今日も充実の一日でしたね!
梅の花、赤くて可愛らしいね。ヒカン桜みたい!
ご主人の看病だったのね。これから又参加できそうですか!
暖かい友の中に帰って来られた実感、この拍手でじわぁ~っと来た事でしょう!
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-15 21:03
コーラスはぎデー良かったですねv(*’-^*)bv♪
楽しいひと時の珈琲も美味しく盛り上がりましたね。
紅梅さんも歓迎して花が咲きましたね。☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-15 22:08
オ!marinmさま。こんばんは!そうなんです。
ふるさとを離れて住んでらっしゃる方がいつも懐かしく・・・とのこと。
だから、今日も、ガンバリマシタ(^^)
コーラスも、やはり、心から発散出来るので、自分自身の楽しみでもありますから・・・。・・・
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-15 22:11
オ!marriさま。こんばんは!
イエイエ。梅はマダマダでしたから・・・。
ヤハリ、家族の健康が第一ですから。今後も、ご主人の体調次第ですから・・。今日は本当にお会いできて嬉しかったです(^^)。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-15 22:13
オ!yu-yu-sansakuさま。こんばんは!
いつもうれしいコメントありがとうございます。
ソチラに訪問するのも楽しみの日課となりました(^^)
Commented by ゆりがおか at 2012-02-16 10:42 x
お早うございます 書き込み有り難うございました。始めの一枚、思わず圧倒されました。女性陣これだけ集まると大変でしょうね〜時間も忘れて、しゃべり放題 
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-16 12:15
オ!ゆりがおか様。こんにちは!
昔の中学校勤務時代の音楽教室波ですから、コーヒータイムはそれはそれはとっても楽しい賑わいですよ(^^)。
コーヒー準備の当番さんも5班にわかれていて、すっかり、お世話も手慣れたもの、ありがたく感謝しているところです。


<< 今日は楽しくボイストレーニング... バレンタインデーに頂いたチョコ... >>