人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、明日「おさらい会」です・・・

3月31日
こんばんは!
とうとう、今日、終わりましたね、カーネーション。
名残惜しくて、声を上げて涙するhirokoさんの毎日でしたから・・・・・・。
7時半のBS,8時から、最後はお昼の12時45分から・・・と。
合計3度見て、別れを惜しみました・・・。
溢れる涙を拭き続けながら・・・。007.gif

さて、今日はといえば、4月11日~15日萩市民館で開催予定の「萩女流アート協会展」のポスター張り、や、テレビ局に挨拶したり・・・です。
ご近所のTさんちのピンクのモクレンや・・
いよいよ、明日「おさらい会」です・・・_f0113862_19203271.jpg

シロのモクレンが華やかに登場ですが、・・・
いよいよ、明日「おさらい会」です・・・_f0113862_19241137.jpg

河川公園の桜はもう少し先です・・・023.gif
いよいよ、明日「おさらい会」です・・・_f0113862_1926286.jpg

さくらちゃん・・・、アナタの登場を心よりお待ちしていますよ016.gif
いよいよ、明日「おさらい会」です・・・_f0113862_19282237.jpg

さて、あしたは、日舞のおさらい会です・・・030.gif
明日は朝8時から、髪を整えて、きれいにお化粧して、きれいな着物着て、
・・・その次は
「15分間の蓬莱をチントンシャン・・・」、コレが一番大事なことなんですが、
はたして、しとやかに華やかに、踊りこなせるでしょうか・・・
応援よろしくお願いしますね。
あすは、あちこちの友人達が応援に駆け付けてくれます・・・
今夕の河川公園の澄み切った景色といい、
いよいよ、明日「おさらい会」です・・・_f0113862_1935733.jpg

一昨日の紅白ボケや・・
いよいよ、明日「おさらい会」です・・・_f0113862_1938136.jpg

5月からはわが家にお引っ越し予定の、彼女の家の近くの風景も・・・
いよいよ、明日「おさらい会」です・・・_f0113862_19404045.jpg

真っ赤なボケも
いよいよ、明日「おさらい会」です・・・_f0113862_1944530.jpg

最後は、橋本町の、「プチシャトウ」の御菓子店から見える、面影山に沈む夕陽の夕景がキレイデシタ・
「今日も夕焼け、明日も晴れる・・」か・・・006.gif
いよいよ、明日「おさらい会」です・・・_f0113862_19495763.jpg

みんな、やさしい、あたたかな色合いばかりでーーーす016.gif
おやすみなさーーーーーい。029.gif
by hirokoxhirokox | 2012-03-31 19:56 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by hsrolay at 2012-03-31 21:34 x
こんばんわ
一枚目がシデコブシ、二枚目がハクモクレンだと思います。
一番簡単な区別はシデコブシの花の下には葉があって、ハクモクレンは葉がないんです。ハクモクレンの花の方が大きいです。

日舞頑張ってください。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-03-31 22:05
オ!hsrolayさま。こんばんは!
早速にシデコブシ教わりました。
モクレンの見分け方もアリガトウ御座いました。
いつも感謝しています。
Commented by marinm9 at 2012-03-31 23:23
明日頑張って下さい。卓球見たりスケートみたり、ブログ更新したり、ながら族。世界ではばたく人ステキですね。
Commented by ゆりがおか at 2012-04-01 08:24 x
なんと一気に春が来ましたね、桜も開花が始まり,モクレンも開花
私の方は桜は開花宣言に近いですが、まだまだです こぶしは同じように一斉に咲きました。花桃も開花しましたよ
夕焼けでしょうか,町並みの撮影良いですね〜赤い木瓜の開花も始まりました。私のぼけはとうに始まっています
Commented by hirokoxhirokox at 2012-04-02 10:02
オ!marinmさま。オハヨウゴザイマス。
バタバタして今日になりました。
おかげで、無事日舞発表会も、無事終了しました。
応援有りがとうございました。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-04-02 10:04
オ!ゆりがおかさま。おはようございます。いつもお世話になります。いろいろあって今日が過ぎていきます。
町並みも、生きていく上で応援してくれているようです。
こちらこそボケはとうに始まってますから・・・(^^)、お互いに元気で過ごしていきましょうね。


<< 日舞発表会無事終了・・・です(^^) 先週末は娘孫がやってきてシアワ... >>