人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重椿・・・に、みとれ・・・その後の訪問者は・・(^^)

2月22日
コンバンハ!
このところ、毎日の様に、4月の行事の発表練習や、イベントの前準備事務で忙しくしているところです。
昨日は、時代遅れといわれればその通りですが、
今年は「萩女流アート協会展」の案内と作品申し込みは、「往復はがきの印刷に初トライ」・・しました。038.gif
早速、はじめて、「筆まめくん」を使って、109名会員全員の住所と名前を打ち込み終わったのが夜中の12時。
ところが、いざ、印刷に・・向かうと、
印刷機が壊れて、
早速新しい印刷機注文することに・・・。002.gif
明日には、やってきそうですから・・・。

さて、今朝は、9時半から着物着て日舞のお稽古にいそいそと・・・
「チントンシャン・・・」は、やはり、今日も能力限界に挑戦ですから、思うようにいきません・・・
みなさん、応援よろしくお願いしますね。

その後、萩女流アート協会展の事務関係で、事務担当のMさん宅を訪問したとき、
すてきな、「八重椿」にご対面でした
早速ご覧に入れましょう。
陽の光をあびて、きらめいていました。005.gif
八重椿・・・に、みとれ・・・その後の訪問者は・・(^^)_f0113862_18543713.jpg

「どうしてこんなに美しく咲けるのかしら」と、hirokoさん問いかけると、
すっかり、こちら向きで甘えられ・・・037.gif
八重椿・・・に、みとれ・・・その後の訪問者は・・(^^)_f0113862_18494370.jpg

さらに見つめると、「このポーズいかが?」と、すまし顔・・・ね030.gif
八重椿・・・に、みとれ・・・その後の訪問者は・・(^^)_f0113862_185312.jpg


チョット、一休みしていると、うれしいコールが・・062.gif
夕方、「3月4日が結納なので、その前に」、といって、ご両親とご挨拶に見えたのです・・
いよいよ、3月17日に10組目の挙式予定者なのなのです。030.gif053.gif
シアワセのお手伝いですから、
自然と、こちらまで、シアワセ気分になってきます、ありがたい、仕事です016.gif

今年もシアワセカップル誕生を楽しみにしているところです・・016.gif
by hirokoxhirokox | 2012-02-22 19:12 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by marri at 2012-02-22 20:08 x
2年間で10組ですか!
貴女の話術は、人を観る目は、マジツシャンの様だといつも感心しています。
幸せのお手伝い、この先もどんどん続けてくださいね。
朝ドラだけど
私は3人娘の中子、画面を通して次女の可愛い化の無さ、甘えられない性格
そんな子が姉の手助けのときに泣いたシーン(先週)泣けましたよ!
幼子を抱いて、東京まで駆けつけた長女に姉の事が重なりました。
Commented by yukarin0513 at 2012-02-22 20:21

暖かいお話に綺麗なお花でほっこりです

今日は、あったかい画像をもう一枚更新しました
よかったら覗いてくださいね
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-22 20:28
八重の椿は豪華な華ですね。v(*’-^*)bv♪
hirokoさんは幸せのキューピットですね。☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-22 21:07
オmarriさま。こんばんは!
アリガタイコメント恐縮です。
おかげさまで、元気にお手伝いできているところです。カーネーションの3人目の子どもが丁度自分の年齢と同じなんですね。長女の娘がそういってきました・・・。
本当にカーネーションは体当たり演技で役者がピッタシですねえ。お互いに、我がことのようで・・・ですねえ、テレビからはなれられませんね。(^^)。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-22 21:11
オ!yukarinさま。コンバンハ!
早速今、セツブンソウの見事な花拝見できました!
おかげで、今日の気分もさらに更新出来ました(^^)
いつも、ありがとうございます。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-22 21:13
オ!yu-yu-sansakuさま。こんばんは!
いつもお世話になります。毎日楽しみにしてますよ。
私方も春の季節とともシアワセ到来、偶然、甥の結婚式の日と重なりました(^^)。
Commented by marinm9 at 2012-02-22 23:00
真っ赤な椿とても綺麗です。写真のポーズも抜群。
結納のお祝いに相応しく赤色。すべて円満ですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-23 00:11
オ!marinmさま。こんばんは!
そうですね、とっても、きれいな椿に出会えました。
今日の日に咲いてくれてたのでしょうか(^^)


<< 月例会の後は、梅林公園へ・・・・ 寒さゆるんだ今日、あちこちと・... >>