人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さゆるんだ今日、あちこちと・・・・・

2月20日
こんばんは!
昨日までの寒さがウソのように、寒さがゆるみました
笠山の椿も、待っていることでしょう(溜撮りの中から)
寒さゆるんだ今日、あちこちと・・・・・_f0113862_19375831.jpg


午後からは、コートも着ずにセーター、マフラーのみで、役員会に行ってきました。
寒さがゆるめば、hirokoさんも、次々と動き回っていました・・・037.gif

まずは、朝9時前橋本橋を渡って、左の土手通りを沖原に向かって・・
寒さゆるんだ今日、あちこちと・・・・・_f0113862_18494142.jpg

今日は車から降りて、ブログ友に教わった、カモ撮りにトライ・・・・・・
寒さゆるんだ今日、あちこちと・・・・・_f0113862_1853266.jpg

でも、マダマダ、未熟で・・
寒さゆるんだ今日、あちこちと・・・・・_f0113862_18554545.jpg

動くのでナカナカ、難しいものです・・・
寒さゆるんだ今日、あちこちと・・・・・_f0113862_1857372.jpg


あらためて、風景を
やっぱり、春がやってきているように感じました023.gif
寒さゆるんだ今日、あちこちと・・・・・_f0113862_1933013.jpg


帰りにはわが家に帰らずに、萩高校近くの堀内まで、まもなく4月に開催の「萩女流アート協会展」で、新入会員となられるお宅を訪ねたり・・・・、
その後、着物に着替えて、日舞のお稽古へ・・・
午後からは、市役所での「公民館運営委員会」へ・・・
会議が済むと、
昨日ノート整理できたので、萩税務署まで、申告手続きへと(マダマダ、一部ですが)・・・

終日、あちこちと動き回っていました・・・・
by hirokoxhirokox | 2012-02-20 19:55 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by marinm9 at 2012-02-20 20:27
鴨さんやコンナに素晴らしい景色アップできるhirokoさん羨ましいです。毎回楽しみです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-20 21:50
今日は寒さが緩んで気持ちの良い散策が出来ましたよ♫
hirokoさんは忙しく動き回っていますね。(笑
美しい椿を撮られていますね。v(*’-^*)bv♪
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-20 22:58
オ!marinmさま。こんばんは!さすがに、バタン・・(^^)
今、うたた寝からおめざめでーーす(^^)
どうもどうも、嬉しコメントありがとうね。
朝日がキラキラで、思わずパチリ(^^)~・・・でした。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-20 23:00
オyu-yu-sannsakuさま。こんばんは!
フフフ。気持ちだけは、若いですが・・・。
動きすぎて、今夜はバタンキュー・・・でした(^^)
こんな椿もあるんですねえ、ビッックリパチリ・・・だったでーーーーす(^^)
Commented by ゆりがおか at 2012-02-21 08:02 x
お早うございます素敵な椿奇麗ですね〜 鴨とありますが、水鳥、初めて見る、鳥ですね〜まるまる太っていて、七面鳥の用なスタイル沢山いますね〜 一日の行動凄いですね〜驚くばかりです
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-21 17:11
オ!ゆりがおかさま。こんにちは!
この椿は、以前、市内のSさんちで撮影させてもらったものです。あまりにもキレイなので、思わずでした。
撮りの撮影挑戦でしたが、ご指導のには・・・今後とも、アドバイスよろしくお願いしますね。
Commented by yukarin0513 at 2012-02-22 16:55
こんばんは~

すごいですね
お疲れ様でした
ゆっくりしてくださいね
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-22 18:27
オ!yukarinさま。こんばんは!
いつもありがとうございます。
どうもどうも、調子者ですから・・・・(^^)


<< 八重椿・・・に、みとれ・・・そ... 朝ドラ「カーネーション」我が身... >>